日々の出来事を書き綴るとってもカオスなデルブロ。たまに長い記事とか真面目な記事とかも書いたりします。
必読
このブログには二次創作コンテンツが含まれます。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
アーカイブ
ブログ内検索
MUSIC
i love UVERworld.
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
お世話になってます、忍者様
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
胃がキリキリします。
痛い…orz
何これストレス?
それとも胃酸?
とにかく痛い…orz
胃腸の調子が段々悪くなっていってないか…?
寝る前が一番悪いです。
空腹時の胃痛まじぱない。死ぬ…(つД`)
とりあえず氷食べて寝よう…今日は7時過ぎから起きてるから眠いぜよ。
痛い…orz
何これストレス?
それとも胃酸?
とにかく痛い…orz
胃腸の調子が段々悪くなっていってないか…?
寝る前が一番悪いです。
空腹時の胃痛まじぱない。死ぬ…(つД`)
とりあえず氷食べて寝よう…今日は7時過ぎから起きてるから眠いぜよ。
PR
ここ1週間ずっとお腹痛いです。
悪い病気なのだろうか?
病院へ行くべき?
わからない…orz
とにかくお腹痛過ぎてもうやる気出ないよ…(つД`)
どうか来週までに治りますように…。
おやすみなさい。
悪い病気なのだろうか?
病院へ行くべき?
わからない…orz
とにかくお腹痛過ぎてもうやる気出ないよ…(つД`)
どうか来週までに治りますように…。
おやすみなさい。
明日はデートです。
友人Kとデートです。
どうしてもデートと言い張ります。←
はぁ…疲れた…。
昨日のボランティアでの重労働に加えて車内の掃除、靴を洗う時の体勢の悪さ、全てが合わさって…筋肉痛です。
見事に筋肉痛。
今日休ませて見事に超回復させようと思う。←
んで明日また歩いて鍛えよう。
精神的にも疲れたし、色々話を聞いてもらおう。←
ボランティアに行くと色々勉強になります。
日々穏やかに暮らしているだけじゃあダメで、何かしらの刺激が必要です。
それにしてもまじ筋肉痛辛い。
靴洗ったときまじでキツかったもの。
腰も痛いもの。
どうしよう。←
女の子的要因プラスで更に辛い。
痛くて死ぬかと思った。前よりひどくないけど。ね。
遊園地と重ならなくてまじでよかった。
先月見事に遊園地と重なって面白かったよNE!←
さぁマニキュアでも塗り直してご飯食べよう…。お腹が空きました…。
友人Kとデートです。
どうしてもデートと言い張ります。←
はぁ…疲れた…。
昨日のボランティアでの重労働に加えて車内の掃除、靴を洗う時の体勢の悪さ、全てが合わさって…筋肉痛です。
見事に筋肉痛。
今日休ませて見事に超回復させようと思う。←
んで明日また歩いて鍛えよう。
精神的にも疲れたし、色々話を聞いてもらおう。←
ボランティアに行くと色々勉強になります。
日々穏やかに暮らしているだけじゃあダメで、何かしらの刺激が必要です。
それにしてもまじ筋肉痛辛い。
靴洗ったときまじでキツかったもの。
腰も痛いもの。
どうしよう。←
女の子的要因プラスで更に辛い。
痛くて死ぬかと思った。前よりひどくないけど。ね。
遊園地と重ならなくてまじでよかった。
先月見事に遊園地と重なって面白かったよNE!←
さぁマニキュアでも塗り直してご飯食べよう…。お腹が空きました…。
ガススタで車内に掃除機かけた(1回5分) 100円
消費行為は
午前中ボランティア行ってきた
車内掃除した
掃除機かけにガススタまで行ってきた
靴洗った(笑)
ヤクルト5個飲んだ
前日夜食は
オロナミンC。
消費行為は
午前中ボランティア行ってきた
車内掃除した
掃除機かけにガススタまで行ってきた
靴洗った(笑)
ヤクルト5個飲んだ
前日夜食は
オロナミンC。
岩チェンにて~
アネッサ 1102円
~7にて~
別フレ4月号 400円
別フレ5月号 400円
別マ4月号 420円
別マ5月号 390円
テレビガイド 270円
クラッシュタイプ蒟蒻畑 168円
小計 2048円
~本屋にて~
BLEACH(38) 420円
純愛特攻隊長!(12) 440円
極楽青春ホッケー部(12) 440円
ライフ(20) 500円
LIVE DVD前金 4500円
小計 6300円
合計 9450円
消費行為は
家→岩チェン&ATM→7→本屋→ATM→家
を車で移動
ATMで9000円を2回おろした。
前日夜食は
なし。
アネッサ 1102円
~7にて~
別フレ4月号 400円
別フレ5月号 400円
別マ4月号 420円
別マ5月号 390円
テレビガイド 270円
クラッシュタイプ蒟蒻畑 168円
小計 2048円
~本屋にて~
BLEACH(38) 420円
純愛特攻隊長!(12) 440円
極楽青春ホッケー部(12) 440円
ライフ(20) 500円
LIVE DVD前金 4500円
小計 6300円
合計 9450円
消費行為は
家→岩チェン&ATM→7→本屋→ATM→家
を車で移動
ATMで9000円を2回おろした。
前日夜食は
なし。
支出0円。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
デニッシュパン食べた
前日夜食は
なし。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
デニッシュパン食べた
前日夜食は
なし。
支出0円。
消費行為は
キットカット7個食べた
前日夜食は
なし。
消費行為は
キットカット7個食べた
前日夜食は
なし。
赤ちゃん気分…。
赤ちゃんてミルク飲んだら背中叩いてげっぷさせるじゃないですか。
私最近たまにげっぷ出来なくなる時があるんですよ。
出そうだったり、出したいのに出なくてかなり苦しいです。
誰かが背中叩いてくれればいいんですけど、そんな人都合良くいないんで…。
自分で胸の辺りを叩きます。
痛いです。
けど叩かないと出なくて辛い…。
吐き気みたいな…。
もうまじ最近胃がおかしい。
オロナミンC飲んだだけで吐きそうになるとか聞いたことねぇよ。
げっぷがやっと出るーとか思ったらさっき飲んだもんが上ってくるからね。ヤメレw
胃が痛いよーお腹空いたよー(´д`)
意外ときつい…(つД`)
赤ちゃんてミルク飲んだら背中叩いてげっぷさせるじゃないですか。
私最近たまにげっぷ出来なくなる時があるんですよ。
出そうだったり、出したいのに出なくてかなり苦しいです。
誰かが背中叩いてくれればいいんですけど、そんな人都合良くいないんで…。
自分で胸の辺りを叩きます。
痛いです。
けど叩かないと出なくて辛い…。
吐き気みたいな…。
もうまじ最近胃がおかしい。
オロナミンC飲んだだけで吐きそうになるとか聞いたことねぇよ。
げっぷがやっと出るーとか思ったらさっき飲んだもんが上ってくるからね。ヤメレw
胃が痛いよーお腹空いたよー(´д`)
意外ときつい…(つД`)
おなか痛いー(´д`)
腹の調子が悪いどん…(´д`)
いつも、ずーっとではありませんが、ここ3日くらい治りません(´д`)
口の中には見たことないようなキモい口内炎は出来るし。
あー、たまにお腹痛くなるんだよなぁ…。
しかも長い…。
地味にきつい…。
口内炎あるから歯磨きしにくいし(´д`)
はあああああ…(´・ω・`)
腹の調子が悪いどん…(´д`)
いつも、ずーっとではありませんが、ここ3日くらい治りません(´д`)
口の中には見たことないようなキモい口内炎は出来るし。
あー、たまにお腹痛くなるんだよなぁ…。
しかも長い…。
地味にきつい…。
口内炎あるから歯磨きしにくいし(´д`)
はあああああ…(´・ω・`)
ダイエットが辛くなってきた…。
昨日もお菓子食べたのに今日もお菓子食べちゃっている…。
もうどうしたらいいのかわからない…。
やっぱり無理なのか…。
お菓子を食べ始めたら食べてしまう…。
はぁ…orz
昨日もお菓子食べたのに今日もお菓子食べちゃっている…。
もうどうしたらいいのかわからない…。
やっぱり無理なのか…。
お菓子を食べ始めたら食べてしまう…。
はぁ…orz
支出0円。
消費行為は
キットカット8個食べた
前日夜食は
なし。
消費行為は
キットカット8個食べた
前日夜食は
なし。
支出0円。
消費行為は
ブルガリアのミックスヨーグルト(ミニ)食べた。
前日夜食は
なし。
消費行為は
ブルガリアのミックスヨーグルト(ミニ)食べた。
前日夜食は
なし。
支出0円。
消費行為は
ラ王食べた
ブルガリアのミックスヨーグルト(ミニ)食べた
前日夜食は
なし。
消費行為は
ラ王食べた
ブルガリアのミックスヨーグルト(ミニ)食べた
前日夜食は
なし。
カラオケ代 1200円(1200/2200)
戸籍謄本送ったったからお菓子は奢ってもらった^^
消費行為は
家→スーパー→カラオケ→家
車使った。
オロナミンC飲んだ。
カラオケでペプシNEX飲んで、たけのこの里といちごポッキーとコアラのマーチとピコラ食べた。←
前日夜食は
なし。
戸籍謄本送ったったからお菓子は奢ってもらった^^
消費行為は
家→スーパー→カラオケ→家
車使った。
オロナミンC飲んだ。
カラオケでペプシNEX飲んで、たけのこの里といちごポッキーとコアラのマーチとピコラ食べた。←
前日夜食は
なし。
テレビガイド 270円
Lチキン 128円
合計 398円
消費行為は
オロナミンC飲んだ。
前日夜食は
なし。
Lチキン 128円
合計 398円
消費行為は
オロナミンC飲んだ。
前日夜食は
なし。
支出0円。
消費行為は
特になし。
前日夜食は
なし。
消費行為は
特になし。
前日夜食は
なし。
肩凝りからくる頭痛がひどいです(´д`)
痛い(´д`)
頭痛が痛い(´д`)笑
家事2日連続は久しぶりにしてはハードルが高かったかもしれない(´д`)
3時間ちょいしかしてないけど久しぶりだったからキツい(´д`)
あーキツい(´д`)
首痛い(´д`)
実は今日日中頭が重くて首が痛かったので少しだけ横になってました。少しだけ。
その時は結構大丈夫な感じがしたんだけど大丈夫やなかった(´д`)
早く寝たい(´д`)
ぐがーって光の速さで寝たい(´д`)
頭痛って辛いですね(´;ω;`)
やる気80%ダウン(´;ω;`)
頭痛なんてくそくらえ!←
痛い(´д`)
頭痛が痛い(´д`)笑
家事2日連続は久しぶりにしてはハードルが高かったかもしれない(´д`)
3時間ちょいしかしてないけど久しぶりだったからキツい(´д`)
あーキツい(´д`)
首痛い(´д`)
実は今日日中頭が重くて首が痛かったので少しだけ横になってました。少しだけ。
その時は結構大丈夫な感じがしたんだけど大丈夫やなかった(´д`)
早く寝たい(´д`)
ぐがーって光の速さで寝たい(´д`)
頭痛って辛いですね(´;ω;`)
やる気80%ダウン(´;ω;`)
頭痛なんてくそくらえ!←
まじ最近ダイエットダイエットうるせぇなぁ自分。
ダイエットカテゴリー作ろうかしら。
ダイエットカテゴリー作ろうかしら。
なななんと!
増えていると思っていた体重が!!
減っていましたァ!
奇跡の減量♪
昨日あんなにお菓子食べたのに…。
多分活動時間が長かったからだと思います。
カラオケで結構立って歌ったのも効いていると思いたい。
というわけで、0.3kgですが減っておりました。
けど、あの辺(どの辺w)から全然動く気配がなかったので今回減ったのは大きいです。
というわけで、とある出来事も重なってダイエットやる気倍増なのですw
というわけで、体重を増やしてしまわないように、今日は間食夜食なしでいきます!いや、いつも大体してないけど…。
頑張る!
そして、皿でも洗ってこようかな。
立っていたら痩せる(脂肪が落ちる)(体重にはあまり影響がないような…)ということがわかったので、頑張るぜー!
今月中にあと3kg!!!
夏までに10kg!!!(これは無理)
出来ればあと5kgは痩せたいところです。
一番太っているところから計算するとやっと2kg痩せたので、頑張る!
けど2週間かかったんだなぁ…。
停滞期が来るであろう今月中にあと3kgというのは些か無茶ですかな。
できてあと2kgってところか…。
5月上旬でどこまで落ちるか。
夏服の季節がやってくるまでが勝負です。
とりあえずダイエットしなきゃ服も買えないという惨状。
そしてリバウンドしたらせっかく服買ったとしても着れなくなるという恐怖。
なんて恐いんだ\(^0^)/
明日の体重が楽しみだなぁ。
明後日までは変な事せずに頑張ります…\(^0^)/
増えていると思っていた体重が!!
減っていましたァ!
奇跡の減量♪
昨日あんなにお菓子食べたのに…。
多分活動時間が長かったからだと思います。
カラオケで結構立って歌ったのも効いていると思いたい。
というわけで、0.3kgですが減っておりました。
けど、あの辺(どの辺w)から全然動く気配がなかったので今回減ったのは大きいです。
というわけで、とある出来事も重なってダイエットやる気倍増なのですw
というわけで、体重を増やしてしまわないように、今日は間食夜食なしでいきます!いや、いつも大体してないけど…。
頑張る!
そして、皿でも洗ってこようかな。
立っていたら痩せる(脂肪が落ちる)(体重にはあまり影響がないような…)ということがわかったので、頑張るぜー!
今月中にあと3kg!!!
夏までに10kg!!!(これは無理)
出来ればあと5kgは痩せたいところです。
一番太っているところから計算するとやっと2kg痩せたので、頑張る!
けど2週間かかったんだなぁ…。
停滞期が来るであろう今月中にあと3kgというのは些か無茶ですかな。
できてあと2kgってところか…。
5月上旬でどこまで落ちるか。
夏服の季節がやってくるまでが勝負です。
とりあえずダイエットしなきゃ服も買えないという惨状。
そしてリバウンドしたらせっかく服買ったとしても着れなくなるという恐怖。
なんて恐いんだ\(^0^)/
明日の体重が楽しみだなぁ。
明後日までは変な事せずに頑張ります…\(^0^)/
行き詰まってます。
見事に行き詰まってます。ダイエット。
1kgしか痩せてません。
本格的に始めてから10日以上経つような気もしますが…今だに1kg…。
しかも最初の2日で1kg落ちてるんだよね。
まぁそれで火が点いたわけだが。
あれから、微妙にではありますが少しずつ落ちてたんです。
けど、1日落ちなかった日があって、お菓子食べまくったら太った(゜д゜)←
1kg落とす前ならどうってことない量だったのに…(つД`)
ま、1kg落ちたとはいっても太い時でも体重の変動はありまして、痩せてる時からなら500gくらいしか落ちてない計算になったりするのですが。笑
にしても、多分ちょっと前が私のベスト体重だったんだな。きっと。(どこがベスト…笑)
好き勝手やってもそんな太らなかったし。痩せもしなかったけど。
そう、そういう意味でベスト(笑)
なんていうか、上限?みたいな?
ぶっちゃけ、太い時はもう1~2kg太ってました。あぁ恐ろしや。まじ恐ろしや。
にしても、その時に比べたらまぁ2~3kgはマシな数値ではありますが、依然メタボです。←そこまではない
出来れば去年旅行直後に-5kg達成したくらいの体重までは落としたい。今月中に。後3kg。無謀かな…?
食事に関してはあの時よりずっとストイックな感じなんだけどな…。
4月に入ってから夜お菓子食べてないという徹底っぷり。
っていうか普通食べないけどね。うん。
それまで毎日食べてたヨーグルト&お菓子やらをパタリとやめたんだからね!?
痩せなさいよ!←
実は昨日キットカット食べちゃって、今日体スキャンした結果体重に関してだけなら0.1kg太ってました。
今日は間食してないけど明日も太ってる気がするなぁ…やだなぁ…。
はああああ。
食べたいから食べたんだけど。
後悔はしてないけど。
大体ダイエット中だからといって全くお菓子食べないのなんて私には不可能だから食べたくなったら食べればいいかなって思ってる。
いや、気持ち的には24時間お菓子食べたいけど。←
ご飯食べた直後のお腹いっぱいでもう食べれねぇ状態の時以外はもう「キットカット食べたい病」にかかってます。
何故かキットカットがマイブーム。笑
おにぎりせんべい、ホームパイ、いちごポッキー、チョコ棒、コロガリータ、たけのこの里、色々ハマってますね。
そんな感じで今キットカットがきてます。
たまらん。美味い。
きっとダイエットに勝つ的な?←
お菓子を食べつつ痩せる方法はないでしょうか…。
この衝動、抑えられない。
って昨日書いてたかな。
そもそも0.1kg増えたとか書いてましたが0.1kgも増減なしでした。
んで、今日は0.1kg減ってました\(^O^)/
内臓脂肪レベルもダウンしてたし、全ての数値に関して好転の兆しが見受けられました。
多分昨日昼ご飯から晩ご飯までの7時間に間食しなかったし、家事も3時間弱したんで立ってたのがポイントだったのだと思われます。
今度からもうちょっと家事しよう。ダイエットの為に!←
というわけで、明日カラオケに行こうかと企んでいるわけですが、また太りそうです…。
ペプシNEX飲んで立って歌うよ\(^O^)/
とか書いてまた時間が経ってしまいました。
今日はカラオケに行って参りましたが、やっぱりお菓子いっぱい食べちゃいました><
明日は確実に増えていますね、体重…。
ちなみに今日は増減なしでした…orz
ああああ、お菓子食べちゃったもんでまた我慢するの辛くなりそうです…。
やっぱり完璧にお菓子禁止にした方がかえっていいのだろうか…。
食べちゃうと我慢するのが辛くなってストレスが…。
難しいです。
とりあえず今週は動いて家事してダイエットに励みたいと思います!
頑張るよ~!
見事に行き詰まってます。ダイエット。
1kgしか痩せてません。
本格的に始めてから10日以上経つような気もしますが…今だに1kg…。
しかも最初の2日で1kg落ちてるんだよね。
まぁそれで火が点いたわけだが。
あれから、微妙にではありますが少しずつ落ちてたんです。
けど、1日落ちなかった日があって、お菓子食べまくったら太った(゜д゜)←
1kg落とす前ならどうってことない量だったのに…(つД`)
ま、1kg落ちたとはいっても太い時でも体重の変動はありまして、痩せてる時からなら500gくらいしか落ちてない計算になったりするのですが。笑
にしても、多分ちょっと前が私のベスト体重だったんだな。きっと。(どこがベスト…笑)
好き勝手やってもそんな太らなかったし。痩せもしなかったけど。
そう、そういう意味でベスト(笑)
なんていうか、上限?みたいな?
ぶっちゃけ、太い時はもう1~2kg太ってました。あぁ恐ろしや。まじ恐ろしや。
にしても、その時に比べたらまぁ2~3kgはマシな数値ではありますが、依然メタボです。←そこまではない
出来れば去年旅行直後に-5kg達成したくらいの体重までは落としたい。今月中に。後3kg。無謀かな…?
食事に関してはあの時よりずっとストイックな感じなんだけどな…。
4月に入ってから夜お菓子食べてないという徹底っぷり。
っていうか普通食べないけどね。うん。
それまで毎日食べてたヨーグルト&お菓子やらをパタリとやめたんだからね!?
痩せなさいよ!←
実は昨日キットカット食べちゃって、今日体スキャンした結果体重に関してだけなら0.1kg太ってました。
今日は間食してないけど明日も太ってる気がするなぁ…やだなぁ…。
はああああ。
食べたいから食べたんだけど。
後悔はしてないけど。
大体ダイエット中だからといって全くお菓子食べないのなんて私には不可能だから食べたくなったら食べればいいかなって思ってる。
いや、気持ち的には24時間お菓子食べたいけど。←
ご飯食べた直後のお腹いっぱいでもう食べれねぇ状態の時以外はもう「キットカット食べたい病」にかかってます。
何故かキットカットがマイブーム。笑
おにぎりせんべい、ホームパイ、いちごポッキー、チョコ棒、コロガリータ、たけのこの里、色々ハマってますね。
そんな感じで今キットカットがきてます。
たまらん。美味い。
きっとダイエットに勝つ的な?←
お菓子を食べつつ痩せる方法はないでしょうか…。
この衝動、抑えられない。
って昨日書いてたかな。
そもそも0.1kg増えたとか書いてましたが0.1kgも増減なしでした。
んで、今日は0.1kg減ってました\(^O^)/
内臓脂肪レベルもダウンしてたし、全ての数値に関して好転の兆しが見受けられました。
多分昨日昼ご飯から晩ご飯までの7時間に間食しなかったし、家事も3時間弱したんで立ってたのがポイントだったのだと思われます。
今度からもうちょっと家事しよう。ダイエットの為に!←
というわけで、明日カラオケに行こうかと企んでいるわけですが、また太りそうです…。
ペプシNEX飲んで立って歌うよ\(^O^)/
とか書いてまた時間が経ってしまいました。
今日はカラオケに行って参りましたが、やっぱりお菓子いっぱい食べちゃいました><
明日は確実に増えていますね、体重…。
ちなみに今日は増減なしでした…orz
ああああ、お菓子食べちゃったもんでまた我慢するの辛くなりそうです…。
やっぱり完璧にお菓子禁止にした方がかえっていいのだろうか…。
食べちゃうと我慢するのが辛くなってストレスが…。
難しいです。
とりあえず今週は動いて家事してダイエットに励みたいと思います!
頑張るよ~!
久しぶりに待つから…
待つのってやだね\(^O^)/←
待つのってやだね\(^O^)/←
私は、非常に根に持つタイプです。←
場合によっては臥薪嘗胆なんてことも辞さない構えです。←
というわけで、ブログ読み返しました。
バイトカテゴリーのダイエットという記事で、ダイエットについて語っていました。
その時丁度元バイト先のテンチョ夫妻もダイエット中だったようで。
その記事には書いてませんでしたが、私はテンチョに「痩せた」って自慢気に話されたのが、非常に、なんだかイライラしたのをよく覚えています。
「お前の5kgと私の5kgは違う!」
と。
お前は標準から20~30kgかけ離れているだろうがァアアアアア!!と。
しかも自分のメタボリックは棚に上げておいて嫁に「60kgいったら離婚」とか言ってたらしい。
言っとくけど嫁に逃げられたら困るのはお前だと思うよー(゜д゜)
私は常日頃から「なんでこんなんと結婚したんだろう…類は友を呼ぶ的な?」と思っておりました。(失礼)
大体今のご時世手取り15万ありゃ良い方だと思うぜ?
短大出ても手取り10万で働く人もいるんだから(ノд<。)゜。
あ、なんか唐突に変な方向にいってしまった…(笑)
閑話休題ー(´・ω・`)
とにかく、痩せた自慢されて、これは負けられん!とダイエットに励んだ記憶が。
その意味ではありがとう。
思った。
ダイエットって"痩せたい"だけで成功させるのは難しい。
ハングリー精神というか、"あいつより太いなんて嫌"とか"あいつには負けたくない"とか"馬鹿にされたから見返したい"とか強い気持ち(敵愾心?←)が必要だと思う。
ただなんとなく痩せたいとか言ってるだけじゃ万年ダイエッターだぜまじ。いやいや私もそうなんで。←
自分はやれば出来ると信じて、ダイエットに励めばきっと痩せる!
あいつに負けたくないと言い聞かせて間食は我慢だぜ!
運動とかもね!
ジョギング始めようかな…。
しかしジョギングは些かハードルが高いな…。外に出たら汚くなって帰ってくるでしょ?無理だ…orz
夕方に走りたいなぁ。
最初はウォーキングからでさ。
とりあえず、痩せてやる…!
今日はちょっとバナナとか蒟蒻畑とかオロナミンCとかキットカットとか摂取してしまったけど…。
めちゃくちゃ美味しかったからしばらく頑張れる。はず。
明日引きこもって充電したらバイト探しの旅に出たいと思います。
求人情報収集ー\(^O^)/
一旦外に出てしまえばちょっと何か食べるとか出来ないから食べたいという気にならないしね\(^O^)/
マックとか見ると食べたくなるけどお金ないから我慢^^
まじ最近お金使いすぎだから^^死ぬ^^^^
本気でまじでお金使うのやめようと思います。
主に化粧品屋に行くのは必要最低限にしないと破産するなと思いました。
あそこ怖い(゜д゜)
まぁそれは別の記事に。
とまぁ話は逸れましたがお金を使うんじゃなくてダイエットする方向に精を出そうね?まじで。
オラ、誘惑には負けねぇ…!笑
…ってちょっと前に書いてた^^
今日は間食してないんだぜ!←
場合によっては臥薪嘗胆なんてことも辞さない構えです。←
というわけで、ブログ読み返しました。
バイトカテゴリーのダイエットという記事で、ダイエットについて語っていました。
その時丁度元バイト先のテンチョ夫妻もダイエット中だったようで。
その記事には書いてませんでしたが、私はテンチョに「痩せた」って自慢気に話されたのが、非常に、なんだかイライラしたのをよく覚えています。
「お前の5kgと私の5kgは違う!」
と。
お前は標準から20~30kgかけ離れているだろうがァアアアアア!!と。
しかも自分のメタボリックは棚に上げておいて嫁に「60kgいったら離婚」とか言ってたらしい。
言っとくけど嫁に逃げられたら困るのはお前だと思うよー(゜д゜)
私は常日頃から「なんでこんなんと結婚したんだろう…類は友を呼ぶ的な?」と思っておりました。(失礼)
大体今のご時世手取り15万ありゃ良い方だと思うぜ?
短大出ても手取り10万で働く人もいるんだから(ノд<。)゜。
あ、なんか唐突に変な方向にいってしまった…(笑)
閑話休題ー(´・ω・`)
とにかく、痩せた自慢されて、これは負けられん!とダイエットに励んだ記憶が。
その意味ではありがとう。
思った。
ダイエットって"痩せたい"だけで成功させるのは難しい。
ハングリー精神というか、"あいつより太いなんて嫌"とか"あいつには負けたくない"とか"馬鹿にされたから見返したい"とか強い気持ち(敵愾心?←)が必要だと思う。
ただなんとなく痩せたいとか言ってるだけじゃ万年ダイエッターだぜまじ。いやいや私もそうなんで。←
自分はやれば出来ると信じて、ダイエットに励めばきっと痩せる!
あいつに負けたくないと言い聞かせて間食は我慢だぜ!
運動とかもね!
ジョギング始めようかな…。
しかしジョギングは些かハードルが高いな…。外に出たら汚くなって帰ってくるでしょ?無理だ…orz
夕方に走りたいなぁ。
最初はウォーキングからでさ。
とりあえず、痩せてやる…!
今日はちょっとバナナとか蒟蒻畑とかオロナミンCとかキットカットとか摂取してしまったけど…。
めちゃくちゃ美味しかったからしばらく頑張れる。はず。
明日引きこもって充電したらバイト探しの旅に出たいと思います。
求人情報収集ー\(^O^)/
一旦外に出てしまえばちょっと何か食べるとか出来ないから食べたいという気にならないしね\(^O^)/
マックとか見ると食べたくなるけどお金ないから我慢^^
まじ最近お金使いすぎだから^^死ぬ^^^^
本気でまじでお金使うのやめようと思います。
主に化粧品屋に行くのは必要最低限にしないと破産するなと思いました。
あそこ怖い(゜д゜)
まぁそれは別の記事に。
とまぁ話は逸れましたがお金を使うんじゃなくてダイエットする方向に精を出そうね?まじで。
オラ、誘惑には負けねぇ…!笑
…ってちょっと前に書いてた^^
今日は間食してないんだぜ!←
支出0円。
消費行為は
キットカット7個食べた…orz
ダイエットコカ・コーラ飲んだ。なんか不味かった…。
前日夜食は
なし。
消費行為は
キットカット7個食べた…orz
ダイエットコカ・コーラ飲んだ。なんか不味かった…。
前日夜食は
なし。
訪問者数
カテゴリー
リンクについて
リンクは、晒しとかでなければ、ご自由にどうぞ。
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
最古記事
(10/14)
(10/18)
(10/18)
(10/20)
(10/21)