日々の出来事を書き綴るとってもカオスなデルブロ。たまに長い記事とか真面目な記事とかも書いたりします。
必読
このブログには二次創作コンテンツが含まれます。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
アーカイブ
ブログ内検索
MUSIC
i love UVERworld.
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
お世話になってます、忍者様
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
~社協(?)にて~
ボランティア保険 60円
~某ディスカウントストアにて~
オロナミンC 698円
蒟蒻畑×3(単148) 444円
パイの実 298円
車の芳香剤 898円
小計 2338円
~岩チェンにて~
アネッサ日焼け止めクレンジング 672円
~百均にて~
チャック付きポリ袋
ヘアバンド
小計 210円
オロナミンCと蒟蒻畑代+1200円
3280-1200=2080
合計 2080円
消費行為は
家→社会福祉協議会的なとこ→ディスカウントストア→家
車で移動
ATMで19000円おろした。
途中でプチ花見w
前日夜食は
なし。
ボランティア保険 60円
~某ディスカウントストアにて~
オロナミンC 698円
蒟蒻畑×3(単148) 444円
パイの実 298円
車の芳香剤 898円
小計 2338円
~岩チェンにて~
アネッサ日焼け止めクレンジング 672円
~百均にて~
チャック付きポリ袋
ヘアバンド
小計 210円
オロナミンCと蒟蒻畑代+1200円
3280-1200=2080
合計 2080円
消費行為は
家→社会福祉協議会的なとこ→ディスカウントストア→家
車で移動
ATMで19000円おろした。
途中でプチ花見w
前日夜食は
なし。
PR
支出0円。
消費行為は
特になし。
前日夜食は
なし。
消費行為は
特になし。
前日夜食は
なし。
支出0円。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
蒟蒻畑2個食べた
キットカット8個食べた
食い過ぎ\(^O^)/
前日夜食は
偽ヤクルト。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
蒟蒻畑2個食べた
キットカット8個食べた
食い過ぎ\(^O^)/
前日夜食は
偽ヤクルト。
今日もまたドカ食いしてしまった\(^O^)/
あーあ\(^O^)/
あーあ\(^O^)/
とりあえず、極上!!めちゃモテ委員長を見たので感想を述べてみる。
好きな方はまぁ見ないで頂きたい。
好きな方はまぁ見ないで頂きたい。
とらドラ!(今更)のみのりんが好きです。
偽乳特戦隊とか。面白い。(笑)
というわけで、私はダイエット戦士です。
1kgは2日であっという間に落ちたのですが、そこから壁が厚いです。
1日200gずつ地味に落ちてる感じです。
そう簡単にはいかないか…(笑)
とりあえず、ここ1週間近く例外はありますが夜食抜いてますし、間食も3日くらいは我慢してる。
きっと、きっと成果は現われる…!
私は明日の体重測定を励みに頑張るよ…!
↑上の文は昨日書いたので追記:
今日は体重昨日と変わってませんでした…(´д`)
ショックでドカ食いしてしまった…。
いや、体脂肪率はちょっとは落ちてたんだが…ね…(´д`)
余りにショックで…(笑)
キットカット8個も食べちゃったー\(^O^)/笑
偽乳特戦隊とか。面白い。(笑)
というわけで、私はダイエット戦士です。
1kgは2日であっという間に落ちたのですが、そこから壁が厚いです。
1日200gずつ地味に落ちてる感じです。
そう簡単にはいかないか…(笑)
とりあえず、ここ1週間近く例外はありますが夜食抜いてますし、間食も3日くらいは我慢してる。
きっと、きっと成果は現われる…!
私は明日の体重測定を励みに頑張るよ…!
↑上の文は昨日書いたので追記:
今日は体重昨日と変わってませんでした…(´д`)
ショックでドカ食いしてしまった…。
いや、体脂肪率はちょっとは落ちてたんだが…ね…(´д`)
余りにショックで…(笑)
キットカット8個も食べちゃったー\(^O^)/笑
真夜中に風呂で大熱唱、デル吉です。←
大丈夫、皆寝てるし家近くにあるわけやないし、聞こえてない。迷惑ちがう。←
伊藤由奈って声高いね。
AKINOさんくらいないかい?
すげぇ(゜д゜)
伊藤由奈タンはデビュー当時から歌唱力あったから、本当凄いなと思います。
だって最近は歌唱力に長けているわけでもなくインパクトがあるわけでもないのにアニメなんかのタイアップでそこそこ売れちゃう時代だからね。
シギさんは好きです。
Bメロの歌詞がめちゃくちゃいいです。
皆歌詞も聞いてみてYo!
大丈夫、皆寝てるし家近くにあるわけやないし、聞こえてない。迷惑ちがう。←
伊藤由奈って声高いね。
AKINOさんくらいないかい?
すげぇ(゜д゜)
伊藤由奈タンはデビュー当時から歌唱力あったから、本当凄いなと思います。
だって最近は歌唱力に長けているわけでもなくインパクトがあるわけでもないのにアニメなんかのタイアップでそこそこ売れちゃう時代だからね。
シギさんは好きです。
Bメロの歌詞がめちゃくちゃいいです。
皆歌詞も聞いてみてYo!
コンビニ行ったら、メタボ先輩がおりましてね。
十何連勤だぁ~なんてぼやいておりました。
赤ちゃん生まれたんでテンチョ帰ってるみたいです(笑)
赤ちゃん生まれたとはいえ誰かを十何連勤にして帰郷出来るなんて恵まれた職場ね。
主にメタボ先輩が迷惑被ってる…\(^O^)/
先輩ファイト\(^O^)/
十何連勤だぁ~なんてぼやいておりました。
赤ちゃん生まれたんでテンチョ帰ってるみたいです(笑)
赤ちゃん生まれたとはいえ誰かを十何連勤にして帰郷出来るなんて恵まれた職場ね。
主にメタボ先輩が迷惑被ってる…\(^O^)/
先輩ファイト\(^O^)/
~化粧品屋さんにて~
化粧水(OD-1) 5880円
マスカラ 3675円
アイライナー 3150円
小計 12705円
~写真屋さんにて~
DVD(10)×2(499単) 998円
microSD(2GB) 1980円
小計 2978円
合計 15683円
消費行為は
某●●公園まで車で行った。
買い物してきた。
まつげパーマしたよ\(^O^)/
前日夜食は
なし。
化粧水(OD-1) 5880円
マスカラ 3675円
アイライナー 3150円
小計 12705円
~写真屋さんにて~
DVD(10)×2(499単) 998円
microSD(2GB) 1980円
小計 2978円
合計 15683円
消費行為は
某●●公園まで車で行った。
買い物してきた。
まつげパーマしたよ\(^O^)/
前日夜食は
なし。
テレビガイド280円。
消費行為は
レッスンに車で行って帰りにコンビニ寄って帰った。
前日夜食は
なし。
消費行為は
レッスンに車で行って帰りにコンビニ寄って帰った。
前日夜食は
なし。
支出0円。
消費行為は
チョコどらやき食べた
前日夜食は
なし。
消費行為は
チョコどらやき食べた
前日夜食は
なし。
ひもじいのでとりあえず氷食べてます。
これで晩ご飯までもつ!←
目の前にキットカットがあるけど誘惑には負けないぜ!
私の意志は固ーい!(笑)
これで晩ご飯までもつ!←
目の前にキットカットがあるけど誘惑には負けないぜ!
私の意志は固ーい!(笑)
お金、なくなったYo…(´д`)
買い物して帰りたかったけど、無理だった…。
まぁいいや、microSD買えたし…。(笑)
にしても、前は1GBが5000円くらいしたのに今は1GBで1500円とはな…恐れ入った!
もうmicroSD満杯状態なんでよかったヽ(´▽`)/
買い物して帰りたかったけど、無理だった…。
まぁいいや、microSD買えたし…。(笑)
にしても、前は1GBが5000円くらいしたのに今は1GBで1500円とはな…恐れ入った!
もうmicroSD満杯状態なんでよかったヽ(´▽`)/
後で消します(笑)
昔足首ずぅっと痛かったのいつの間にか治りましたがまた痛くなりました。
ただし今度は右足首です…orz
またしばらく正座出来ない…orz
ただし今度は右足首です…orz
またしばらく正座出来ない…orz
前の時間に人がいるぅー(゜д゜)
一年ぶり?(笑)
なぜか私の前後の時間には人がいなかったから久しぶりだ…(笑)
小さな子がピアノ弾いてますよ~可愛いなぁ~(笑)←
あ~寒い寒い!←
一年ぶり?(笑)
なぜか私の前後の時間には人がいなかったから久しぶりだ…(笑)
小さな子がピアノ弾いてますよ~可愛いなぁ~(笑)←
あ~寒い寒い!←
支出0円。
消費行為は
特になし。
前日夜食は
桃ゼリー。
消費行為は
特になし。
前日夜食は
桃ゼリー。
支出0円。
消費行為は
ミニケーキ7個食べた。←
オロナミンC飲んだ。
前日夜食は
なし。
消費行為は
ミニケーキ7個食べた。←
オロナミンC飲んだ。
前日夜食は
なし。
支出0円。
消費行為は
特になし。
前日夜食は
なし。
消費行為は
特になし。
前日夜食は
なし。
なんか2日夜食抜いたら1kg落ちたんで(そういえば間食も抜いてたかもしれない)調子乗って今日は食べ過ぎた気がします。
お昼にピザ半分とたこ焼き4個(とミックスジュース)食べちゃいました…。
ありえないですよね…(笑)
しかもその後ミニケーキ7個とオロナミンCまで…(笑)
しかもその後氷を食べまくって今もお腹いっぱいっていうか。
それで死にそうっていうか。
一時吐きそうになるまでに。
あぁ…明日また太っているなぁ…あああ…。
今日も夜食を抜かないといけませんな…。
その為にはいっぱい晩ご飯食べて早くお風呂入って早く寝ないとなぁ…。
お昼にピザ半分とたこ焼き4個(とミックスジュース)食べちゃいました…。
ありえないですよね…(笑)
しかもその後ミニケーキ7個とオロナミンCまで…(笑)
しかもその後氷を食べまくって今もお腹いっぱいっていうか。
それで死にそうっていうか。
一時吐きそうになるまでに。
あぁ…明日また太っているなぁ…あああ…。
今日も夜食を抜かないといけませんな…。
その為にはいっぱい晩ご飯食べて早くお風呂入って早く寝ないとなぁ…。
起きて2時間でピザ&たこ焼きという核並の破壊力の食事をカマしてしまった。
サラダ食べたかったけどなかった…。
今度からはサラダくらいは自分で作ろう…。
サラダ食べたかったけどなかった…。
今度からはサラダくらいは自分で作ろう…。
今日は(いつもな←)何もする事がないのでもう寝ます(・∀・)b
寝れたらの話ですが。
正直今日起きてから時計一周ちょいしかしてないんで眠くないです…OTL
しかも何だかんだ誤魔化してますが実は空腹…な…ような気がする…OTL
けど今更めんどいので寝たいんだが…(´д`)
早く眠くなぁ~れ!
金縛りこいやァ!←
寝れたらの話ですが。
正直今日起きてから時計一周ちょいしかしてないんで眠くないです…OTL
しかも何だかんだ誤魔化してますが実は空腹…な…ような気がする…OTL
けど今更めんどいので寝たいんだが…(´д`)
早く眠くなぁ~れ!
金縛りこいやァ!←
今日はめちゃくちゃよく寝ました。
どっかでガッツリ寝るとか言ってたけど、もうガッツリ寝てしまいました。
26:30頃寝まして。あれ?27:00近かった?
まぁとにかく今日は13時まで寝てました。ゲットアップしたの30分後。←
目覚ましとめて二度寝してました。
ありえん。どんだけ寝るんですか。
食欲はといえば今は大丈夫です。
ピノ食べたいけどお腹いっぱいだから我慢できる。
ご飯食べたの14時近かったしね。
もう食べるとかありえないから。
満腹中枢は一応まともらしい。
今日はママン夜勤なんで出来れば早く寝たい。
けどしゃべくり7見たい。
うーん、どうしようかな。
さて、何か食べてしまわないうちに歯磨きしとこうかな…てか食べたら磨いとけよ的な。
それより氷を作らねばならなかった。
ちょっと氷作ったら歯磨きして顔洗ってこよう…。
顔が乾燥でカピカピになっているからね。
さぁて、HDDがやばい今日この頃であるが、どうしようかな…。
どっかでガッツリ寝るとか言ってたけど、もうガッツリ寝てしまいました。
26:30頃寝まして。あれ?27:00近かった?
まぁとにかく今日は13時まで寝てました。ゲットアップしたの30分後。←
目覚ましとめて二度寝してました。
ありえん。どんだけ寝るんですか。
食欲はといえば今は大丈夫です。
ピノ食べたいけどお腹いっぱいだから我慢できる。
ご飯食べたの14時近かったしね。
もう食べるとかありえないから。
満腹中枢は一応まともらしい。
今日はママン夜勤なんで出来れば早く寝たい。
けどしゃべくり7見たい。
うーん、どうしようかな。
さて、何か食べてしまわないうちに歯磨きしとこうかな…てか食べたら磨いとけよ的な。
それより氷を作らねばならなかった。
ちょっと氷作ったら歯磨きして顔洗ってこよう…。
顔が乾燥でカピカピになっているからね。
さぁて、HDDがやばい今日この頃であるが、どうしようかな…。
支出0円。
消費行為は
ファミリーケーキ8個食べた。
前日夜食は
ヨーグルト(ドールの白桃)(大)と蒟蒻畑2個と偽ヤクルトとスポロンとパイの実。
消費行為は
ファミリーケーキ8個食べた。
前日夜食は
ヨーグルト(ドールの白桃)(大)と蒟蒻畑2個と偽ヤクルトとスポロンとパイの実。
訪問者数
カテゴリー
リンクについて
リンクは、晒しとかでなければ、ご自由にどうぞ。
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
最古記事
(10/14)
(10/18)
(10/18)
(10/20)
(10/21)