日々の出来事を書き綴るとってもカオスなデルブロ。たまに長い記事とか真面目な記事とかも書いたりします。
必読
このブログには二次創作コンテンツが含まれます。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
アーカイブ
ブログ内検索
MUSIC
i love UVERworld.
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
お世話になってます、忍者様
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
支出0円。
消費行為は
特になし。
珍しく13:00にご飯食べてから19:30の晩ご飯まで間食してない\(^O^)/
食後にひよこ饅頭食べたけどね\(^O^)/
前日夜食は
なし。
消費行為は
特になし。
珍しく13:00にご飯食べてから19:30の晩ご飯まで間食してない\(^O^)/
食後にひよこ饅頭食べたけどね\(^O^)/
前日夜食は
なし。
PR
おもくそピアノ弾いてたらまさかの来客(゜д゜)
出れるかー!←パジャマ同然な人
というわけで電話で助けを求める私。←
ピンポン聞こえないくらいに耳が遠い親…OTL
嗚呼…本当出なくてすいませんでした…。
てか戸を開けてピアノを弾いていた私がバカでした…。
本当すいませんでした…。
出れるかー!←パジャマ同然な人
というわけで電話で助けを求める私。←
ピンポン聞こえないくらいに耳が遠い親…OTL
嗚呼…本当出なくてすいませんでした…。
てか戸を開けてピアノを弾いていた私がバカでした…。
本当すいませんでした…。
ダイエットカテゴリーでも作ってしまおうか検討中なデル吉ですこんばんは(´・ω・`)
最近、食欲がまじぱないってゆーかー?←
晩ご飯を食べおわったのは大体21時前ですが、まだ満腹です。←
まじです。
5時間以上経つのに。まだ満腹。え?錯覚?←
胃が痛くなるくらい食べたからね。
食べおわってから氷食べてうっぷってなってるのにママンがカレー食べてるの見たら食べたくなってしまった…負けた…誘惑に…OTL
最近、満腹空腹関係なく食べたい衝動を抑えられない時があります。
バイト中だったら食べなくて済むのになんてつくづく思います(´;ω;`)
さすがに食後2~3時間は食べたくなったりしませんが(例外あり)、ダイニング(そんな代物じゃあないが)にいると、少し胃に余裕ができる度に食べちゃう…(´д`)長居は良くないのか…?
まぁ私満腹になるのも早いんですけどね。起き抜けの氷とサラダ沢山とお茶で満腹になってたわ、昨日か一昨日くらいに。
まぁ勿論少し待ってちゃんと食べましたけどね。
私の胃は幼児並のスペックみたいですね(゜д゜)笑
一度には入らないんです。
でもゆっくりならもんのすごい量食べます。←
本当、まじで食べます。
食後にミニとはいえメロンパン2個食べる人間です。食べようと思ったら3個食べれたよ\(^O^)/
ちなみに今日は晩ご飯前にミニケーキ(マフィン的な)8個も食べちゃって。
それからキャベツの炒め物と豚肉の炒め物少しとメンチカツとご飯とトマト少し食べましたよ。いやはや晩ご飯前のミニケーキはいらんかった。誘惑に負けた。
いや晩ご飯食べた直後にまた誘惑に負けて少しカレー食べちゃって超満腹になっちゃったんですけどね。
これまじダイエッターじゃないね。
3食は好きなもの食べようと思ったら間食しちゃいかんよ(´д`)
あと3食好きなもの食べてもアホみたいな量食べちゃいかんね(´д`)
ギャル曽根ちゃんには負けるけど彼女とはそもそも体質が違うから(´・ω・`)ちょっと羨ましい(´・ω・`)
けど太れないって人間としてスペックが劣ってるとも考えられるよね(´・ω・`)←何?負け惜しみ?笑
私昼間に派手に間食したりはあんまりしないのですが、夜中に食べちゃうから昼間食べるよりたち悪いよね…OTL
でも今日は食べませんよ…てかお腹痛くて食べる気になれない(´д`)←
もしかしたらお腹すいてるのかな?
もう食べ過ぎて胃がおかしくなっちゃったみたい…。わかんないや…。
あー、コシのある麺類食べたい…。
長崎/ちゃん/めん(名前出すなw)の小ちゃんめんとポテトと唐揚げ食べたいなぁー(´д`)
若しくはどん/どんのたぬきうどん食べたいなぁー(´д`)
誰かテイクアウトしてきてー(´д`)
あ、ケンタかモスでもいいや(*´∀`*)←
焼き芋食べたい(´д`)
大学芋食べたい(´д`)
春雨サラダ食べたい(´д`)
シャキシャキキャベツ+ドレッシング又は千切りキャベツ+マヨ食べたい(´д`)
ポン酢使ったのもいいな(´д`)
ビーフコロッケ食べたい(´д`)
夢でいいから沢山食べたい(´д`)
ケーキ…ケーキ食べたい…OTL
お、おやすみなさい…!
眠すぎる…風邪うるさい…(´д`)
最近、食欲がまじぱないってゆーかー?←
晩ご飯を食べおわったのは大体21時前ですが、まだ満腹です。←
まじです。
5時間以上経つのに。まだ満腹。え?錯覚?←
胃が痛くなるくらい食べたからね。
食べおわってから氷食べてうっぷってなってるのにママンがカレー食べてるの見たら食べたくなってしまった…負けた…誘惑に…OTL
最近、満腹空腹関係なく食べたい衝動を抑えられない時があります。
バイト中だったら食べなくて済むのになんてつくづく思います(´;ω;`)
さすがに食後2~3時間は食べたくなったりしませんが(例外あり)、ダイニング(そんな代物じゃあないが)にいると、少し胃に余裕ができる度に食べちゃう…(´д`)長居は良くないのか…?
まぁ私満腹になるのも早いんですけどね。起き抜けの氷とサラダ沢山とお茶で満腹になってたわ、昨日か一昨日くらいに。
まぁ勿論少し待ってちゃんと食べましたけどね。
私の胃は幼児並のスペックみたいですね(゜д゜)笑
一度には入らないんです。
でもゆっくりならもんのすごい量食べます。←
本当、まじで食べます。
食後にミニとはいえメロンパン2個食べる人間です。食べようと思ったら3個食べれたよ\(^O^)/
ちなみに今日は晩ご飯前にミニケーキ(マフィン的な)8個も食べちゃって。
それからキャベツの炒め物と豚肉の炒め物少しとメンチカツとご飯とトマト少し食べましたよ。いやはや晩ご飯前のミニケーキはいらんかった。誘惑に負けた。
いや晩ご飯食べた直後にまた誘惑に負けて少しカレー食べちゃって超満腹になっちゃったんですけどね。
これまじダイエッターじゃないね。
3食は好きなもの食べようと思ったら間食しちゃいかんよ(´д`)
あと3食好きなもの食べてもアホみたいな量食べちゃいかんね(´д`)
ギャル曽根ちゃんには負けるけど彼女とはそもそも体質が違うから(´・ω・`)ちょっと羨ましい(´・ω・`)
けど太れないって人間としてスペックが劣ってるとも考えられるよね(´・ω・`)←何?負け惜しみ?笑
私昼間に派手に間食したりはあんまりしないのですが、夜中に食べちゃうから昼間食べるよりたち悪いよね…OTL
でも今日は食べませんよ…てかお腹痛くて食べる気になれない(´д`)←
もしかしたらお腹すいてるのかな?
もう食べ過ぎて胃がおかしくなっちゃったみたい…。わかんないや…。
あー、コシのある麺類食べたい…。
長崎/ちゃん/めん(名前出すなw)の小ちゃんめんとポテトと唐揚げ食べたいなぁー(´д`)
若しくはどん/どんのたぬきうどん食べたいなぁー(´д`)
誰かテイクアウトしてきてー(´д`)
あ、ケンタかモスでもいいや(*´∀`*)←
焼き芋食べたい(´д`)
大学芋食べたい(´д`)
春雨サラダ食べたい(´д`)
シャキシャキキャベツ+ドレッシング又は千切りキャベツ+マヨ食べたい(´д`)
ポン酢使ったのもいいな(´д`)
ビーフコロッケ食べたい(´д`)
夢でいいから沢山食べたい(´д`)
ケーキ…ケーキ食べたい…OTL
お、おやすみなさい…!
眠すぎる…風邪うるさい…(´д`)
ちょっと風呂入ってくる\(^O^)/
早く~しよう\(^O^)/
早く~しよう\(^O^)/
なんか寝る寝る詐欺だ。
最近27時以前に寝た試しがないよまじで。
けど私的には28時が標準なんです。←
27時はまぁ早いです。
26時とかかなり早いです。
25時とかめっちゃ早いです。
24時とかありえんくらい早いです。
23時はもはや幻です。
ちなみに29時はちょっとやばくて、30時は超やばくて、31時くらいになるともはや7時なんですが、ここら辺になるとどなたか起きてらっしゃるのでしれっと寝ます。
8時とかになるとこりゃ起きとこうと思いますね。そいで耐えきれず昼寝ですよ。
私は22時に寝て6時に起きるのがすごく健康的で良いと思います。無理だけど。
毎日7時間半は寝たい。
んで週1で昼寝して週1で寝坊するみたいな。
土日祝日が休みなら、水曜辺りにガッツリ寝たらいいかもね。
すげー健康的。←
てか今の私は11時集合!とか言われると、8:30には起きないと間に合わないのですがそれじゃいつも通り28時に寝たんじゃあ4時間ちょいしか眠れないわけですよ…。
7:00集合の時は5時前に起きましたよ(´・ω・`)90分しか寝れなかったから帰り死んでた…みたいになります。
夜勤してるわけじゃないのに世間の皆様とかけ離れた生活リズム(´д`)
遊ぼうってなった時辛いんです(´д`)
出かけるにしても支度したら15時とかよくある。
大体支度すんのに時間かけすぎだよね(´д`)
なんか私時間の使い方が年々下手になっていってます…OTL
歯磨き気付いたら15分経ってるしそれから顔洗って部屋戻ったら更に7分経ってるしスキンケアしてたら10分経ってるし…。30分…。
実際、ここまでやって下地塗って日焼け止め塗ってたら1時間経ってたりもする。
支度なんか30分で出来るようになりたい…OTL
その分寝るなり出来るじゃないか…OTL
本当、トレーニングしなきゃ!
最近27時以前に寝た試しがないよまじで。
けど私的には28時が標準なんです。←
27時はまぁ早いです。
26時とかかなり早いです。
25時とかめっちゃ早いです。
24時とかありえんくらい早いです。
23時はもはや幻です。
ちなみに29時はちょっとやばくて、30時は超やばくて、31時くらいになるともはや7時なんですが、ここら辺になるとどなたか起きてらっしゃるのでしれっと寝ます。
8時とかになるとこりゃ起きとこうと思いますね。そいで耐えきれず昼寝ですよ。
私は22時に寝て6時に起きるのがすごく健康的で良いと思います。無理だけど。
毎日7時間半は寝たい。
んで週1で昼寝して週1で寝坊するみたいな。
土日祝日が休みなら、水曜辺りにガッツリ寝たらいいかもね。
すげー健康的。←
てか今の私は11時集合!とか言われると、8:30には起きないと間に合わないのですがそれじゃいつも通り28時に寝たんじゃあ4時間ちょいしか眠れないわけですよ…。
7:00集合の時は5時前に起きましたよ(´・ω・`)90分しか寝れなかったから帰り死んでた…みたいになります。
夜勤してるわけじゃないのに世間の皆様とかけ離れた生活リズム(´д`)
遊ぼうってなった時辛いんです(´д`)
出かけるにしても支度したら15時とかよくある。
大体支度すんのに時間かけすぎだよね(´д`)
なんか私時間の使い方が年々下手になっていってます…OTL
歯磨き気付いたら15分経ってるしそれから顔洗って部屋戻ったら更に7分経ってるしスキンケアしてたら10分経ってるし…。30分…。
実際、ここまでやって下地塗って日焼け止め塗ってたら1時間経ってたりもする。
支度なんか30分で出来るようになりたい…OTL
その分寝るなり出来るじゃないか…OTL
本当、トレーニングしなきゃ!
なんか風強くない?
すきま風的なものを感じる…(´д`)
すきま風的なものを感じる…(´д`)
曲を変えて練習してましたがいい加減手痛いし爪が可哀想な事になってるし眠くてイマイチ進まないのでここらへんで今日のところは終了(´・ω・`)
収穫特になし。
忘れないように弾いたくらいにしかなってないなぁ…OTL
ダメダメやないかーい(´д`)
ね、眠い…。
収穫特になし。
忘れないように弾いたくらいにしかなってないなぁ…OTL
ダメダメやないかーい(´д`)
ね、眠い…。
ここのところお腹すいてないのに異常なまでの食欲がわく異様な日々を送っております。
超満腹時は別に食べたくなったりしませんが、少しだけお腹があいただけでまた食べたくなります。
胃に詰め込みたいのか?
やめてくれよ、まじで…。
夏が来るというのに…(´д`)
はああああ…夏は嫌いだな。
害虫うようよいてまじきもいし。
暑いし。
汗かくし。
まぁ半袖でいられるのは有り難いし、洗車しやすいのはいいんだけどね。
洗濯物もよく乾く。
けどまじ暑いし汗かくから嫌(´д`)
あー、温暖化まじストップ…OTL
超満腹時は別に食べたくなったりしませんが、少しだけお腹があいただけでまた食べたくなります。
胃に詰め込みたいのか?
やめてくれよ、まじで…。
夏が来るというのに…(´д`)
はああああ…夏は嫌いだな。
害虫うようよいてまじきもいし。
暑いし。
汗かくし。
まぁ半袖でいられるのは有り難いし、洗車しやすいのはいいんだけどね。
洗濯物もよく乾く。
けどまじ暑いし汗かくから嫌(´д`)
あー、温暖化まじストップ…OTL
糖分が足りないんだけどー!(笑)
とりあえず眠いっす(´д`)
目覚まし様(×3)のお陰で8時間睡眠維持してます\(^O^)/
いつかコロリと大爆睡すると思いますけどね。
金縛りこないかなぁ。わくわく。
眠いと集中力大幅ダウンです。
早く寝たい。
とりあえず眠いっす(´д`)
目覚まし様(×3)のお陰で8時間睡眠維持してます\(^O^)/
いつかコロリと大爆睡すると思いますけどね。
金縛りこないかなぁ。わくわく。
眠いと集中力大幅ダウンです。
早く寝たい。
昨日弾けるようになったところは楽しいけど、まだ弾けないところは楽しくない(´д`)←
どうなーん(´д`)
まじ、片手でも間違えるー(´д`)
読譜力が必要ー(´д`)
てか途中は楽譜見てたら確実に手元が狂うー(´д`)
慣れるまでは楽譜見ながらは無理だな…覚えなきゃ…そこだけ暗譜…。
んーでも今日も何やら楽しいっちゃ楽しいから楽チン\(^O^)/
どうなーん(´д`)
まじ、片手でも間違えるー(´д`)
読譜力が必要ー(´д`)
てか途中は楽譜見てたら確実に手元が狂うー(´д`)
慣れるまでは楽譜見ながらは無理だな…覚えなきゃ…そこだけ暗譜…。
んーでも今日も何やら楽しいっちゃ楽しいから楽チン\(^O^)/
最近記事少なかったのに今日また復活してっし^^
今日限定\(^O^)/
リアルと化している件。
今日限定\(^O^)/
リアルと化している件。
今日調子悪い…!(笑)
あくび連発…!(笑)
右手痛い(笑)
あくび連発…!(笑)
右手痛い(笑)
今日も調子良かったら…いいな…(笑)
テレビガイド 270円
消費行為は
レッスンに車で行った。帰りにコンビニ寄ってテレビガイド買った。
蒟蒻畑4個食べた。
パイの実食べた。
前日夜食は
ヨーグルト(マンゴー)と蒟蒻畑2個と偽ヤクルトとスポロンとアーモンドチョコとパイの実。
消費行為は
レッスンに車で行った。帰りにコンビニ寄ってテレビガイド買った。
蒟蒻畑4個食べた。
パイの実食べた。
前日夜食は
ヨーグルト(マンゴー)と蒟蒻畑2個と偽ヤクルトとスポロンとアーモンドチョコとパイの実。
支出0円。
消費行為は
ピノ6粒食べた
前日夜食は
ヨーグルト2個(マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンとキットカット。
消費行為は
ピノ6粒食べた
前日夜食は
ヨーグルト2個(マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンとキットカット。
支出0円。
消費行為は
蒟蒻畑9個食べた
ポテチ食べた
前日夜食は
なし。
消費行為は
蒟蒻畑9個食べた
ポテチ食べた
前日夜食は
なし。
~うどん屋さんにて~
ごぼう天牛肉うどん 720円
~31にて~
スモールダブル(オレンジシャーベット、チョコチップ) 410円
~服屋さんにて~
カットソー 1990円
~ゲーセンにて~
プリクラ(WBCV2記念) 200円
~デザートショップにて~
コーラフロート 270円
~雑貨屋さん①にて~
ヘアクリップ4本組 315円
ストラップの紐2本組 105円
小計 420円
~雑貨屋さん②にて~
ソックス3足よりどり 1050円
~雑貨屋さん③にて~
ハピツリ袋① 210円
ハピツリ袋② 210円
小計420円
~ガストにて~
お好み和膳 838円
合計 6318円
消費行為は
家→友人宅→某大型ショッピングモール→ガスト→友人宅→家
車で行った
前日夜食は
ヨーグルト(マンゴー)と蒟蒻畑3個と偽ヤクルトとアーモンドチョコ5個ちょい。
ごぼう天牛肉うどん 720円
~31にて~
スモールダブル(オレンジシャーベット、チョコチップ) 410円
~服屋さんにて~
カットソー 1990円
~ゲーセンにて~
プリクラ(WBCV2記念) 200円
~デザートショップにて~
コーラフロート 270円
~雑貨屋さん①にて~
ヘアクリップ4本組 315円
ストラップの紐2本組 105円
小計 420円
~雑貨屋さん②にて~
ソックス3足よりどり 1050円
~雑貨屋さん③にて~
ハピツリ袋① 210円
ハピツリ袋② 210円
小計420円
~ガストにて~
お好み和膳 838円
合計 6318円
消費行為は
家→友人宅→某大型ショッピングモール→ガスト→友人宅→家
車で行った
前日夜食は
ヨーグルト(マンゴー)と蒟蒻畑3個と偽ヤクルトとアーモンドチョコ5個ちょい。
~Y電機にて~
アイロン 2980円
ホットカーラー 1580円
小計 4560円
~百均にて~
コーム 105円
くるくるブラシ 210円
霧吹き 105円
小計 420円
~F書店にて~
乙男(7) 420円
ジャンプ 240円
小計 660円
~ドコモショップにて~
ジュース 50円
合計 5690円
消費行為は
近所のスーパーのATMで9000円おろした
ガソリン注いだ
1367円(13.02l)(105円/l)
家→スーパー→Y電機→F書店駐車場→ドコモショップ→ガススタ→家
車動かした。
前日夜食は
ブルガリアミックスヨーグルト2個と偽ヤクルトとスポロンとキットカット5個くらい。
アイロン 2980円
ホットカーラー 1580円
小計 4560円
~百均にて~
コーム 105円
くるくるブラシ 210円
霧吹き 105円
小計 420円
~F書店にて~
乙男(7) 420円
ジャンプ 240円
小計 660円
~ドコモショップにて~
ジュース 50円
合計 5690円
消費行為は
近所のスーパーのATMで9000円おろした
ガソリン注いだ
1367円(13.02l)(105円/l)
家→スーパー→Y電機→F書店駐車場→ドコモショップ→ガススタ→家
車動かした。
前日夜食は
ブルガリアミックスヨーグルト2個と偽ヤクルトとスポロンとキットカット5個くらい。
支出0円。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
カステラボーロ食べた
前日夜食は
ブリガリアミックスヨーグルト2個と偽ヤクルトとキットカット5個くらい。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
カステラボーロ食べた
前日夜食は
ブリガリアミックスヨーグルト2個と偽ヤクルトとキットカット5個くらい。
支出0円。
消費行為は
某所まで車で行ってきた
車洗った
前日夜食は
ミックスヨーグルトと蒟蒻畑2個と偽ヤクルトとスポロンとキットカット5個くらい。
消費行為は
某所まで車で行ってきた
車洗った
前日夜食は
ミックスヨーグルトと蒟蒻畑2個と偽ヤクルトとスポロンとキットカット5個くらい。
支出0円。
消費行為は
特になし。
前日夜食は
ミックスヨーグルト、蒟蒻畑3個、偽ヤクルト、スポロン、アーモンドチョコ10個くらい。
消費行為は
特になし。
前日夜食は
ミックスヨーグルト、蒟蒻畑3個、偽ヤクルト、スポロン、アーモンドチョコ10個くらい。
支出0円。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
前日夜食は
なし。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
前日夜食は
なし。
~本屋にて~
ヒカ碁(3) 1000円
ヒカ語(4) 1000円
アイシールド21(34) 420円
バクマン。(2) 420円
B.O.D.Y.(15) 420円
テレビガイド 290円
小計 3550円
~某ディスカウントストアにて~
パイの実 298円
キットカット 249円
ゴールドチョコ 198円
ファンタオレンジ500 68円
蒟蒻畑×3(単148) 444円
DVD 1478円
髪の美容液 898円
トップコート 330円
マニキュア 418円
ボールペン替えインク×3色(単78) 234円
小計 4615円
を、3000円にまけてもらった。
~百均にて~
小さいバスケット
洗濯ネット 大
〃 普通用×2
マット用
薄型CDケース×3
小計 840円
~マックにて~
ポテトM 250円
ドリンクS(コカ・コーラゼロ) 100円
ナゲット 100円
小計450円
~美容院にて~
パーマ・カット 4935円
~ドラッグストアにて~
ムース(Lux) 698円
合計 13473円
消費行為は
本屋、ディスカウントストア、百均、美容院行った。てか連れてってもろた。
前の日間違えてゆうちょ口座からおろしちゃった19000円を山銀の口座から補填(´・ω・`)
後追加で19000円おろした。
前日夜食は
ミックスヨーグルトと蒟蒻畑2個とスポロンとアーモンドチョコ5粒。
ヒカ碁(3) 1000円
ヒカ語(4) 1000円
アイシールド21(34) 420円
バクマン。(2) 420円
B.O.D.Y.(15) 420円
テレビガイド 290円
小計 3550円
~某ディスカウントストアにて~
パイの実 298円
キットカット 249円
ゴールドチョコ 198円
ファンタオレンジ500 68円
蒟蒻畑×3(単148) 444円
DVD 1478円
髪の美容液 898円
トップコート 330円
マニキュア 418円
ボールペン替えインク×3色(単78) 234円
小計 4615円
を、3000円にまけてもらった。
~百均にて~
小さいバスケット
洗濯ネット 大
〃 普通用×2
マット用
薄型CDケース×3
小計 840円
~マックにて~
ポテトM 250円
ドリンクS(コカ・コーラゼロ) 100円
ナゲット 100円
小計450円
~美容院にて~
パーマ・カット 4935円
~ドラッグストアにて~
ムース(Lux) 698円
合計 13473円
消費行為は
本屋、ディスカウントストア、百均、美容院行った。てか連れてってもろた。
前の日間違えてゆうちょ口座からおろしちゃった19000円を山銀の口座から補填(´・ω・`)
後追加で19000円おろした。
前日夜食は
ミックスヨーグルトと蒟蒻畑2個とスポロンとアーモンドチョコ5粒。
下地 4725円
リキッドファンデ 5250円
パウダーファンデ 5250円
ケース 1575円
手数料 105円
合計 16905円
消費行為は
某●●公園まで髪を切りに車で行ったけど、予約してなくて切れなかった。
山銀のATMに間違えてゆうちょのカード入れて19000円おろしちゃって、手数料105円とられた。悔しい。
夕方にお菓子食べた。←
前日夜食は
ミックスヨーグルト。
リキッドファンデ 5250円
パウダーファンデ 5250円
ケース 1575円
手数料 105円
合計 16905円
消費行為は
某●●公園まで髪を切りに車で行ったけど、予約してなくて切れなかった。
山銀のATMに間違えてゆうちょのカード入れて19000円おろしちゃって、手数料105円とられた。悔しい。
夕方にお菓子食べた。←
前日夜食は
ミックスヨーグルト。
予想してみる。
2ちゃんの掲示板でWBCで日本に負けた時の言い訳予想が面白かったので、ちょっと私も考えてみた。
2ちゃんの掲示板でWBCで日本に負けた時の言い訳予想が面白かったので、ちょっと私も考えてみた。
訪問者数
カテゴリー
リンクについて
リンクは、晒しとかでなければ、ご自由にどうぞ。
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
最古記事
(10/14)
(10/18)
(10/18)
(10/20)
(10/21)