日々の出来事を書き綴るとってもカオスなデルブロ。たまに長い記事とか真面目な記事とかも書いたりします。
必読
このブログには二次創作コンテンツが含まれます。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
アーカイブ
ブログ内検索
MUSIC
i love UVERworld.
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
お世話になってます、忍者様
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
WBCに於いての、韓国メディアの報道?面白いよね(笑)
勝った時は調子良い事ぶっこいといて、負けたら言い訳。
しかも、大会システムに文句をたれているとか。
負けてから言われても言い訳にしかならねぇよ(´д`)
そういうのは始まる前に言っとこうよ(笑)
まぁ確かに大会システムは特殊だなぁとは思いますが、そういう大会なんだから仕方がない。
大体ダーティーサムライだの言ってるけど、神聖なマウンドに自国の旗を立てるのはダーティーじゃないんですかね?
本当ありえない。
さっきまで一緒になって試合を作り上げた相手チーム(日本)への冒涜でしょう?
だから私は信じてたよ。
韓国はベネズエラを破って決勝戦まで上がってくると。
日本はアメリカに勝つと。
そして、韓国はベネズエラよりも日本に負ける方が悔しいだろうから、日本は決勝戦で思いっきり韓国に勝つんだってね。
仏様信じてる私は(…)あんなことする韓国が優勝するなんてどうしても思えなかったから。
日本が負けるなんてあんまり想定してなかった。
十中八九勝つな、と。←
決勝戦の9回表くらいから友達と観戦してたんですが、 9回の裏に追いつかれた時はちょっとヒヤっとさせられましたが、延長戦でドラマティック(笑)に勝利する布石だよと友達にも言い聞かせて、なんとか9回を凌いだ時はほっとしました(笑)
そいで10回にムネリンがヒットを打ってくれるのだと思っていたのですが、そこまで思い通りにはいきませんでしたよね(笑)
でもイチローが見事にヒットを打ってくれたので、まじで良かったです!!
で、韓国メディアはサインミスとか伝達ミスとか言ってたし。
おいおい!
しかもその投手を戦犯扱いしているとか聞いた。
真っ向勝負しにいった投手、素晴らしいじゃないか。
イチローと勝負したかったのかな。
まぁ確かに戦略的には歩かせてでも勝負すべきじゃなかったかもしれないけどさ。
まじであんだけ言い訳されるとね…。
大会システムに文句言っちゃったら自国の準優勝すら価値のないものにしてしまうのだと思ったりしないのだろうか。
お前、5回あった日本戦のしょっぱなからコールド負けしてんじゃんよ!お前らその時点で負けてんじゃん!(笑)
というかよく考えたら日本は韓国にしか負けてないんですね。
そんな韓国も日本にしか負けてないんですね。
いやぁ隣国同士で何やってんですかね。
しかもお互い讃えあったりするでもなく、なんか言い訳しまくってるし。
互いに敵愾心丸出しで戦っていたみたいだよNE!(笑)
とんだ茶番じゃないですか。
世界大会とは思えない隣国同士の白熱バトルでしたね!(笑)
というか、韓国メディアの言い訳報道は世界でどう思われているのだろうか。
キューバの人は日本のこと讃えてくれているんでしょう?潔いと思いませんか。
てかあんまり言い訳して、日本は自国より下だーとか言ってたら、その弱い国に負けたってことになるんですよね。
互角だって認めちゃえばいいのに…。
韓国の事はまじでわからない。
日本に占領されたとか思ってるかもしれないけど、日本だってもはやアメリカの犬だしまさに現在進行形で日本領土は米軍基地に占領されているではないか。
しかもアメリカはいざとなったら日本のことなんか守ってくれやしないだろうしね。
とにかく、スポーツなんだからもっとこうスポーツマンシップとか丸出しでいこうよ。まじで。
勝った時は調子良い事ぶっこいといて、負けたら言い訳。
しかも、大会システムに文句をたれているとか。
負けてから言われても言い訳にしかならねぇよ(´д`)
そういうのは始まる前に言っとこうよ(笑)
まぁ確かに大会システムは特殊だなぁとは思いますが、そういう大会なんだから仕方がない。
大体ダーティーサムライだの言ってるけど、神聖なマウンドに自国の旗を立てるのはダーティーじゃないんですかね?
本当ありえない。
さっきまで一緒になって試合を作り上げた相手チーム(日本)への冒涜でしょう?
だから私は信じてたよ。
韓国はベネズエラを破って決勝戦まで上がってくると。
日本はアメリカに勝つと。
そして、韓国はベネズエラよりも日本に負ける方が悔しいだろうから、日本は決勝戦で思いっきり韓国に勝つんだってね。
仏様信じてる私は(…)あんなことする韓国が優勝するなんてどうしても思えなかったから。
日本が負けるなんてあんまり想定してなかった。
十中八九勝つな、と。←
決勝戦の9回表くらいから友達と観戦してたんですが、 9回の裏に追いつかれた時はちょっとヒヤっとさせられましたが、延長戦でドラマティック(笑)に勝利する布石だよと友達にも言い聞かせて、なんとか9回を凌いだ時はほっとしました(笑)
そいで10回にムネリンがヒットを打ってくれるのだと思っていたのですが、そこまで思い通りにはいきませんでしたよね(笑)
でもイチローが見事にヒットを打ってくれたので、まじで良かったです!!
で、韓国メディアはサインミスとか伝達ミスとか言ってたし。
おいおい!
しかもその投手を戦犯扱いしているとか聞いた。
真っ向勝負しにいった投手、素晴らしいじゃないか。
イチローと勝負したかったのかな。
まぁ確かに戦略的には歩かせてでも勝負すべきじゃなかったかもしれないけどさ。
まじであんだけ言い訳されるとね…。
大会システムに文句言っちゃったら自国の準優勝すら価値のないものにしてしまうのだと思ったりしないのだろうか。
お前、5回あった日本戦のしょっぱなからコールド負けしてんじゃんよ!お前らその時点で負けてんじゃん!(笑)
というかよく考えたら日本は韓国にしか負けてないんですね。
そんな韓国も日本にしか負けてないんですね。
いやぁ隣国同士で何やってんですかね。
しかもお互い讃えあったりするでもなく、なんか言い訳しまくってるし。
互いに敵愾心丸出しで戦っていたみたいだよNE!(笑)
とんだ茶番じゃないですか。
世界大会とは思えない隣国同士の白熱バトルでしたね!(笑)
というか、韓国メディアの言い訳報道は世界でどう思われているのだろうか。
キューバの人は日本のこと讃えてくれているんでしょう?潔いと思いませんか。
てかあんまり言い訳して、日本は自国より下だーとか言ってたら、その弱い国に負けたってことになるんですよね。
互角だって認めちゃえばいいのに…。
韓国の事はまじでわからない。
日本に占領されたとか思ってるかもしれないけど、日本だってもはやアメリカの犬だしまさに現在進行形で日本領土は米軍基地に占領されているではないか。
しかもアメリカはいざとなったら日本のことなんか守ってくれやしないだろうしね。
とにかく、スポーツなんだからもっとこうスポーツマンシップとか丸出しでいこうよ。まじで。
PR
文中の今日は昨日です\(^O^)/(笑)
昨日書いた\(^O^)/
今日、世界フィギュアか何かの女子ショートプログラムがフジテレビで放送されてましたね~(*´∀`*)
私は特にフィギュアが好きなわけではありませんが、真央ちゃんは応援してるんで、見ましたよ\(^O^)/テキトーに\(^O^)/
で、彼女の永遠のライバル、キムヨナ選手に10点という大差をつけられてしまいましたね(´;ω;`)
奇しくも父と「キムヨナ相手であれば2~3点くらいなら逆転がありえる」と話していた矢先。(2人が優勝をかけて競り合う前提←)
「キムヨナ相手にそれ以上差があいたら勝てない」とも話していました。
真央ちゃんも結構高得点だと思われる66点くらいで2位につけていましたが、キムヨナ選手はそれをあっさり上回る世界記録76点でトップですからね(´д`)
これは…まずい(゜д゜)
フリーで、キムヨナ選手がよっぽど重大なミスしない限り勝てないでしょうね…OTL
しかも、2位ともかなり差が開いてますから、危ない構成なんかしてこないと思いませんか(´д`)
保守的な感じであんまり冒険はしないで堅く攻めてくる気がします(´д`)
逆に真央ちゃんは、キムヨナを抑えて優勝するには一か八かみたいな構成しないといけないんじゃないかなって。
成功すれば高得点だけど失敗したらボロボロ~みたいになりかねないんじゃないかと(´д`)
これは、優勝を狙ってくるか、優勝を諦めて準優勝を狙ってロシェットを射程に入れた構成してくるのか…どうですかねー。
気になります。
とか、なんか知ったかぶりしといて、全く見当違いな事言ってたらうける\(^O^)/
昨日書いた\(^O^)/
今日、世界フィギュアか何かの女子ショートプログラムがフジテレビで放送されてましたね~(*´∀`*)
私は特にフィギュアが好きなわけではありませんが、真央ちゃんは応援してるんで、見ましたよ\(^O^)/テキトーに\(^O^)/
で、彼女の永遠のライバル、キムヨナ選手に10点という大差をつけられてしまいましたね(´;ω;`)
奇しくも父と「キムヨナ相手であれば2~3点くらいなら逆転がありえる」と話していた矢先。(2人が優勝をかけて競り合う前提←)
「キムヨナ相手にそれ以上差があいたら勝てない」とも話していました。
真央ちゃんも結構高得点だと思われる66点くらいで2位につけていましたが、キムヨナ選手はそれをあっさり上回る世界記録76点でトップですからね(´д`)
これは…まずい(゜д゜)
フリーで、キムヨナ選手がよっぽど重大なミスしない限り勝てないでしょうね…OTL
しかも、2位ともかなり差が開いてますから、危ない構成なんかしてこないと思いませんか(´д`)
保守的な感じであんまり冒険はしないで堅く攻めてくる気がします(´д`)
逆に真央ちゃんは、キムヨナを抑えて優勝するには一か八かみたいな構成しないといけないんじゃないかなって。
成功すれば高得点だけど失敗したらボロボロ~みたいになりかねないんじゃないかと(´д`)
これは、優勝を狙ってくるか、優勝を諦めて準優勝を狙ってロシェットを射程に入れた構成してくるのか…どうですかねー。
気になります。
とか、なんか知ったかぶりしといて、全く見当違いな事言ってたらうける\(^O^)/
某ブログで見かけました。
43kgで
「これ以上太ったら街歩けない」
って(゜д゜)おーい
目標が47kgな私には街を歩くなと?
お前には畔道がお似合いだと?(※そこまで言ってません)(てかブロガーさんは私のことなんか1ミクロンも知らないよ)
あー、遠い目標としては43kgだけど、確実に維持出来ないだろうから出来れば47kgくらいになれないかなとか思ってます(´・ω・`)てか47kgも維持出来なそう(´・ω・`)
志が低いのでしょうか?
ちなみに身長は162cmだと思い込んでいます。←
162ないかも…OTL
本当、ダイエットしないとやばい…(´д`)
いや、2ヶ月ダイエット中とか言ってるけど減ったの1kgだからね…(笑)
万年ダイエッターです!←
どっかお買い物行って一日歩き回ったら結構変わるんだけどそんなお金ないしなぁ(´д`)
まぁ見るだけでも勉強なるし、ドライブがてらどっか行きたいなぁ(´・ω・`)
あー(´;ω;`)
痩せてジーンズ買いたい(´;ω;`)
43kgで
「これ以上太ったら街歩けない」
って(゜д゜)おーい
目標が47kgな私には街を歩くなと?
お前には畔道がお似合いだと?(※そこまで言ってません)(てかブロガーさんは私のことなんか1ミクロンも知らないよ)
あー、遠い目標としては43kgだけど、確実に維持出来ないだろうから出来れば47kgくらいになれないかなとか思ってます(´・ω・`)てか47kgも維持出来なそう(´・ω・`)
志が低いのでしょうか?
ちなみに身長は162cmだと思い込んでいます。←
162ないかも…OTL
本当、ダイエットしないとやばい…(´д`)
いや、2ヶ月ダイエット中とか言ってるけど減ったの1kgだからね…(笑)
万年ダイエッターです!←
どっかお買い物行って一日歩き回ったら結構変わるんだけどそんなお金ないしなぁ(´д`)
まぁ見るだけでも勉強なるし、ドライブがてらどっか行きたいなぁ(´・ω・`)
あー(´;ω;`)
痩せてジーンズ買いたい(´;ω;`)
文中の今日は昨日です\(^O^)/
今日は、早く寝るために早く風呂に入りたかったのだが、ピアノ弾きだしたらタイミング悪く調子が良くて、中々中断出来ず、結構弾いちゃってました…。
けど、たまーに調子良く弾ける時はめちゃくちゃ進むので、弾いてて気持ちいいし。
まだ弾けるのに中断しちゃうのは勿体ないからやめれなくて(´д`)
今日はちょっと手が痛くなるまで弾きました。
右手小指の爪がなんか可哀想な事になってます。
オクターブがよく出る曲弾くと、爪が可哀想な事になります。
あ、今日は
いくら弾いてもテンポ上げらんなかった曲のテンポ上げに成功(ほんの少し)(しかも一部)
と
いくら弾いても引っ掛かってた箇所が前よりスムーズに弾けるようになった
かな。
全く上達しない週さえあるので、今日のは収穫でした(*´∀`*)
明日も弾いて忘れないようにしないと(`・ω・´)
私ってば飽き性で、難しくて全然上達しない曲弾いてると嫌になってすぐに投げ出して、他の曲をはさまないと練習続かないのですが、今日は大丈夫でしたw
うぇーいw←
まぁちょっとは他の曲弾いたりしましたけど、スムーズにいくのが嬉しくて結構集中して練習出来ました。
まぁ、別に調子が良くて弾けるようになったんじゃなくて、調子が良かったから練習効率が上がっただけだと思いますが。
そう簡単にはいかないぜ。
ま、調子が良かったのは波によるので今日はラッキーデーでした(*´∀`*)b
わーい\(^O^)/
今日は、早く寝るために早く風呂に入りたかったのだが、ピアノ弾きだしたらタイミング悪く調子が良くて、中々中断出来ず、結構弾いちゃってました…。
けど、たまーに調子良く弾ける時はめちゃくちゃ進むので、弾いてて気持ちいいし。
まだ弾けるのに中断しちゃうのは勿体ないからやめれなくて(´д`)
今日はちょっと手が痛くなるまで弾きました。
右手小指の爪がなんか可哀想な事になってます。
オクターブがよく出る曲弾くと、爪が可哀想な事になります。
あ、今日は
いくら弾いてもテンポ上げらんなかった曲のテンポ上げに成功(ほんの少し)(しかも一部)
と
いくら弾いても引っ掛かってた箇所が前よりスムーズに弾けるようになった
かな。
全く上達しない週さえあるので、今日のは収穫でした(*´∀`*)
明日も弾いて忘れないようにしないと(`・ω・´)
私ってば飽き性で、難しくて全然上達しない曲弾いてると嫌になってすぐに投げ出して、他の曲をはさまないと練習続かないのですが、今日は大丈夫でしたw
うぇーいw←
まぁちょっとは他の曲弾いたりしましたけど、スムーズにいくのが嬉しくて結構集中して練習出来ました。
まぁ、別に調子が良くて弾けるようになったんじゃなくて、調子が良かったから練習効率が上がっただけだと思いますが。
そう簡単にはいかないぜ。
ま、調子が良かったのは波によるので今日はラッキーデーでした(*´∀`*)b
わーい\(^O^)/
先週の土曜日の事。
洗車と皿洗いという水仕事をこなした私。
洗車と皿洗いだけ。
そう、たったそれだけで。
未だに手が荒れています…OTL
あれ以来水仕事なんてしてないのに…OTL
もう春だというのに…OTL
何なんだまじで…OTL
一応ハンドクリームも塗ったんですが…まぁ、バイトしてた頃みたいにガンガン塗ってはいませんが…。
非常に手が荒れやすいらしいです…私…。
手荒れリスクが高いのか…(´д`)
風呂が長いのが関係しているのは間違いありません。
そして、習慣で風呂の前後で1日最低5回は手を洗うので、それも関係していそうですね。
手を洗った後は手がカッサカサです。(笑)
ありえんくらいにカッサカサ。
まぁ、ひび割れたりはしてないんで、まだ良い方ですが、がさがさして気持ち悪いというか(´д`)
ハンドクリームも、砂漠が水を吸うように肌が水分吸収してすぐにサラサラに。
何回か塗ってたら良くなりましたよ。
本当、早く良くならないかな…もう1週間経つから治って欲しいものだ…。
マメにハンドクリーム塗らなかった私が悪いんだけどね(゜д゜)←
洗車と皿洗いという水仕事をこなした私。
洗車と皿洗いだけ。
そう、たったそれだけで。
未だに手が荒れています…OTL
あれ以来水仕事なんてしてないのに…OTL
もう春だというのに…OTL
何なんだまじで…OTL
一応ハンドクリームも塗ったんですが…まぁ、バイトしてた頃みたいにガンガン塗ってはいませんが…。
非常に手が荒れやすいらしいです…私…。
手荒れリスクが高いのか…(´д`)
風呂が長いのが関係しているのは間違いありません。
そして、習慣で風呂の前後で1日最低5回は手を洗うので、それも関係していそうですね。
手を洗った後は手がカッサカサです。(笑)
ありえんくらいにカッサカサ。
まぁ、ひび割れたりはしてないんで、まだ良い方ですが、がさがさして気持ち悪いというか(´д`)
ハンドクリームも、砂漠が水を吸うように肌が水分吸収してすぐにサラサラに。
何回か塗ってたら良くなりましたよ。
本当、早く良くならないかな…もう1週間経つから治って欲しいものだ…。
マメにハンドクリーム塗らなかった私が悪いんだけどね(゜д゜)←
起きたくせに腰が痛くて中々起き上がれない2●歳…。
年はとりたくないものだ…。
そしてまだ眠い…。
あー、頑張らなきゃ…。
ダイエッターデル吉、出る!(刹那Fセイエイ、出る的な)(布団から出る的な)
年はとりたくないものだ…。
そしてまだ眠い…。
あー、頑張らなきゃ…。
ダイエッターデル吉、出る!(刹那Fセイエイ、出る的な)(布団から出る的な)
そんなわけで、寝ます\(^O^)/
氷が美味いなぁ。(ガリガリ)
もっと食べたーい(`・ω・´)
氷が美味いなぁ。(ガリガリ)
もっと食べたーい(`・ω・´)
今週のロンドンハーツで、10年分のドッキリやってましたね。
懐かしいのもありましたw
小6の時は凄いロンブー好きで、見てましたけど。
今考えたらあんなんよく食事中に家族で見てたな(゜д゜)
記憶の改竄?
いや、けど覚えてるし…(´・ω・`)
とりあえず、10年前とはなんかファッションとか結構変わってるんだなぁと思った(´・ω・`)
私は今でこそロンハー毎週録画して見てますが、見てない時期もありましたね(´・ω・`)
多分中学生の時は見ていないような…(´・ω・`)
で、高校の時も微妙だったのですが…。
というわけで、タイトルにもしている問題のほぼコレ。
写真集ドッキリは見たのですが、ほぼコレドッキリは見逃していたのですよ。
初めて見ましたが、青木wwふんどしヤメレwww
まじで青木さやか可哀想だと思いました(´;ω;`)
けど、かなり面白かったし、おいしいってやつだよね?
私青木さやか結構好きなんで面白かったです\(^O^)/
おいしくて良かったね\(^O^)/
頑張れ青木\(^O^)/
負けるな青木\(^O^)/
敬称略\(^O^)/
懐かしいのもありましたw
小6の時は凄いロンブー好きで、見てましたけど。
今考えたらあんなんよく食事中に家族で見てたな(゜д゜)
記憶の改竄?
いや、けど覚えてるし…(´・ω・`)
とりあえず、10年前とはなんかファッションとか結構変わってるんだなぁと思った(´・ω・`)
私は今でこそロンハー毎週録画して見てますが、見てない時期もありましたね(´・ω・`)
多分中学生の時は見ていないような…(´・ω・`)
で、高校の時も微妙だったのですが…。
というわけで、タイトルにもしている問題のほぼコレ。
写真集ドッキリは見たのですが、ほぼコレドッキリは見逃していたのですよ。
初めて見ましたが、青木wwふんどしヤメレwww
まじで青木さやか可哀想だと思いました(´;ω;`)
けど、かなり面白かったし、おいしいってやつだよね?
私青木さやか結構好きなんで面白かったです\(^O^)/
おいしくて良かったね\(^O^)/
頑張れ青木\(^O^)/
負けるな青木\(^O^)/
敬称略\(^O^)/
ニュースが面白い。
いや、ニュースというよりはコラムか何かかな。
トリビア的な。
超無駄知識。
しかも、信用出来るかわからないっていう。(微妙なウェブサイトで読んでます)←
んー、けど面白いから読んじゃうんですよねー…。
ヤフーのトップニュースはパソコンしてる時は大体チェックしてますが、政治やら世界情勢やらの肝心なニュースは難しいのでテキトーに読んでます。←
芸能関係結構好き(笑)
今日は「高速道路ではトイレも大渋滞!」みたいな記事に食い付いたデル吉です(´・ω・`)
メルマガ的なとこが勝手に送ってくる携帯のニュースも割と読んでます。
メールが来ますが結局HPにアクセスしないとニュース読めないという微妙なやつです。
ニュースなんてつまらないとか思ってましたが、テレビの報道番組なんか意外と楽しいですよね(*´∀`*)
てか、新聞読めばいいと思う…(笑)←しめた!
いや、ニュースというよりはコラムか何かかな。
トリビア的な。
超無駄知識。
しかも、信用出来るかわからないっていう。(微妙なウェブサイトで読んでます)←
んー、けど面白いから読んじゃうんですよねー…。
ヤフーのトップニュースはパソコンしてる時は大体チェックしてますが、政治やら世界情勢やらの肝心なニュースは難しいのでテキトーに読んでます。←
芸能関係結構好き(笑)
今日は「高速道路ではトイレも大渋滞!」みたいな記事に食い付いたデル吉です(´・ω・`)
メルマガ的なとこが勝手に送ってくる携帯のニュースも割と読んでます。
メールが来ますが結局HPにアクセスしないとニュース読めないという微妙なやつです。
ニュースなんてつまらないとか思ってましたが、テレビの報道番組なんか意外と楽しいですよね(*´∀`*)
てか、新聞読めばいいと思う…(笑)←しめた!
いやー、やっぱ桃美味いわ。
じゃなく。
なんか、ストーブ、2台壊しちゃったみたいなんで…。←
また元のストーブに戻したんですよ。部屋のストーブ。
どうせ壊れてるなら使い易い方が良いので。
しかしこいつ、着火の際に「こいつ爆発すんじゃね?」みたいな音がしてました。
まじ爆発して死んだりして\(^O^)/←
じゃなく。
なんか、ストーブ、2台壊しちゃったみたいなんで…。←
また元のストーブに戻したんですよ。部屋のストーブ。
どうせ壊れてるなら使い易い方が良いので。
しかしこいつ、着火の際に「こいつ爆発すんじゃね?」みたいな音がしてました。
まじ爆発して死んだりして\(^O^)/←
ちょっと汚い話題を含みます。
お食事中の閲覧はお勧めしかねます(´・ω・`)
ご注意を!
■■■■■■■■■■
アメリカと日本の文化の違い、ありますね。
日本は世界一神経質なんじゃないかと思うくらいだ(´・ω・`)
けど、それくらいやって然りだと私は思うのです(´・ω・`)
こと食の安全に於いては、日本レベルは当たり前かと。
日本でももうちょっと徹底してほしいけどね(´・ω・`)←
現場の人間の手抜き具合についてはもうちょっとってか全面的に改善の余地有りかと(´・ω・`)
コストかかりそうだね(´;ω;`)
でも安心して食べたいよね。
で、とある記事で読んだんだが、アメリカの某有名チョコレート会社のピーナッツチョコに、とあるほ乳類の椎骨が混入していたのだとか…OTL
しかもメーカー側は謝らない(゜д゜)
気になる人はググってみてね☆
潔癖な人はググらないことをお勧めするよ☆←
私だったら慰謝料ふんだくりますよ。出来たらね。後泣く。
そいで一生同社の食品は買わない…。
後色んな人に同社の悪口を吹き込む。←
てかそんなん想像したら身の毛がよだつっていうか怖い話より怖い(´д`)
本当、アメリカンスタイルだな…。
謝れよ…(´д`)
謝られても慰謝料貰っても許せないけど…。
アメリカ産のお菓子は買うまいと思いました。怖い。
国産、国産の物を…(´д`)
本当、私日本に生まれてきてよかったです。まじで。
日本は世界一とか勝手に思ってるからね。←
だって日本の食文化はまじ素晴らしいじゃない?世界一じゃない?←
国土の7割だっけ?が森ってのも素晴らしいじゃない?エコじゃない?←
オタク文化も世界一じゃない?
江戸時代の日本とかもうまじ間違いなく世界一じゃない?←
寿司食べるのは日本だけで良くない?マグロはやっぱ日本に渡しなよ?ね?←
エコの意識も割と高いみたいだし?
てかチームマイナス6%とか言ってるけどあれ空回りしてない?
京都議定書とかのアレでやるしかない感じなだけでしょ?
私は日本は結局二酸化炭素の排出権みたいなやついっぱい買う羽目になると思うよ。
リサイクルよりリユースリデュースを徹底したんがよくない?日本。
リサイクルはコストとか手間とかの問題が立ちはだかってくるからね…。
てか話題変わってっし。
まぁとりあえず私は日本が好き。
日本人で良かった、というわけです。
愛国心から言っているわけじゃありませんよ。
本当に日本が魅力的だと思えるから。
最近の若者はまじどうかと思ったりはするけどね。(お前も入ってるからね)
ま、日本万歳\(^O^)/
お食事中の閲覧はお勧めしかねます(´・ω・`)
ご注意を!
■■■■■■■■■■
アメリカと日本の文化の違い、ありますね。
日本は世界一神経質なんじゃないかと思うくらいだ(´・ω・`)
けど、それくらいやって然りだと私は思うのです(´・ω・`)
こと食の安全に於いては、日本レベルは当たり前かと。
日本でももうちょっと徹底してほしいけどね(´・ω・`)←
現場の人間の手抜き具合についてはもうちょっとってか全面的に改善の余地有りかと(´・ω・`)
コストかかりそうだね(´;ω;`)
でも安心して食べたいよね。
で、とある記事で読んだんだが、アメリカの某有名チョコレート会社のピーナッツチョコに、とあるほ乳類の椎骨が混入していたのだとか…OTL
しかもメーカー側は謝らない(゜д゜)
気になる人はググってみてね☆
潔癖な人はググらないことをお勧めするよ☆←
私だったら慰謝料ふんだくりますよ。出来たらね。後泣く。
そいで一生同社の食品は買わない…。
後色んな人に同社の悪口を吹き込む。←
てかそんなん想像したら身の毛がよだつっていうか怖い話より怖い(´д`)
本当、アメリカンスタイルだな…。
謝れよ…(´д`)
謝られても慰謝料貰っても許せないけど…。
アメリカ産のお菓子は買うまいと思いました。怖い。
国産、国産の物を…(´д`)
本当、私日本に生まれてきてよかったです。まじで。
日本は世界一とか勝手に思ってるからね。←
だって日本の食文化はまじ素晴らしいじゃない?世界一じゃない?←
国土の7割だっけ?が森ってのも素晴らしいじゃない?エコじゃない?←
オタク文化も世界一じゃない?
江戸時代の日本とかもうまじ間違いなく世界一じゃない?←
寿司食べるのは日本だけで良くない?マグロはやっぱ日本に渡しなよ?ね?←
エコの意識も割と高いみたいだし?
てかチームマイナス6%とか言ってるけどあれ空回りしてない?
京都議定書とかのアレでやるしかない感じなだけでしょ?
私は日本は結局二酸化炭素の排出権みたいなやついっぱい買う羽目になると思うよ。
リサイクルよりリユースリデュースを徹底したんがよくない?日本。
リサイクルはコストとか手間とかの問題が立ちはだかってくるからね…。
てか話題変わってっし。
まぁとりあえず私は日本が好き。
日本人で良かった、というわけです。
愛国心から言っているわけじゃありませんよ。
本当に日本が魅力的だと思えるから。
最近の若者はまじどうかと思ったりはするけどね。(お前も入ってるからね)
ま、日本万歳\(^O^)/
2つ!
そう、2つだ!
って、記事書こうと頭の中で考えていたのだが、1つ、見事に忘れました…OTL
ちょ…まじか…OTL
すげー書きたかったんだけど…OTL
って思い出したー!
ちょっと書いてくる!
そう、2つだ!
って、記事書こうと頭の中で考えていたのだが、1つ、見事に忘れました…OTL
ちょ…まじか…OTL
すげー書きたかったんだけど…OTL
って思い出したー!
ちょっと書いてくる!
あまりに眠いので舟を漕いでしまったのであった。(ガクンッてなるやつ)
あまりに眠いので携帯が手からするりと抜けて畳に叩きつけられたのであった。
…なら、寝ろよってね。
意識が飛びそうだった。
で、いざ布団に入ると目が冴える不思議\(^O^)/
あまりに眠いので携帯が手からするりと抜けて畳に叩きつけられたのであった。
…なら、寝ろよってね。
意識が飛びそうだった。
で、いざ布団に入ると目が冴える不思議\(^O^)/
眠くて。凄い眠くて。
早く寝ればいいのにご飯を食べてから部屋に戻ったらあんまり眠いもんで寝かけてた。
ベッドの上が散らかっていて(散らかすなよ)横になれなかったので、めちゃくちゃ端っこの方で半身宙に浮かせたまま寝かけてました。
勿論寒かったのでストーブはつけていました。
しかし、ストーブの奴壊れやがっているので、1分毎にピーピー鳴っては切れる→点ける→切れる→…エンドレス。
本当、眠いのに。
まぁお陰で風呂にも入らず眠ってしまわずに済んだわけですが。
最近寝るのが遅くて若干寝不足です…。
まじ今日はガッツリ寝よう。
てか早く寝よう、出来るだけ。
明日はピアノだ…(´д`)
練習してねぇ…(´д`)
いや、一応したけど全然上達してねぇ…(´д`)
明日は頑張って練習しないとなぁ…。
うんまぁ、暇より良いのかな…。
頑張り…たい…!
早く寝ればいいのにご飯を食べてから部屋に戻ったらあんまり眠いもんで寝かけてた。
ベッドの上が散らかっていて(散らかすなよ)横になれなかったので、めちゃくちゃ端っこの方で半身宙に浮かせたまま寝かけてました。
勿論寒かったのでストーブはつけていました。
しかし、ストーブの奴壊れやがっているので、1分毎にピーピー鳴っては切れる→点ける→切れる→…エンドレス。
本当、眠いのに。
まぁお陰で風呂にも入らず眠ってしまわずに済んだわけですが。
最近寝るのが遅くて若干寝不足です…。
まじ今日はガッツリ寝よう。
てか早く寝よう、出来るだけ。
明日はピアノだ…(´д`)
練習してねぇ…(´д`)
いや、一応したけど全然上達してねぇ…(´д`)
明日は頑張って練習しないとなぁ…。
うんまぁ、暇より良いのかな…。
頑張り…たい…!
2日ぶりに電気を消して寝ます^^
なんか昨日も一昨日もただ転がっているつもりがそのまま寝てましてね…。
しかも鼻かぜをひくという…OTL
今日も実は寝かけていたところをやっとこさ起きて寝支度を整えたのですね。
やっぱりちゃんと布団に入ると違うわ…。
あったかい…(*´∀`*)
そして伸びれる…(*´∀`*)
おやすみなさい…(*´∀`*)
なんか昨日も一昨日もただ転がっているつもりがそのまま寝てましてね…。
しかも鼻かぜをひくという…OTL
今日も実は寝かけていたところをやっとこさ起きて寝支度を整えたのですね。
やっぱりちゃんと布団に入ると違うわ…。
あったかい…(*´∀`*)
そして伸びれる…(*´∀`*)
おやすみなさい…(*´∀`*)
いやー(゜д゜)
今日グダグダじゃねぇか(゜д゜)
今日グダグダじゃねぇか(゜д゜)
誰がって私じゃないですよ。
某友人Xがです。←
浮かれている。調子に乗っている。
まぁ、浮かれたり調子に乗ったりとか、別にいいんですけどね?
変な絡みをカマしてくるのは止めてほしいな。
私の勘では彼女は男絡みで浮かれている。
ノロケ話聞かされるんならいいのですが、如何せん色々遠回しに言うんでもう訳が分からないんですわ。
はっきり言ってくれよどう返したらいいかわからないんだよやめてくれよ(´д`)
今度思い切って真相を聞こうかな…。
某友人Xがです。←
浮かれている。調子に乗っている。
まぁ、浮かれたり調子に乗ったりとか、別にいいんですけどね?
変な絡みをカマしてくるのは止めてほしいな。
私の勘では彼女は男絡みで浮かれている。
ノロケ話聞かされるんならいいのですが、如何せん色々遠回しに言うんでもう訳が分からないんですわ。
はっきり言ってくれよどう返したらいいかわからないんだよやめてくれよ(´д`)
今度思い切って真相を聞こうかな…。
今日は早く寝る予定だったんだけどな…!
やばいぜ…!
おやすみオレ\(^O^)/←
やばいぜ…!
おやすみオレ\(^O^)/←
いい加減、メアドを変えたいのですが、如何せんメアド変更メールを送るのが嫌で、出来ません。
多分、この先よっぽど変更の必要性が出て来ない限り、変更出来ないと思います。
もう連絡とってない人とか沢山…てかほとんど連絡とってない…(´д`)
そんなアドレスねーよメールを恐れて送れません…。
えぇチキンですとも。
けど、このメアドにしてから早5年半。
数えたら結構経ってた。
しかも長くて自分でちゃんと覚えてないし。どーなの。
まぁ、一応覚えてるけど正確かどうか定かではない…。←
もちょっと短いメアドにしたいなぁ(´・ω・`)
昔は「どうする?アイフル」にした事もあったなぁ。
あっちのが覚えやすかったなぁ(´・ω・`)
けど、恥ずかしいからないわw
あれは高校生だから出来た事だもの。
あー、いつになったら変えられるかなぁ(´;ω;`)
変えたい(´;ω;`)
多分、この先よっぽど変更の必要性が出て来ない限り、変更出来ないと思います。
もう連絡とってない人とか沢山…てかほとんど連絡とってない…(´д`)
そんなアドレスねーよメールを恐れて送れません…。
えぇチキンですとも。
けど、このメアドにしてから早5年半。
数えたら結構経ってた。
しかも長くて自分でちゃんと覚えてないし。どーなの。
まぁ、一応覚えてるけど正確かどうか定かではない…。←
もちょっと短いメアドにしたいなぁ(´・ω・`)
昔は「どうする?アイフル」にした事もあったなぁ。
あっちのが覚えやすかったなぁ(´・ω・`)
けど、恥ずかしいからないわw
あれは高校生だから出来た事だもの。
あー、いつになったら変えられるかなぁ(´;ω;`)
変えたい(´;ω;`)
昨日眠くて死にそうだった。←
これ何回見ても泣ける。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
確か、昔ドラえもんの映画のパンフレット?読んで泣いた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
映画館では見てないんだよなぁ。
懐かしいなぁ!
やっぱりドラえもんは名作だなぁ。
藤子さんすげぇ。
確か、昔ドラえもんの映画のパンフレット?読んで泣いた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
映画館では見てないんだよなぁ。
懐かしいなぁ!
やっぱりドラえもんは名作だなぁ。
藤子さんすげぇ。
やー、暴風雨。
今日洗車したけど一瞬で水泡に帰したね。
まぁ雨が降るのは知ってたから、洗車機じゃとれない汚れだけとっとこうと思って、車内掃除と気になるところちょっとだけ洗車…のつもりだったのに(´・ω・`)
割とガッツリ洗車してしまって、公海しています。
今日洗車したけど一瞬で水泡に帰したね。
まぁ雨が降るのは知ってたから、洗車機じゃとれない汚れだけとっとこうと思って、車内掃除と気になるところちょっとだけ洗車…のつもりだったのに(´・ω・`)
割とガッツリ洗車してしまって、公海しています。
先日、(多分)初めて(この)携帯を(アスファルト上に)落としたデル吉ですこんばんは。
さっき携帯の横を見て、不自然に広い溝があるなぁとかmicroSDスロットのフタがカチャカチャするなぁと思って携帯握ってみたんです。
そしたらパカッて。
パカッて。
溝が閉じました。
えぇー(゜д゜)
携帯を落とした時にmicroSDスロットのフタが開いた事から、携帯、ずっと開いたままだったのね…!(笑)
3日開きっぱなしか…(´・ω・`)
大丈夫かー(´;ω;`)
今年の冬モデル出るまでは絶対買い替えないからなぁー!
さっき携帯の横を見て、不自然に広い溝があるなぁとかmicroSDスロットのフタがカチャカチャするなぁと思って携帯握ってみたんです。
そしたらパカッて。
パカッて。
溝が閉じました。
えぇー(゜д゜)
携帯を落とした時にmicroSDスロットのフタが開いた事から、携帯、ずっと開いたままだったのね…!(笑)
3日開きっぱなしか…(´・ω・`)
大丈夫かー(´;ω;`)
今年の冬モデル出るまでは絶対買い替えないからなぁー!
今日は、日焼け止めを塗ったので壮絶なるベタベタ感と戦っております。
汚いので(自分がね!←)寒いのに半袖で寒さと戦ってた。
あ、服汚したくなかったんで。←
しかも、日焼け止めは足の指まで塗ったので中々に気持ち悪いです。
金のアネッサだから相当頑固だと思われる。
あー明日も気持ち悪いのかな(´д`)
やだなぁ。
汚いので(自分がね!←)寒いのに半袖で寒さと戦ってた。
あ、服汚したくなかったんで。←
しかも、日焼け止めは足の指まで塗ったので中々に気持ち悪いです。
金のアネッサだから相当頑固だと思われる。
あー明日も気持ち悪いのかな(´д`)
やだなぁ。
訪問者数
カテゴリー
リンクについて
リンクは、晒しとかでなければ、ご自由にどうぞ。
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
最古記事
(10/14)
(10/18)
(10/18)
(10/20)
(10/21)