忍者ブログ
日々の出来事を書き綴るとってもカオスなデルブロ。たまに長い記事とか真面目な記事とかも書いたりします。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール
前略プロフにてプロフ作りました。
必読
このブログには二次創作コンテンツが含まれます。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
最新CM
[05/15 mina]
[05/15 デル吉]
[05/15 mina]
[04/13 mina]
[04/03 mina]
ブログ内検索
バーコード
MUSIC
i love UVERworld.
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!

↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。

↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。

↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
お世話になってます、忍者様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばバイト7:00~勤務だったら6:47とかに部屋を出てたなぁ(´・ω・`)

それに比べたらマシか(´・ω・`)

けどとりあえず眠い…。

間に合うかなぁ…!

もうちょっと余裕持って起きるはずだったんだけどなぁ…。

お腹空いた(´・ω・`)

お腹痛い…(´;ω;`)
PR
というわけで、何か知らんけど、もう2:00やし。

知らんし。

寝る(寝たい、な)時間やし。

ちょー勘弁してやー(´д`)

まじやだー(´д`)

今日晩ご飯22:00~だったしぃ?

仕方ないてゆーか?

…(´д`)

早く寝よう…!

なんか部屋とかまじ足の踏み場ないくらい汚いけど…片付けないとな…!
氷食症が治らない\(^O^)/

いやいや。

さっきググって分かりましたが多分私もろに氷食症です。

異食症の一種らしい。

鉄分不足になると氷食症になったりするとか。

私、過去(高1と高2)に貧血で通院経験があるんで…。

標準値の半分以下、よく倒れなかったねクラスみたいな?

階段上がる時とか2階に上がるまでに死んでたし。

1000mランでは先生が横で走って「デル吉!頑張れ!」って励ましてくるし?

それはもうとある日はトイレ行くだけでフラフラして。あの日学校行ってたら救急車とか乗れたのかなぁ…ちぇっ。←それはねぇよw

あ、鉄が標準値の1/10で、一桁とかで。多分ね。知らんけど。←

よく覚えてないけど、標準値が100くらいの項目で7とかだった気がする。ちなみに血中ヘモグロビン濃度は5とか。そこら辺だったような。

鉄が足りなかったらしい。

その頃の私は、めちゃくちゃ氷を食べていた。

マグカップに氷をこんもりついで、モリモリ食べてた。

水でお腹が膨れてました。

けど、鉄の注射2週間通ったらあら不思議、氷を食べなくてもイライラしなくなり、食べたくなくなったんですよ。

んでまたしばらくして、高2辺りで氷食症復活。

またまた鉄が一桁に。

というわけで、私は氷食症は貧血のサインだと思ってました。

貧血の妊婦さんなんかは異食症になるとか聞いてたし。

んで、さっきググって貧血で氷食症になるとか書いてあったから、あぁ私以外にも氷食症の人結構いるんだと安心しました。

マナーが悪いとか言わないで(´;ω;`)病気だから(´;ω;`)←

とはいえ、今は別に立ち眩みなんか滅多にしないんでヘモグロビンは10くらいはあると信じてます。

8くらいの時もっとキツかったもの。

ただ献血は出来ないかな。

出来るくらいなら氷食症なんかじゃないはず。

歯に悪いから出来れば食べたくないんだけど…OTL

まぁー成分献血なら出来るだろうけどね!

けど、ググって目にした製氷皿1皿はペロリという程ではないです。

まぁ普通に製氷皿1皿くらいなら食べますけど、それは1日で1~2皿くらいですよ。

私は小さい氷を作っているのですが、セーブしないとどこまでも食べてしまうので、大体1日普通サイズの氷を製氷皿1ってところですかね。日によります。

でも食べる時は30分ずーっと氷食べたりとかしてました。

でも今は我慢すればまぁ出来る時も結構あるので、前よりはよくなっているはずです。

でも以前氷食症は治りません。

いつになったら治るのだろうか。

鉄が少し足りない程度でも氷食べたくてたまらなくなるのだろうか。

本当によくわからない。

氷食症はそんなに体に害を及ぼしたりしないらしいので、まぁ放置です。

どうせ軽度の貧血だし。経験があるからわかる!別に気にするほどの貧血ではない!というかむしろ貧血でもないのかもしれない。

んーでもどうしよう夏になったら氷確実に足りないよぅ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

氷食症ってめんどくさい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
私、本当は絶叫系ダメなのに好きだと思いたいのかもしれない。

乗りたがるのがいい証拠である。←

だって、乗ったら無言になったりする。

「キャー!」って叫ぶ余裕すらない。顔強ばっちゃう。万歳とかもってのほか。

慣れたら大丈夫ですが、落ちるときは慣れても無理です。

まぁ落ちる時に叫ぶ余裕すらない事はないですがね。

ツボはわからないものの、顔が強ばって固まってしまう時がある。Gに負けそうになる。

多分、絶叫系がダメな人は、始終そんな感じなんだろうなと思いました。

1分もそんなの続いたらさすがにね…。

いやぁ、絶叫系が嫌いなんてなんでだろうなんて思ってましたが、体が拒否したら仕方ないもんね。

私が高所恐怖症なのと通じるところがあると思いました。ついでに暗所と閉所恐怖症でもあります。

閉所恐怖症なのはまぁ手、足、首が自由に動かせないやら体勢が変えられなかったら凄いストレスを感じるくらいの軽い感じです。人間皆そうでしょう?ファミレスの角の狭い席とか激しくストレス感じる。

暗所恐怖症は真っ暗で何が何やらわからんくて距離感が掴めない感じが凄いストレスで耐え切れません。恐いし。停電した時は携帯のサブディスプレイの灯りを付けて、消えたら付けて…とか繰り返して凌ぎました。どんなに小さくても少し灯りがあれば大丈夫。

高所恐怖症は、高所にいること自体よりも、真下を見て落ちたらどうなるんだという想像をして恐くなります。遠くを見てればなんとか。

別にどうでもいいすか。そうすか。うんうん。

だからね、なんかね、思ったのです。

「やだー!やっぱりこわーい!」なんて言ってる女はブリってます。

本当にダメなら乗ろうとしないしきっと無口になってんじゃないすかね?

乗ってる間中「キャー!」ってやってる奴は十中八九楽しんでますね。

たまに固まる私でさえ楽しんでますからね。

まぁ固まっても恐怖は感じておりませんが。

本当わからなくなるんですよねー…。

「ー…!」

みたいな表現がしっくりくるような…。

恐いというより、わからなくなるのだよ。

そんなわけで、また来月下旬にスペワに行くので、めいっぱい楽しんできたいと思います。

頑張るぞえー!

道産子ラーメンパワー!メーイクアーップ!!!
最近更新が1日一桁どころか1回だったり。

てか毎日更新がモットーだったのに(聞いたことねーよ)抜けてる日あるしね。

暇はあるんだけどね。

昔ならしょ/こ/たんぶろぐ並に更新してたんじゃないかな。

今そんな気力ないですわ。

ネタもないしね。

ネタといえば、この前アニメイトやとらのあなを初/体験した事か…。

正直引きこもりまくっているのでネタが…。

あ、因数分解のたすき掛けが出来なくなっていた事とか…。

そのくらいっすかね(´;ω;`)

まぁ、ぼちぼち何かしら変わりますよ。うん。
支出0円。

消費行為は

オロナミンC飲んだ
夕方チョコ食べた

前日夜食は

ほんのりレモンヨーグルトと偽ヤクルトとスポロンとゴールドチョコ10個くらい。
支出0円。

消費行為は

オロナミンC飲んだ

前日夜食は

ほんのりレモンヨーグルトと蒟蒻畑3個と偽ヤクルトとゴールドチョコ15個くらい。
実は火曜日に油断して予約せずに行こうとしたもんだから(今考えたら、アホ過ぎる)(前見に行った時に人が一人もいなかったのだ)切れなくて、水曜日に予約しておめおめと帰って来たのです。

そいで、水曜日に髪の毛切ってまいりました。

15cmカットして、パーマかけました。

なんか櫛が全く通らなくてびっくりしています。

櫛通そうとしたら、いきなりパーマとれちゃったから…。←早速何してるの!?

櫛が通らないので、まじで放置です。

しかも昨日シャンプーしておらんので、ぐっちゃぐちゃです…。

ムースつけたのにシャンプーしてないとかどーよ。←

流すくらいならしてもいいって言われたけど、すぐに落ちるのは嫌だし、眠かったので昨日はすぐ寝てしまいました。

今日は流します。

明日はシャンプーします。

美容師さん曰く、パーマは綺麗に見えるかgdgdに見えるか紙一重らしいので、汚く見えないように頑張らねば…。

でももう二度とパーマはかけない。

櫛が通せないとか壮絶。

パーマじゃなくコテで巻こうと思います!

コテ持ってないけどね!

いつか買おう~。(いつwww
明日、髪を切ります。

淋しいなぁ。

最近、会う人会う人に

「髪長いねぇ!」

と言われる私。

さすがに維持するのが辛くなってきた…。

座ったら下に髪がつくくらいですね。

スーパーロングです。

出来ればパーマをかけるだけにしたいけど、さすがにいくらとられるかわからないので、15cmは切ります。

20cmくらいいっちゃおうかな…?

うーん、ぶっちゃけ巻いたこともないのにパーマをかけようとするチャレンジャーなわけですが…(笑)

とりあえず楽な感じにしたい…(笑)

ゆるパーマでいいや。←

あんまぐるぐるにはしたくない。

前髪も目より下にしようか上にしようか…。

今前髪ないんでね。作ろうかと。

てか、早く寝たいんだけど、マニキュアがドロドロなせいで乾かなくて乾く前にヨレちゃって大変です…(´;ω;`)

もうのけちゃいたい…OTL

完璧には乾かなくて翌朝に繊維(布団)の跡が付いてるパターンですね、わかります。

んじゃあ寝ようかな…もう…。

今日実は7時間睡眠だったからちゃんと眠いんです(`・ω・´)b

寝よう、うんうんそうしよう。

あー、明日起きれるかな。





ちなみに、こんなに指に巻き付けて普通に写メ撮れるくらい長いよ!

もう呆れるよね。



最近、自分的に幸せを感じる瞬間があります。

まさに至福の時。

それは。

寝支度を整えて、適度に眠気に襲われつつ、ベッドの上で氷をガリガリしている時です。

それはまぁ幸せですよ。

んで、ごくんと飲み込んで胃を落ち着かせてちょっと「うっ」てなりつつぬくぬく寝ます。

私は幸せ者だなぁ。

うんうん。

こんなを言ってたら馬鹿と思われそうだけど。

小さな幸せを見つけられる余裕がある事が幸せなんだと思う。

余裕なんて自分で作るものですが。

中々に難しいよね。

フルタイムで働いてたらこうはいかない。

それはそれで働けてないわけだから全然幸せじゃないな…。

最近現実逃避してんだか開き直ってんだかわかんなくなってきた\(^O^)/
自分で自分の口臭が気になるて…OTL

晩ご飯に食べた鯖の臭いが…OTL

臭い…OTL

鯖臭い…OTL

まぁ…汚い話…








していいですか。







お食事中の方はブラウザバック。








だから、汚い話…

ゲップね?

出た時、ひどく口内に鯖が広がるの。

食べた時は美味しかったのに…OTL

もう魚なんて鱈のムニエルとカレイの煮付けと鮪しか食べないんだから…!

魚なんてキモいし!

あの模様見たらまじで悪寒がするんだよ…。

生臭いし(´д`)

おまけに食べた後自分が臭くなるんじゃ食べたくなくなるよ。

き、気持ち悪いぜ…!
今日もこんな遅くなってしまった…OTL

あーあ…寝るの何時になるんだろ…。

今日はおとなしく髪の毛乾かしたら寝れたらいいな…。

そうだよ!

ダイエットだよ!

頑張るよ!
「寝ています」
の時にツツいたら

「うぜーな」

またツツいたら

「ねかせてくれ…」

またまたツツいたら

「なんだこの失礼…」

またまたまたツツいたら

「ううっ…」


ご…ごめんね?(笑)
先日、遊園地【スペワ】に行ってきましたが、後楽園遊園地には【倉木麻衣】さんが来ていたとか。

同じ遊園地なのに。

後楽園いいなぁ~(´д`)←集客力考えろw

スペワに来てよ~(´д`)←←←

それはさておき、スペワでの昼御飯はケンタで食べました。

安っぽいハンバーガー屋さんもありましたが、明らかに遊園地内定番ぼったくり強行店(…)だったのでやめました。

というかマックのバリューセットのクオリティの商品と、ケンタのハンバーガー、ポテト、ドリンクが同じ値段だったらやっぱりケンタ行きますよね。

ケンタは全国共通でいいよね!(笑)

スペワにマックあったらマックに全部持っていかれるんだろうな。←

とかいう話はさておき。←

ケンタのドリンクはSMLじゃなくてRLだったのです。

もちろんレギュラーとラージの事だと思うのですが、最初わからなくて友達に「Rって何!?(笑)」と話していました。

しばらくして私が「あぁ、レギュラーか!」って気付いたのですが、またしばらくして私と同じ疑問を持った方がいらしたみたいでしてね。

「RとLって何?」って。いい歳した方々が話していました。←

私達の方が前に並んでいたので、結局その方々がRとLの謎に気付くところは見届けられませんでしたが。

頼む時どうしたのか非常に気になります。

というわけで店員さんはきっと1日に1回はRとLがわからないお客さんに出くわすんだろうかと思うと、ケンタもRLやめてSMLにすればいいのにと思ったのでした⊂(^ω^)⊃
先日朝早く元バイト先のコンビニに行ったんですが、新人さんが入ってました。

ナイトさんも1人加入(…)したようです。

その場にいた新人さん以外の3人と少し会話を交わしました。

ナイトさん2人はまぁなんというか相変わらずいい人っていうか話しやすく、「また遊びに来て下さいね~」などと言われました(*´∀`*)

じゃあ邪魔しに行こうかなw←

しかし、まぁ例のメタボ先輩(ナツカシス)はその時調子が悪かったらしく、私の近況や何故こんな早くにコンビニに来ているか聞くことなく、「調子が悪い」「シフトを減らしている」だのと相変わらず自分の事を話していました。

やっぱり話相手がいないんだなぁと思ってちょっと淋しい気持ちになりました(´・ω・`)
携帯のミュージックのプレイリストが凄い。

現在15/16がアニソンだ。

アニソンじゃない1曲もヒカ碁読みながら聴いてた曲で、聴くとヒカ碁思い出すからアニソンに近いものがある(´・ω・`)

移り変りが早く、日々激しく変化しているプレイリストです。

今めっちゃお気に入りでも2~3ヶ月もすればプレイリストから外れますからなぁ。

また戻ってくる曲もありますがね。

意外にうーばーはありません。少し前に外しました。

もう覚えたし。←

今お気に入りの曲と覚えたい曲を入れてます。

アニ碁(アニメ版ヒカルの碁)(…)見てたのでOPEDを制覇したくて…今ヒカ碁だらけ(´・ω・`)

北斗杯編はビデオしかないんで早くCSで放送してくんないかなぁと待っているんだけどなぁ。

あれ?まだ放送してないよね?←

と思ったらバッチリDVDに入ってました(゜д゜)

すげぇ曖昧な記憶だなオイ。

とりあえず、また春にはプレイリストにかなりのアニソンが追加投入される予定ですw

相変わらず自分ヲタやなと実感する瞬間(´・ω・`)笑
支出0円。

消費行為は

特になし。

前日夜食は

ほんのりレモンヨーグルトと蒟蒻畑3個とヤクルトと小枝。
テレビガイド 280円

消費行為は

オロナミンC飲んだ
レッスンに車で行って、帰りに充電の為に某スーパーまで行って、帰ってきた。


前日夜食は

ほんのりレモンヨーグルトと蒟蒻畑3個と偽ヤクルトとゴールドチョコ10個弱。
支出0円。

消費行為は

昼ご飯の後にガーナチョコエクセレント3個食べた
デカビタ飲んだ

前日夜食は

ほんのりレモンヨーグルト、蒟蒻畑3個、偽ヤクルト、スポロン、ガーナチョコエクセレント。
ニキビが痛い…。

顔面にできたニキビが…。

すんごい存在感を放っているニキビ…OTL

すんごいでかいニキビ…OTL

すんごい赤いニキビ…OTL

それでいて黄色い膿も見え隠れしているニキビ…OTL

これ…ずっと治らないけど…治るのか?

最近酷くなってしまった…OTL

もーやだ(´;ω;`)
お腹すいたー!

けど、極限ダイエットMAXだから食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ…!←

今日の昼ご飯ラ王だったんだけど、美味し過ぎて泣けたw

カップ麺最強ww

あー早く晩ご飯食べたい…死んじゃう…(´д`)←死ねw

キャベツの千切りマヨで食べたーい(´д`)
あー!

バイトしたいー!!

バイトしたいよー!!

ローソン戻りたいよー!!

やっとこさ辞めれたローソンだけど、戻りたいよー!!

オーナーとテンチョだけはどうしても好きになれないけど、戻りたいよー!!

なんかやってたい。

お金稼ぎたい。

貯金崩すだけなんてもう嫌…!

増えていく残高見てニヤニヤしたいー!!

んあー!!

その前におうち片付けなきゃだけど…。

わかってるけどー!!

やっぱバイトしたいよー!!

えーん(ノд<。)゜。
叫びた~い!

イライラしてるわけじゃないけど…。

叫びたいーーー!

こんな感情に見舞われたのは中々久しいかもしれない…!!

諦めたはずなのに、諦めきれてなかったんだ多分…(´;ω;`)

お金がない時くらい遣る瀬ない…。

全財産10万!職なし!くらいの遣る瀬なさ…。

嫉妬とか…醜いよね…。

バイト…したい…。

けど、逃げちゃダメだ。

結局バイトって一番楽な逃げ道だと思うから。

ダイエットのがよっぽど過酷だよ…。

とりあえず「どうしたの!?」って言われるくらい痩せよう。

きっと今こそチャンスなんだ…!

頑張るぞ…!
ま、まずい…!

なんというか、まずい…!←

でもとりあえず頑張る!
支出0円。

消費行為は

オロナミンC飲んだ
ガーナチョコエクセレント3個食べた

前日夜食は

ほんのりレモンヨーグルトと蒟蒻畑4個と偽ヤクルトとチョコ棒。
訪問者数
リンク
管理人mina様 イラストサイト
リンクについて
リンクは、晒しとかでなければ、ご自由にどうぞ。
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
Copyright © デル吉のデル吉によるデル吉の為のブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]