日々の出来事を書き綴るとってもカオスなデルブロ。たまに長い記事とか真面目な記事とかも書いたりします。
必読
このブログには二次創作コンテンツが含まれます。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
アーカイブ
ブログ内検索
MUSIC
i love UVERworld.
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
お世話になってます、忍者様
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
支出0円。
消費行為は
ガーナチョコエクセレント10個くらい食べた
前日夜食は
朝食りんごヨーグルトと偽ヤクルトとスポロンとプチブッセ。
消費行為は
ガーナチョコエクセレント10個くらい食べた
前日夜食は
朝食りんごヨーグルトと偽ヤクルトとスポロンとプチブッセ。
PR
支出0円。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
正直夕方まで寝てた…。
前日夜食は
蒟蒻畑4個。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
正直夕方まで寝てた…。
前日夜食は
蒟蒻畑4個。
~コンビニにて~
ハイチュー 194円
HOTのお茶 137円
ガーナチョコ 120円
小計 451円
~お昼御飯~
お好み焼き 1060円
~カラオケ~
4時間フリー 1700円
~本屋~
ヒカ碁(1) 952円
ヒカ碁(2) 952円
ブックカバー(A5)×2(単170) 340円
ブックカバー(単行本)×4(単130) 520円
税 138円
小計 2902円
~晩ご飯~
鍋+飲み放題 2000円
~ゲーセンにて~
握力を測るゲーム 100円
合計 8213円
消費行為は
蒟蒻畑2個食べた
某H県まで遊びに行った
アニメイトとかとらのあなとか初めて行った\(^O^)/
帰宅後、たけのこの里2個食べた。
前日夜食は
蒟蒻畑3個だったかな…。
ハイチュー 194円
HOTのお茶 137円
ガーナチョコ 120円
小計 451円
~お昼御飯~
お好み焼き 1060円
~カラオケ~
4時間フリー 1700円
~本屋~
ヒカ碁(1) 952円
ヒカ碁(2) 952円
ブックカバー(A5)×2(単170) 340円
ブックカバー(単行本)×4(単130) 520円
税 138円
小計 2902円
~晩ご飯~
鍋+飲み放題 2000円
~ゲーセンにて~
握力を測るゲーム 100円
合計 8213円
消費行為は
蒟蒻畑2個食べた
某H県まで遊びに行った
アニメイトとかとらのあなとか初めて行った\(^O^)/
帰宅後、たけのこの里2個食べた。
前日夜食は
蒟蒻畑3個だったかな…。
あーなんか全てに於いてやる気しなーい(´;ω;`)
ちょっとは頑張ろうよ自分ー(´;ω;`)
ちょっとは頑張ろうよ自分ー(´;ω;`)
目がしばしばします。
夜はすぐに眠れないくせに。
日中は眠くなります。
疲れたのである。←
1日ちょっとアクティブに行動しただけなのに…こんだけ影響出るとかどんだけ運動不足なんだよ。
今日はもう風呂入ってます\(^O^)/
早い\(^O^)/
携帯の充電も終わったし、暇だし気が向いたので早いのです\(^O^)/
正確には…まぁ早く入っとかなきゃいけないのでね(´・ω・`)
今日ママン夜勤だからいつもみたいな時間に入ってたらママンともろぶつかっちゃうから早めに入らなきゃなのです(`・ω・´)
けどいつも23時とかになっちゃったり(´・ω・`)←
まぁ23時なら1時には上がれるから問題ないんですが。
とりあえず1:30には上がらねばなりません。
日曜に遠出して、月曜は本当帰ってきて(1:00頃にね)風呂入って10時間寝たくせに何故か今日も眠くて(´・ω・`)
今日は早く寝れたりしてーww←してーwwじゃねぇよ寝ろよw←←←
とりあえずダイエットまじ頑張らないかんぜよ…!後掃除…!
早い\(^O^)/
携帯の充電も終わったし、暇だし気が向いたので早いのです\(^O^)/
正確には…まぁ早く入っとかなきゃいけないのでね(´・ω・`)
今日ママン夜勤だからいつもみたいな時間に入ってたらママンともろぶつかっちゃうから早めに入らなきゃなのです(`・ω・´)
けどいつも23時とかになっちゃったり(´・ω・`)←
まぁ23時なら1時には上がれるから問題ないんですが。
とりあえず1:30には上がらねばなりません。
日曜に遠出して、月曜は本当帰ってきて(1:00頃にね)風呂入って10時間寝たくせに何故か今日も眠くて(´・ω・`)
今日は早く寝れたりしてーww←してーwwじゃねぇよ寝ろよw←←←
とりあえずダイエットまじ頑張らないかんぜよ…!後掃除…!
支出0円。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
蒟蒻畑6個食べた
きの山さんとたけ里さん2個ずつ食べた
前日夜食は
ヨーグルト(ミックス)と偽ヤクルトとスポロンときの山さん4個とたけ里さん2個。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
蒟蒻畑6個食べた
きの山さんとたけ里さん2個ずつ食べた
前日夜食は
ヨーグルト(ミックス)と偽ヤクルトとスポロンときの山さん4個とたけ里さん2個。
スプリングコート 4990円
靴 2980円
合計 7970円
消費行為は
買い物行ったくらいかな。
社協行ってきた\(^O^)/某所ATMで19000円おろした。
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、ミックス)と偽ヤクルトとスポロンとアルフォート。
靴 2980円
合計 7970円
消費行為は
買い物行ったくらいかな。
社協行ってきた\(^O^)/某所ATMで19000円おろした。
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、ミックス)と偽ヤクルトとスポロンとアルフォート。
支出0円。
消費行為は
なし。
前日夜食は
ヨーグルト(ミックス)と偽ヤクルトとスポロンとガーナチョコとサブレ。
消費行為は
なし。
前日夜食は
ヨーグルト(ミックス)と偽ヤクルトとスポロンとガーナチョコとサブレ。
支出0円。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
前日夜食は
偽ヤクルト。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
前日夜食は
偽ヤクルト。
昨日、朝を告げた目覚ましが鳴りました。
もう24時間も経つのですか(´・ω・`)
集合2時間前に起きたとはいえ、近い子とは約4時間前まで一緒にいたんだよなぁ(´・ω・`)
あー、人が酔っ払うの見るのめっちゃ楽しかった(*´∀`*)←
もう24時間も経つのですか(´・ω・`)
集合2時間前に起きたとはいえ、近い子とは約4時間前まで一緒にいたんだよなぁ(´・ω・`)
あー、人が酔っ払うの見るのめっちゃ楽しかった(*´∀`*)←
2月28日に19000円おろして手数料105円とられたの書くの忘れてたー(´;ω;`)
お腹すいたのかな、胃が痛いのかな、なんか変(*_*)
晩ご飯は昼御飯を大量に食べた&カラオケでソフトドリンク2杯飲んだ為にあんまり食べれなかったのだ(´;ω;`)
けど帰ってからたけのこの里食べたんだが…。
てかもうどうでもいいや、とにかく眠い(´;ω;`)
頭パーンなる(´;ω;`)
1時間半睡眠で5時から起きてんだもん(´;ω;`)
帰りうとうとしまくったけど眠い(´;ω;`)
早く風呂上がって髪の毛乾かして寝よう…。
晩ご飯は昼御飯を大量に食べた&カラオケでソフトドリンク2杯飲んだ為にあんまり食べれなかったのだ(´;ω;`)
けど帰ってからたけのこの里食べたんだが…。
てかもうどうでもいいや、とにかく眠い(´;ω;`)
頭パーンなる(´;ω;`)
1時間半睡眠で5時から起きてんだもん(´;ω;`)
帰りうとうとしまくったけど眠い(´;ω;`)
早く風呂上がって髪の毛乾かして寝よう…。
デジカメが消えたああああ!!
と思って探していた。
本当、全然見つからなくて半ば諦めかけていた。
「神様、仏様、私何か悪いことをしたんでしょうか…。」
「だ、だから見つからないんだ…。」
そう思いながら探していたところ、見つかりましたああああ!!
ありがとうございましたああああ!!
さすが神様というか仏様(´・ω・`)
反省したらこうやってちゃんと助けて下さるんですよ(・∀・)!
私仏様はバリバリ信じてるんで。
てかいるし。
何かあった時は冷静に考えるのです。
単なる神頼みじゃダメなのです。
何か山を越えた暁には仏様は何かを用意して下さってますよ、うん。
それが難しいんだけど。てか簡単じゃ意味ないし。
それにしても、見つけた瞬間に記憶は蘇るんですね。
「あ、ここ置いたわー!」って。
もういつも置かないような場所に放置すんのやめよ…(´д`)
と思って探していた。
本当、全然見つからなくて半ば諦めかけていた。
「神様、仏様、私何か悪いことをしたんでしょうか…。」
「だ、だから見つからないんだ…。」
そう思いながら探していたところ、見つかりましたああああ!!
ありがとうございましたああああ!!
さすが神様というか仏様(´・ω・`)
反省したらこうやってちゃんと助けて下さるんですよ(・∀・)!
私仏様はバリバリ信じてるんで。
てかいるし。
何かあった時は冷静に考えるのです。
単なる神頼みじゃダメなのです。
何か山を越えた暁には仏様は何かを用意して下さってますよ、うん。
それが難しいんだけど。てか簡単じゃ意味ないし。
それにしても、見つけた瞬間に記憶は蘇るんですね。
「あ、ここ置いたわー!」って。
もういつも置かないような場所に放置すんのやめよ…(´д`)
今日の夕方、ちょぉっと死にそうになってましたが、だいぶ持ち直してきました。
日曜日は遠出するので元気いっぱいになって帰って来たいです。
体力的には非常に疲れると思うけども。
とりあえず日曜日は寒いのか。そこが気になる。←
日曜日は遠出するので元気いっぱいになって帰って来たいです。
体力的には非常に疲れると思うけども。
とりあえず日曜日は寒いのか。そこが気になる。←
とことんやる気出ない。
あーあーやる気出ない。
あーあーあーあーあー。
ピアノ超弾けたら一日中ピアノ弾いて過ごしたい。
あーーーー。
今日のお昼ご飯の焼きうどん美味しかったなぁ。
そろそろどんどんのうどん食べたい病だなぁ。
髪の毛切りたいなぁ。
あーあーやる気出ない。
あーあーあーあーあー。
ピアノ超弾けたら一日中ピアノ弾いて過ごしたい。
あーーーー。
今日のお昼ご飯の焼きうどん美味しかったなぁ。
そろそろどんどんのうどん食べたい病だなぁ。
髪の毛切りたいなぁ。
爪が伸びてるのに爪を切らないでオクターブとか沢山出てくる曲を弾くと、二枚爪が悪化する。
てか今油断してたので爪が凄い可哀想な事になってる。←
いたるところで二枚爪。もういい加減にして欲しい。
土曜日に結構削ったのになぁ…。
爪がどんどん薄くなってゆきます。
まじで勘弁して欲しいのです。
とりあえず今からマニキュア落としてとりあえず爪削ろう…。
てか今油断してたので爪が凄い可哀想な事になってる。←
いたるところで二枚爪。もういい加減にして欲しい。
土曜日に結構削ったのになぁ…。
爪がどんどん薄くなってゆきます。
まじで勘弁して欲しいのです。
とりあえず今からマニキュア落としてとりあえず爪削ろう…。
地球上には矛盾が溢れてる。
地球上には不平等が溢れてる。
不思議なんだ。
なんで何も悪い事してない人が苦しい思いをしながら死んでいく一方で、悪い事をした人間が生まれた国の決まりで面倒をみてもらって更にのうのうと社会に出てきて果ては過ちを繰り返す。
私はそんな奴を生かす為に税金払ってるわけじゃない。
わからないなぁ。
死刑、賛成。
死刑じゃなくて島流しにでも。
離島隔離にでもすればいいんだ。支援はしない。勝手にのたれ死んでくれ。凶悪殺人犯には安楽死さえさせなくていいんだ。
地球上には犯罪者の面倒を見る余裕なんかあるわけないのに。
人間は、増えすぎた。
いつかと言わずに、きっと近い将来人間が減っちゃうんだろうなぁ。
全ての人間ダメージ0とは言えない位に。
全てはさだめ。
仕方がないんだろうなぁ…。
生き抜くことができるだろうか。
地球上には不平等が溢れてる。
不思議なんだ。
なんで何も悪い事してない人が苦しい思いをしながら死んでいく一方で、悪い事をした人間が生まれた国の決まりで面倒をみてもらって更にのうのうと社会に出てきて果ては過ちを繰り返す。
私はそんな奴を生かす為に税金払ってるわけじゃない。
わからないなぁ。
死刑、賛成。
死刑じゃなくて島流しにでも。
離島隔離にでもすればいいんだ。支援はしない。勝手にのたれ死んでくれ。凶悪殺人犯には安楽死さえさせなくていいんだ。
地球上には犯罪者の面倒を見る余裕なんかあるわけないのに。
人間は、増えすぎた。
いつかと言わずに、きっと近い将来人間が減っちゃうんだろうなぁ。
全ての人間ダメージ0とは言えない位に。
全てはさだめ。
仕方がないんだろうなぁ…。
生き抜くことができるだろうか。
今、欲しいものは何かと聞かれたら。
別に聞かれてないけど。
そしたら私はこう答える。
「家!」
と。
家族4人で住むならば。
間取りは6LDK+納戸で。
200平米くらいで。
200平米よくわからんけど。←
200m×200m?
マンションとか100平米とかじゃん?←
まぁ出来れば一戸建の平屋で各部屋メゾネットという結局平屋じゃない設計。
車庫4台分。
車4台。
私は軽でいい。てか3/4軽で良くね?あ、皆プリウスとかね。現行プリウスが兼価版で出たらいいかもね!ニュースで読んだ!
コンテとかラパンとかゼストとかワゴンRスティングレイとかシボレーとかセルボとかがいい。マニュアルモードのあるセルボいいかもね!
内装とオーディオにはこだわりたい。
そんで家は客間二部屋和室で。繋げたら超広いとかね。
キッチンはモチのロンでアイランドですよ。3000mmで。
屋根にはソーラーパネルとか付けちゃったりして。
よく知らんけど最近出てきた自家発電装置でもいいなぁ。曇りの日もおk。
LDKはおもくそ洋風で。
そいで、メインの自室には中二階に和室的な空間作ってまぁロフトみたいになっちゃうけどその上にも空間を。
水回りは最先端テクノロジー的な感じで。
…豪邸欲しいなぁ(´・ω・`)
ミスターちん来るくらいの豪邸欲しい(´・ω・`)←
あーあ!
家がまじで狭いなぁ!
物が多いからだけどさ!
あーあ!
あーあ!←
別に聞かれてないけど。
そしたら私はこう答える。
「家!」
と。
家族4人で住むならば。
間取りは6LDK+納戸で。
200平米くらいで。
200平米よくわからんけど。←
200m×200m?
マンションとか100平米とかじゃん?←
まぁ出来れば一戸建の平屋で各部屋メゾネットという結局平屋じゃない設計。
車庫4台分。
車4台。
私は軽でいい。てか3/4軽で良くね?あ、皆プリウスとかね。現行プリウスが兼価版で出たらいいかもね!ニュースで読んだ!
コンテとかラパンとかゼストとかワゴンRスティングレイとかシボレーとかセルボとかがいい。マニュアルモードのあるセルボいいかもね!
内装とオーディオにはこだわりたい。
そんで家は客間二部屋和室で。繋げたら超広いとかね。
キッチンはモチのロンでアイランドですよ。3000mmで。
屋根にはソーラーパネルとか付けちゃったりして。
よく知らんけど最近出てきた自家発電装置でもいいなぁ。曇りの日もおk。
LDKはおもくそ洋風で。
そいで、メインの自室には中二階に和室的な空間作ってまぁロフトみたいになっちゃうけどその上にも空間を。
水回りは最先端テクノロジー的な感じで。
…豪邸欲しいなぁ(´・ω・`)
ミスターちん来るくらいの豪邸欲しい(´・ω・`)←
あーあ!
家がまじで狭いなぁ!
物が多いからだけどさ!
あーあ!
あーあ!←
支出0円。
オロナミンC飲んだ。
蒟蒻畑4個食べた。
ジャンプ買ってきてもらった。←
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、ミックス)と偽ヤクルトとスポロンとサブレ。
オロナミンC飲んだ。
蒟蒻畑4個食べた。
ジャンプ買ってきてもらった。←
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、ミックス)と偽ヤクルトとスポロンとサブレ。
支出0円。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
チョコモナカジャンボ食べた
前日夜食は
蒟蒻畑3個。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
チョコモナカジャンボ食べた
前日夜食は
蒟蒻畑3個。
車の駐車代 300円(折半)
お昼代(ケンタッキーのカツサンドセット) 850円
スケート靴レンタル 200円
手袋 200円
コインロッカー 50円(折半)
ソフトクリーム(チョコ) 330円
お土産(クッキー) 1050円
お茶(HOT) 130円
ダースチョコ 120円
ジョイ○ル(若鶏の唐揚げ定食) 499円
合計 3729円
消費行為は
スペースワールド行った
帰りにジョイ○ルでご飯食べて帰った
前日夜食は
蒟蒻畑5個とスポロンとパイの実。
お昼代(ケンタッキーのカツサンドセット) 850円
スケート靴レンタル 200円
手袋 200円
コインロッカー 50円(折半)
ソフトクリーム(チョコ) 330円
お土産(クッキー) 1050円
お茶(HOT) 130円
ダースチョコ 120円
ジョイ○ル(若鶏の唐揚げ定食) 499円
合計 3729円
消費行為は
スペースワールド行った
帰りにジョイ○ルでご飯食べて帰った
前日夜食は
蒟蒻畑5個とスポロンとパイの実。
~某駅にて~
トクトクきっぷ 6180円
~マックにて~
ポテトM 250円
ドリンクS 100円
合計6530円
消費行為は
某駅まで切符買いに行った帰りにマック寄ってダベり。
前日夜食は
ヨーグルト(朝食りんご)と蒟蒻畑3個とパイの実。
トクトクきっぷ 6180円
~マックにて~
ポテトM 250円
ドリンクS 100円
合計6530円
消費行為は
某駅まで切符買いに行った帰りにマック寄ってダベり。
前日夜食は
ヨーグルト(朝食りんご)と蒟蒻畑3個とパイの実。
先週のヴォイス見て号泣(´;ω;`)
やめてよこういうの弱いんだよ(´;ω;`)
鼻づまりMAXなんすけど…!
目が痛いんすけど…!
久々の月9のキター(´;ω;`)よく覚えてないけど←
ヴォイスはまじ考えさせられるというか…何というかとにかくテーマが深い。
見る人によってはありきたりだとか浅はかだとかテーマに付いていけてないだとか思うかもしれないけど、私は単純にヴォイス好きだ!
凄く良いと思う!
万人受けするタイプではなさそうだけど、頑張れヴォイス!
あー早く昨日のヴォイス見よう!
最近ずっとアニ碁(アニメヒカルの碁)(引っ張りすぎw)見てたからドラマを溜め込んでいます(´・ω・`)
一気に見たかったから途中でドラマとか見たりしなかったんだ(´・ω・`)
だから1週間分あるなぁ(´・ω・`)
まぁ木曜には追い付くかなぁ(´・ω・`)
明日も引き籠もる予定だし。
今日も引きこもってたけど。←
筋肉痛がまじありえないくらい痛くてね。
正直車の運転なんか無理だよ事故るみたいな。
歩くのさえちょっと辛かった。
ピアノのペダル踏めなかったし…。まぁこれは我慢出来なかっただけですがねw←
…って昨日書きました(´・ω・`)←
あぁ、昨日の夜中に。ってか昨日ってか今日だけど。
眠かった!
やめてよこういうの弱いんだよ(´;ω;`)
鼻づまりMAXなんすけど…!
目が痛いんすけど…!
久々の月9のキター(´;ω;`)よく覚えてないけど←
ヴォイスはまじ考えさせられるというか…何というかとにかくテーマが深い。
見る人によってはありきたりだとか浅はかだとかテーマに付いていけてないだとか思うかもしれないけど、私は単純にヴォイス好きだ!
凄く良いと思う!
万人受けするタイプではなさそうだけど、頑張れヴォイス!
あー早く昨日のヴォイス見よう!
最近ずっとアニ碁(アニメヒカルの碁)(引っ張りすぎw)見てたからドラマを溜め込んでいます(´・ω・`)
一気に見たかったから途中でドラマとか見たりしなかったんだ(´・ω・`)
だから1週間分あるなぁ(´・ω・`)
まぁ木曜には追い付くかなぁ(´・ω・`)
明日も引き籠もる予定だし。
今日も引きこもってたけど。←
筋肉痛がまじありえないくらい痛くてね。
正直車の運転なんか無理だよ事故るみたいな。
歩くのさえちょっと辛かった。
ピアノのペダル踏めなかったし…。まぁこれは我慢出来なかっただけですがねw←
…って昨日書きました(´・ω・`)←
あぁ、昨日の夜中に。ってか昨日ってか今日だけど。
眠かった!
訪問者数
カテゴリー
リンクについて
リンクは、晒しとかでなければ、ご自由にどうぞ。
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
最古記事
(10/14)
(10/18)
(10/18)
(10/20)
(10/21)