忍者ブログ
日々の出来事を書き綴るとってもカオスなデルブロ。たまに長い記事とか真面目な記事とかも書いたりします。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール
前略プロフにてプロフ作りました。
必読
このブログには二次創作コンテンツが含まれます。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
最新CM
[05/15 mina]
[05/15 デル吉]
[05/15 mina]
[04/13 mina]
[04/03 mina]
ブログ内検索
バーコード
MUSIC
i love UVERworld.
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!

↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。

↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。

↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
お世話になってます、忍者様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭ぐわんぐわんする…。

寒い…。

頭痛い…。

これは完璧に鼻風邪です。

ありがとうございました。
PR
皆様(皆様って誰w)はスペースワールドという遊園地をご存知だろうか?

北九州にある遊園地なのです。多分。←

あの、八幡製鉄所の跡地の一部に建設された。

かの有名な(事故とかで)「タイタン」がある。(現在運行休止中)←

タイタンは1994年当時世界最大の傾斜角度とスピードで話題になったとかなってないとか。

当時私鼻水垂らした(…)小学生。←

初めてスペースワールドに行ったのは何と中3の時で、それ以来行ってません。←

ヴィーナスっていう1回転するジェットコースターがめっちゃ楽しくて、ちびりそうでした。←

ぐりーんってなってるところにスペースシャトルのディスカバリー号の実物大モデルがあるんです。

いやぁ、明日行くんです。

楽しみで寝れないかな~。(お前明日6時起きなのわかってるゥウウウ!?)

タイタンはちょっと乗ってみたかったのに運行休止中だとか。

中3の時は怖くて乗れなかったの(ノд<。)゜。←

ヴィーナス乗るのも怖かったし(ノд<。)゜。

でも多分目を瞑って俯いてればフリーフォールだってなんとかいけると思うの。←過信

出来ればヴィーナスに乗りながらデジカメで撮影に挑戦したい。←←←何その自殺行為

絶叫系制覇したいぜ!←
テレビガイド 270円

消費行為は

レッスンに車で行って、帰りにバッテリーが怪しかったからわざわざ某(安い!)スーパーまでテレビガイド買いに行った。
オロナミンC飲んだ

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、朝食りんご)と偽ヤクルトとスポロンとパイの実。
支出0円。

消費行為は

オロナミンC飲んだ
ピノ12粒…(おいいいい)

前日夜食は

蒟蒻畑3個とスポロンとマーブルポッキーミックスベリー。
支出0円。

消費行為は

オロナミンC飲んだ

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、具だくさん)と偽ヤクルトとチョコ棒。
支出0円。

消費行為は

蒟蒻畑4個食べた

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、具だくさん)と偽ヤクルトとスポロンとマカダミアチョコ。
支出0円。

消費行為は

オロナミンC飲んだ

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンと小枝。
支出0円。

消費行為は

父と近所の某ちゃんぽん屋さんで晩ご飯。
小さいちゃんぽんとポテトと餃子1つと唐揚げ2つ食べた。余裕で食べれてちょっとびっくりした。しかも父と同じくらいに食べおわったという。(超満腹だったけどね!)
蒟蒻畑4個食べた。
小枝食べた。

前日夜食は

蒟蒻畑4個とスポロンと小枝。
支出0円。

消費行為は

オロナミンC飲んだ
蒟蒻畑7個食べた
ピノ7個食べた

前日夜食は

なし。
座ってるだけで首が痛くて死にそうだ…!

上体起こしてると首が…!

てか寝てても痛いんですけど…!

頭痛まで…!
迷惑メールが今日既に17件あったんでアドレス拒否設定してきた…。

さすがにうざかった…。

携帯開いた時リアルにびびった…OTL

最近は微妙に落ち着いてたのに24日くらいから徐々に…OTL

うざいまじ迷惑メール業者氏ね!
ウェブカレを始めました。
昨年末に。←

何ヶ月か放置した末、またやり始めました。

面白いです。

変な事を喋らせるのが楽しいです。

ちなみに彼にはリボキャラの名前をつけています。

「弟は痛い子なんですよ」とか…酷い\(^0^)/

是非やってみてはどうだろうか。
自分がダメすぎて死にそうです(´;ω;`)

反省(´;ω;`)

でもちょっと今日は頑張りました。

掃除しました。パソコンの。

明日は借りたCDからのiTunesのデータをCDに焼いて、時間があればCドライブの最適化しようと思います。無理なら最適化は明後日。

こんなことなら借りたCDもちゃんと焼いとけば良かった(´・ω・`)

レンタルは全て焼いていますが、姉ちゃんに借りたのは焼いてません。

また借りようかな(笑)

全部焼いてたらCD何枚いるかわかんないし…。

てか今気付いたけど、CD-RWのRWってRead Write?ROMがRead Only MemoryならRWはRead Writeじゃね?

まぁそれはどうでもいいや。

あーあ。

パソコンわかんないや。

年寄り気分だなぁ(´・ω・`)

やだなぁ(´・ω・`)

礼儀正しいメールの書き方もわかんないし(´д`)

ダメすぎる…OTL
俺、囲碁の才能ないみたいだぜ!(笑)

GoGo囲碁のまいちゃんやゆうきくん以下だぜ!(笑)

棋院のHPでダウンロード出来る9路盤のゲームダウンロードしてやってみたのだが。

面白いくらいに勝てない\(^0^)/というか惜しくもない。

初手天元やってみたらもう意味がわからんねあれ自分黒持ったんだが黒地が0だぜいえー\(^0^)/

囲碁ってムズカシイのな!←
これ目覚ましかける意味あんのか\(^O^)/

てか

ちゃっかり起きる時間を遅くしている件\(^O^)/



嘘です。

というわけでアニ碁見てます。(嘘じゃなかったのか)

小林早苗さんいい仕事してるゥ!笑←

アキラきゅんきゃーわうぃー⊂(^ω^)⊃

幼い⊂(^ω^)⊃

で、(私の)第一次ヒカ碁ブームの時より囲碁への興味が湧いているのでGOGO囲碁とかかなり見てます。←

GOGO囲碁で出てくるスーパー簡単な詰め碁を一時停止して頑張って解いたり。

解けなかったけど。←

是非囲碁をかじってみたい。

昔はわかんなくて考えるの嫌だったけど今は考えるの結構楽しい\(^O^)/

わかんないけど。←

ゲームボーイアドバンスならヒカ碁の囲碁ソフトあるらしいし…欲しいなぁ(笑)

中古で、ないかなぁ(´・ω・`)笑
2時間は眠れる予定だった。

…エ、イマナンジデスカ?

30分くらいしか寝れねぇーよ!

てか多分一睡も出来ねぇよ\(^O^)/

あーあ。

早く寝たい…。
お風呂に入ってる途中にお湯がなくなるような気がします…。

ど、どうしよう…(´д`)

杞憂である事を願うばかりです…(´д`)

でもなくなりそうだな…。

節約して使おう…OTL

多分なくなるから…。←

いつもお湯なくなりかけの時に出る現象が今まさに…(´д`)

いつもコンディショナーしてる時くらいに出るのに…(´д`)

今日…おかんが1時間くらい風呂に入ってました…。

いつもは15~30分くらいなのに…。

「寝てたでしょ」って言ったら「寝てはないけど」とか言われた(´д`)

こいつ絶対寝てたよー(´д`)

隠す必要性がわかんねぇー(´д`)

お湯の残量確認してから入れば良かった…。まさかなんですけど(´д`)

入ってみたらお湯が沢山入っててしかもぬるいみたいな(´д`)

冷めてるー(´д`)

おかんがお湯を普段より使ったのは確実ですね。

どうなるんだろう…。

上がるちょっと前にお湯が出なくなったことはあるけど、真っ最中にお湯がまじ出ないーとかに陥ったことはないので…。

上がるちょっと前でも、危機を感じて少なめに使ったりで割と寒かったり悲しい事態になる事があるんですが、なくなったらそんなんの比じゃないですよね…(´д`)

まぁいいや。

なくならないように派手に使わないように心掛けよう。てか普段から派手に使ったりしないけど。
今まで何故気付かなかったのだろう。

レッスンにピアノで行ったって書いてあるんだけどおおおお!?

ねぇ、それどうやって行くの!?どうやって行くのおおおお!?

想像したら面白い。
まぁ色々やってたら今から風呂に入らねばならないという事態にね。なったよね。

明日5時に起きれるのかよっていうね。

しかも昨日眠れなくて寝たの5時半っていう。

これ、明日起きてらんないよ多分\(^O^)/

その前に寝れない気がする(笑)

明日機嫌悪くなるかもなぁ(´・ω・`)

ロンドンハーツのスペシャルで50TAとして歌を披露していた狩野英孝さん。

とりあえずあのドッキリはめちゃくちゃ面白かったです。

でもこれMUSICカテゴリーなんでwww

悪口書かせてもらいますwww←←←

というわけで狩野英孝さんファンは気分を害されるかもしれないのでブラウザバックされることをオススメします。

腰が痛いです。

まじで痛い…。

昨日は結局5時半まで眠れなかったしね…。

まじで5時間くらい格闘してやっと寝れたとかどんだけ…。

漫画でも読んどけば眠くなったのかな…。

しかも今めちゃくちゃ腰が痛いしね。

今、というか最近かなぁ…。

腰が痛くなりだしたのは…かれこれ5年前くらいだと思うのですが…。

最近は前にも増して痛いです…常時。

でも前は立てなくなるくらいに痛くなった事はあった。

けど今のが辛い…。

まじ整体行きたいぜ…!

しかも肩も首も腰も痛いぜ…!

全身カイロプラクティックお願いします!←
支出0円。

厳密に言ったら日付変わってから使ったけど昨日に計上済み。

消費行為は

蒟蒻畑2個食べた
オロナミンC飲んだ

前日夜食は

なし。
けど、食べまくった。
~某洋食レストランにて~
ドリア 670円
スープ 400円
一緒に払ったから端数 20円
小計 1090円

~ケーキ屋にて~
苺タルト 380円
オレンジュース 350円
セット価格 -100円
小計 630円

~ジョイフルにて~
若鶏の唐揚げ 299円
ドリンクバー 130円
小計 429円

~ラーメン屋さんにて~
こってりラーメン 680円

~ゲーセンにて~
プリクラ 200円
ガチャガチャ×3 300円
小計 500円

~ファミレス~
若鶏の唐揚げ 299円
ドリンクバー 130円
小計 429円


合計 3758円



消費行為は

12:30から7:00までずっと友達といた。
すげー車出してもらった。

前日夜食は

ヨーグルト(十勝)と蒟蒻畑3個と偽ヤクルトとスポロンとチョコパイ2個。
訪問者数
リンク
管理人mina様 イラストサイト
リンクについて
リンクは、晒しとかでなければ、ご自由にどうぞ。
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
Copyright © デル吉のデル吉によるデル吉の為のブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]