忍者ブログ
日々の出来事を書き綴るとってもカオスなデルブロ。たまに長い記事とか真面目な記事とかも書いたりします。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール
前略プロフにてプロフ作りました。
必読
このブログには二次創作コンテンツが含まれます。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
最新CM
[05/15 mina]
[05/15 デル吉]
[05/15 mina]
[04/13 mina]
[04/03 mina]
ブログ内検索
バーコード
MUSIC
i love UVERworld.
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!

↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。

↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。

↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
お世話になってます、忍者様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~7にて~
→通販
別フレ(2月号) 400円
別フレ(3月号) 400円
別マ(2月号) 400円
別マ(2月号) 400円
→店で
テレビガイド 270円
小計 1870円

~本屋にて~
AwakEVE(CD+DVD) 3500円
カード発行費 300円
ジャンプ 240円
学園王子(6) 450円
小計 4490円

~某ディスカウントストアにて~
蒟蒻畑×3(単148) 444円


合計 6804円



消費行為は

家→7→本屋→ディスカウントストア→家
コースを車で移動。



前日夜食は

蒟蒻畑とスポロン。



PR
ピアノストーリーズベスト '88~'08(オリジナルエディション) 1575円
代引手数料 260円
Amazonギフト券 -17円
1818円


消費行為は

オロナミンC飲んだ
蒟蒻畑5個食べた
ピノ4粒食べた
スポロン飲んだ

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンとチョコパイ3個。
支出0円。

消費行為は

オロナミンC飲んだ
蒟蒻畑5個食べた
ピノ6粒食べた

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンとチョコパイ3個。
かれこれ2時間くらい格闘してんのに寝れない。

もーやだ…。

寝たい…OTL
AwakEVEの中のお気に入り。

まだわかんないけど、99/100がまずCD発売前に唯一聴いてたやつだからお気に入り。

で、聴いて気に入ったのが。

コロナ

コロナかっけー!

ちがーうちがーうこれーじゃなーい

Bメロがやばいです。

かっこよすぎて死ねる。

これから、自分の中に染み込んでいく音楽。

大事に大事に育てたいと思います。←

音楽聴いただけで今を、聴いていた時期を思い出せるようなアルバムになるよ\(^O^)/AwakEVE\(^O^)/

Aメロも好きです⊂(^ω^)⊃

ないやぁー⊂(^ω^)⊃

サビよりBとAのが好きかも。

まぁ、聴くにつれて変わっていくと思いますけどね。

いい曲ですよ(´・ω・`)
(携帯の)データフォルダはパンク寸前

今すぐ消したいよ


というわけで微妙に掃除中です。

私面白いものすぐに写メる癖があるので、カメラフォルダはマメに掃除しないとすぐにmicroSDじゃねぇと入らんと言われる。

一度撮った写メは消さずに全てSDへ。

だから1GBしかないSDはもうすぐいっぱいになります。

ミュージックも沢山あるからね。てかミュージックがめっちゃ多い気がする…(´д`)

写メはパソ子に移してCDに焼こうと思います。

後フラッシュメモリ買おうかな。

RもRWも使い勝手が悪いんで(´д`)

RWとか車でCD聴くのにデータCDかオーディオCD作るのしか最近使ってないな。

まぁ消せるのは便利。

iPod毎回毎回繋ぐのはめんどい時はCDを聴く。

RWは便利。けど追加で焼けないし上書きも出来ないとかやめてほしい(´д`)

フロッピーはまずありえないしね。

だからフラッシュメモリが欲しい。

てかCD―RAMとかあんのかな?笑

データ用DVD―RAMとかあんのかな?

やっぱりRAMが使いやすそうだな。

けど写メ移すのめんどいなぁ…(´д`)

あー、めんどいなぁ(´д`)
何度話し掛けても永久ループだったおもひでぽろぽろ。

選択肢は
いつも
ひとつ!






やっぱり風呂にどっぷり入りたい。

けどまた12時間後に入るのもな…。

めんどい…てか無駄?

私は源しずかではないのです。

てか風呂より洗濯したいっていう。

あーあ、今から寝ようかなどうしようかな(´・ω・`)

寝れても14:00とかになるし14:00から寝るより、風呂に入らず起きといて21:00くらいに寝るのがいい気がする。けど出来ない…はぁ。

なんかもううまくいかないなぁ…。

悩んでても仕方ないけど無意味に悩むなぁ。

今から髪の毛切りに行きたい。←
ダイエット中です、一応。←もはや嘘にしか聞こえない件

でも、昨日はとにかく場所を求めて彷徨った結果、めちゃくちゃ食べてしまいました。

正直あんなに食べる予定などどこにもなかったのだ。←

で、友達とどこか話せる場所をと彷徨った結果、ケーキは食うわ何故かおやつ時に唐揚げ食うわ明け方に唐揚げ食うわ何だか暴飲暴食になってしまった。

飲み物だけは、冷たい清涼飲料水とかじゃなくとりあえず温かい伊右衛門とか紅茶とか飲んでました。

いやぁ、寒かったもの。

端っこだったもんで、どうしても寒くなってしまうとか何とか。

途中で席変わりましたけどね。

まぁそこまで変わりませんでした。

何故か胃腸が痛くなりました(´;ω;`)

まだ全然痛いです(´;ω;`)

ケテスタ…!(助けて)

胃はゲップが出そうで出ないあのもどかしい感じです。

誰か背中叩いてくれ…!

あーオールしてしまったから調子悪いのかな…(´;ω;`)

今は全く眠くないけど…。

…さ、風呂に入ろう…。←

入れないけどねー(´;ω;`)

シャワーだけだけどねー(´;ω;`)

風呂入りてぇ(´;ω;`)
ファミレス寒い\(^O^)/

てかまじ腸が痛いんだけどー!

何これねぇ何これ\(^O^)/
なんかファミレスにいます。

いつまでいるんだろう…\(^O^)/

おばちゃんそろそろ眠いよー\(^O^)/

てかリアルに胃が痛いー\(^O^)/
ダイエットを始めて早2週間経ちますが、正直全く痩せてません。

悲しいかな、減ったのは体重0.5kgのみ。

食べて痩せるとか無謀でした。←今更w

2食好きなもの好きなだけ食べて夜中に食べておまけに間食まで。てか好きなものがまずいものばかり。(糖分とか脂肪とか)

果ては運動らしい運動もせず…日中大体座って過ごしていれば、太らない方が不思議だよな、うん。

ついでに夜型だしね。生活。

体重は大した変動ないけど体脂肪率は最近増加しちゃったものね…。←

最近、また微妙に食べまくってしまったもんで…エヘヘ。←

けど、もう自分が太る限界値くらいまでいってるんでこれ以上は太れません。てか太れたらまじ困る。新しい自分を発見?発見したくない。

太れて2~3kgかな。

昨年末くらいから、どうせなら一旦太ってからダイエットしたいな…(痩せた数値が欲しいから)とかアホな事思ってリバウンドしていたマイバディに更に肉を付けてしまったことからアホだった。でも後悔はしてない。←二重でアホ

少しは我慢しましょう。

ダイエット中に間食するのはまじで我慢しよう。

最近間食してたのがまずかったな…間食はオロナミンCだけにしておく…。

とか思ったのに今日蒟蒻畑だけでなくうっかりピノ食べちゃった…OTL

130kcal…OTL

アホ…OTL

食事制限がどうしても出来ません。

いや、出来ないんじゃない、やらないんだ…。

まだまだ意志が弱いみたいです。

んー、いつか遊園地行くから、それを目指して1ヶ月で-3kg目標!

い、今は停滞期なんだ!そうさ!←

でも、体操の成果は一応出てます。思わぬ形で。

…脚に筋肉がついた感じがする!←←←

太くなりました(´;ω;`)←成果じゃねーよ

筋肉はついたけど脂肪は据え置きみたいな。

何だコレ(´・ω・`)

いよいよ少し運動プラスしただけじゃ痩せれないという事が判明しました。

手始めは、やはり夜食を止めるところから。

夜食を止めるのは、早く風呂に入ってしまえばそんなに難しくはありません。と思います。(弱気)

夜食食べてたのは、ローソン時代に随分と早くに晩ご飯を食べていたので、帰ってから寝るまでに極限空腹になって食べてたのの名残なだけなので。

晩ご飯を19:00過ぎてから食べるなら可能なはず…!

今まではなんか食べてただけだよ…!

最近はほぼ毎回食べた後胃もたれして後悔してるしね…!←けど食べたい

我慢出来ない時は蒟蒻畑でも。空腹だと寝付けない事が判明したので。あ、普段から寝不足だったら寝れますけどね。

今日はさっさと寝よう。

そいで明日は待ちに待ちまくったAwakEVEの発売日!

いえー⊂(^ω^)⊃

やばいなぁ、嬉しい早く聴きたい⊂(^ω^)⊃

ついでにセブンに荷物取りに行ってテレビガイド買って~⊂(^ω^)⊃

本屋で本命AwakEVE買ってジャンプと学園皇子(ハタw)…あ、王子とヒカ碁買っちゃうぞ⊂(^ω^)⊃

やばいなそろそろ金欠で済むレベルやない浪費してんなぁ私(´・ω・`)

バイトしてた時のが我慢してた…OTL

あーあー食欲も物欲もとどまるところを知らんな!

とにかく!

急げ!全体的に急げ!

てかもう空腹やばいから蒟蒻畑食べてくる!

そいで寝る。なんか目がしばしばするぜ。

てかママン帰ってこねぇーし。

伝言頼まれてんだけど。おい。

…寝たいんだけど…。
やっぱ私の部屋寒いよ~(´;ω;`)

廊下より冷えてるー(´;ω;`)

なんかいきなり寒くなるからよ~おいおい(´;ω;`)
母さんがいない。

けど私は母さんじゃない。

父さんは晩飯の準備などしようともしない。

私がするのを待っている。

卑怯な。

だから私はあえて自分の分しか用意しない。←

別に働いてきた人じゃないし。

してやる義理はねぇよ。

心が狭くてすいません。

けど本当なら部屋で食べたいところをわざわざテーブル拭くんだから許して!←誰にw

勝手に食べておこう。

本当、私が台拭きでテーブル拭くなんて滅多にないんだから!←ティッシュ派

てか大体テーブル物だらけだしよぉ。親父が散らかしたんじゃねぇか何故私がいちいちかたしてんのまじで!←

…とかね。

うんうん。

一応テーブル拭いて料理温めて茶わんだけ出しましたよ。

テーブル3回も拭いたし!

何をどんだけ食べるのかわからんから後はセルフでよろしく!←

とかね。

既に食べ始めている私。←

携帯で音楽聴きながら記事書きながら一人勝手に食事開始ですよ。←

テレビは楽しくないしー。

と思ったら親父来ましたよ。

今日は何気に質素なおでん。



中川さんてば、何で辞めるんだろう?

しどろもどろ記者会見のせいでしょ?

たったそれだけで?

なんか、そのくらい大目に見てあげればいいのにと思うのですが。

私甘いのでしょうか。

辞めて当たり前なんですかね?

官僚はイマイチわからないなぁ。

一度の失敗が命取りなんですねぇ。

まぁそのくらい厳しくて丁度いいんでしょうね。

代わりなんていくらでもいそうだしね…。(ちょw問題発言w

官僚の方には沢山チャンスがあった方がいいかもね。

とりあえず麻生政権がめちゃくちゃ心配ですよね。

どうなるんだろうか。

日本、まじこれ総理変わり過ぎだから…。

他の国、特にアメリカなんかにどう思われてるんだろう…。

ちょw日本の奴代表コロコロ変えすぎだろwどうなってんのw情けねぇなwww

とか思われてるんじゃないの?

うんうん。

でも日本の首相も一応頑張ってるのよ皆。

今首相やっても皆一緒だよ。

どうせ短期になっちゃうんだよ。

よっぽど凄いカリスマ性的何がない限り無理なんだろうね。

ガンバレwニッポンw←
一昨日。まじ超弾いた。←

何をってハノンをだよ。

とりつかれたように弾いてた。

実話です。ピアノを弾きながらよだれを垂らしそうになってました!爆笑

はっと気付いたらズルズルって。

涎ー!

YODAREー!

ごまだれじゃなくよだれー!

垂らしてたらネタになったのにな。←

ちなみに、40番だったかな?あれをずっと弾いてました。

半音階です。

基本親指と中指、たまに人差し指を使いながら半音ずつあがっていきます。

ドド#レレ#ミファファ#ソソ#ララ#シ

みたいな感じで。

白鍵が続く時人差し指を使うのですが、右手と左手で人差し指を同じタイミングで使わないから、混乱するんですよね。

まぁ、右手も左手もドから始まるやつは出来るんですよ、なんとか。なんとなーく。

これが3度(短3度)になるとね。頭がおかしくなる。いや、まじで!

(短3度→左手はドから、右手はレ#から始まる)

何回弾いてもどっかで引っ掛かったり止まったりテンポが落ちたりで。

確か4オクターブくらい上がって帰ってくるんですが、100往復はした気がする。

何せ半音階の短3度だけを休まずに小一時間弾いたからね!

いやぁ、なんか楽しいのもあったね。

非常に脱力しやすくて、おもくそフォルテで弾くのが何とも気持ち良くて(*´∀`*)

でも、小一時間も練習したくせに結局ちゃんと弾けるようにはならなかった。

ハ長調(ツェードゥアーっつーの?)のスケールさえまだまだ間違えるんで、もしかしたらどんだけ練習しても当分弾けないのかもしれない(´・ω・`)←

先生はめっちゃ簡単に弾いてたなぁ。

リアルに弾かないと難しさわからないよ。

手に隠れて鍵盤よく見えないし、そもそもどこ見たら良いのかわかんないし。

右手の事考えてたら左手ミスるし左手の事考えてたら右手ミスるし…OTL

そもそもあがっていくスピードに思考がついていってなかった(´д`)

でも眠くて目がしばしばしてる時にぐいーんと弾けたりとか色々謎だらけ。

コツとかないわけ?←

で、昨日も短3度弾きましたが、結構進歩しました!

相変わらずようわからんタイミングで間違えますが、前のレッスンの時よりも確実に進歩しています。わーい\(^0^)/

今日もまだ誰も帰ってきません。

ピアノを弾きまくっておこうと思います。
今日掃除しました。

いや、掃除やないけど。

とりま積み上げられたDVDの整理を。

変な時間から始めたばかりに、途中でご飯食べまして。

そいで、ご飯食べてからまたやってて気付いたら23:30ですよ…(´д`)えー

時をかける少女最後らへんしか見てないけど相変わらずときめいたなぁ。←

未来で待ってる!

きゃー!きっとおばさん!その頃主人公はおばさんよ!←

終わってからもうっかり続けてたらこんな時間に…OTL

早く寝たいのに…OTL

髪乾かすのまじめんどいなぁ。

まじ早く髪切らなきゃ(´д`)

とりあえず15~20cm切れば落ち着くかな。

ボブとか楽そうでいいな(*´∀`*)

けど極限似合わないから…しかもクセがえらいこっちゃなりそうやしやっぱロングのが逆に楽なんだ(*´∀`*)

まぁストパーかなんかかければ問題ないけど金がね(´・ω・`)笑

うんまぁ順調に話逸れてるよね(`・ω・´)

というわけで明日も引き続きDVD整理です。

めんどいなぁ。

多過ぎて死ぬ。

あー、早く部屋広くならないかなぁ。
肌がアホみたいに乾燥しています。

てか明日皮膚科どうしようかみたいな。

なんか良くなってんだよね。

赤くなって、洗顔する時しみてたり化粧水しみてたりしたんだけど、今は極限カサカサになってるけど、しみたりしないんだよね。

わかんないし…。

ついでに唇もカサカサです。

たった今気付いた。←

今更だけど、クリームもう1個買っとけば良かった…OTL

しかし今買ったらクリームがなくなるよりも前にクリームがいらなくなるので買えません。

ケチらんと最初から最後まで豪快に使っとけば丁度良かったろうに…(´;ω;`)

あーあ、まじ明日どうしようかなぁ。

皮膚科行くのは保留だよなぁ…。ただの乾燥じゃねぇかコレ…。

ジャンプ買う為だけに出るのめんどいから月曜はヒッキーかなぁやっぱ(´・ω・`)

火曜にケーキ買いに行くついでに行くか、水曜に一気にジャンプとCDと7&Yとテレビガイド買いに行くか…。

けど火曜はママン夜勤やからなぁ(´・ω・`)

水曜はケーキ屋さんが定休日やしなぁ(´・ω・`)

ま、とりあえず明日はヒッキーで掃除やなぁ(´・ω・`)
支出0円。

消費行為は

オロナミンC飲んだ。
蒟蒻畑7個食べた。
ピノ6粒食べた。

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンとポッキー3/10。
支出0円。

消費行為は

コーラ(160缶)飲んだ
ピノ9粒食べた

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロン2個とポッキー7/10。
支出0円。

消費行為は

オロナミンC飲んだ
蒟蒻畑5個食べた
レッスンに車で行った

前日夜食は

なし。
支出0円。

消費行為は

オロナミンC飲んだ
蒟蒻畑5個食べた

前日夜食は

なし。
REBORN(23) 420円
BLEACH(37) 420円
ジャンプ 250円
テレビガイド 280円

合計 1370円

消費行為は

いつも行く方の本屋まで車で行った

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンとガルボチップス。
訪問者数
リンク
管理人mina様 イラストサイト
リンクについて
リンクは、晒しとかでなければ、ご自由にどうぞ。
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
Copyright © デル吉のデル吉によるデル吉の為のブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]