日々の出来事を書き綴るとってもカオスなデルブロ。たまに長い記事とか真面目な記事とかも書いたりします。
必読
このブログには二次創作コンテンツが含まれます。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
アーカイブ
ブログ内検索
MUSIC
i love UVERworld.
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
お世話になってます、忍者様
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
~化粧品屋さんにて~
リサージクレイソープ 2415円
コラゲリード 5250円
合計7665円
~某ディスカウントストアにて~
手帳(ハッピーダイアリー) 998円
ゴールドチョコ 198円
コーラ(160缶)×3(単58) 174円
チョコパイ 298円
マカダミアチョコ 148円
パイの実 298円
ポッキー 298円
蒟蒻畑×3(単148) 444円
ガーナチョコ×4(単78) 312円
合格エナジー(デカビタ的な) 88円
ヘアパック 798円
合計 4054円
を、千円で(´・ω・`)←
合計8665円
消費行為は
買い物に行った
某●●公園内ATMで9000円おろした
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、ブルガリアの桃)と偽ヤクルトとスポロンとチョコパイ2個。
リサージクレイソープ 2415円
コラゲリード 5250円
合計7665円
~某ディスカウントストアにて~
手帳(ハッピーダイアリー) 998円
ゴールドチョコ 198円
コーラ(160缶)×3(単58) 174円
チョコパイ 298円
マカダミアチョコ 148円
パイの実 298円
ポッキー 298円
蒟蒻畑×3(単148) 444円
ガーナチョコ×4(単78) 312円
合格エナジー(デカビタ的な) 88円
ヘアパック 798円
合計 4054円
を、千円で(´・ω・`)←
合計8665円
消費行為は
買い物に行った
某●●公園内ATMで9000円おろした
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、ブルガリアの桃)と偽ヤクルトとスポロンとチョコパイ2個。
PR
誰一人帰ってきやしねぇぜ\(^O^)/笑
メモ!
キャベツ+マヨ
鳥肉+ドレッシング
ご飯
ナゲット
八朔的な何か(微妙に酸っぱい柑橘類)(お隣さんに頂いた)
後はまじリアルに思い出せないから多分これだけしか食べてないんだと思う。
キャベツ+マヨ
鳥肉+ドレッシング
ご飯
ナゲット
八朔的な何か(微妙に酸っぱい柑橘類)(お隣さんに頂いた)
後はまじリアルに思い出せないから多分これだけしか食べてないんだと思う。
お腹すいたーてかお腹の調子おかしいー。
なんか胃が変ー。
これ絶対氷食べすぎたよー。
早く晩ご飯食べたい\(^0^)/
てか爪短すぎてキーボード打つのちょっと辛いや。痛い。
あーあー今日は頑張ったよー。
結局お昼寝しなかったしぃー予定外。
これで夜寝れなくて生活が更におかしくなったら笑えねーよ。
お腹すいた。(何回目だ
でもDVD整理は出来なかった…。
明日整理するためにテーブルの上を片付けておこう…!
忘れてたァァァァァァ(´д`)
これもう普通に乾かないからねェェェェェェ(´д`)
ドライクリーニングだから脱水ねぇし明らかにこんな時間から干しても乾かないからねェェェェェェ(´д`)
…OTL
これもう普通に乾かないからねェェェェェェ(´д`)
ドライクリーニングだから脱水ねぇし明らかにこんな時間から干しても乾かないからねェェェェェェ(´д`)
…OTL
のて!じゃなくて。
レタスと卵焼きとご飯少し食べた時点でお腹が…OTL
私どんだけ燃費良いの?
ちょっと昼ご飯くらい食べさせなさいよ!
あー、ゲップ出なくて辛いー(´д`)
って背中叩いたら出たー!
赤ちゃんか!
あれ結構強く叩くらしいね。
てかさっきから何回も出してますよ背中叩き放題なんだが。
てか背中叩くと出ないゲップもまじで出るのね。凄い。
てかコーラ飲むのやめろってね。笑
さぁて、編集でもしながらご飯食べますかな~。
レタスと卵焼きとご飯少し食べた時点でお腹が…OTL
私どんだけ燃費良いの?
ちょっと昼ご飯くらい食べさせなさいよ!
あー、ゲップ出なくて辛いー(´д`)
って背中叩いたら出たー!
赤ちゃんか!
あれ結構強く叩くらしいね。
てかさっきから何回も出してますよ背中叩き放題なんだが。
てか背中叩くと出ないゲップもまじで出るのね。凄い。
てかコーラ飲むのやめろってね。笑
さぁて、編集でもしながらご飯食べますかな~。
残念ながら眠くなって参りました…。
3時間半で起きてしまったのでちょっと夜まで起きとくのは辛そう。
夕飯時に眠ってしまわないように、ご飯食べて歯磨きして顔でも洗ってちょっとピアノ弾いたら寝ようかな…。
あーあとちょっとDVD整理しようかな…。
ぐっちゃぐちゃに広げよう!←
てかお腹空いたのかお腹痛いのかイマイチわかんねー!
もうお昼ご飯食べようかな。
3時間半で起きてしまったのでちょっと夜まで起きとくのは辛そう。
夕飯時に眠ってしまわないように、ご飯食べて歯磨きして顔でも洗ってちょっとピアノ弾いたら寝ようかな…。
あーあとちょっとDVD整理しようかな…。
ぐっちゃぐちゃに広げよう!←
てかお腹空いたのかお腹痛いのかイマイチわかんねー!
もうお昼ご飯食べようかな。
キッズステーションでバレンタイン土曜真っ昼間から銀魂14時間ぶっ続け放送ー\(^O^)/笑
うけるー\(^O^)/
うけるー\(^O^)/
わざわざ夜更かししてみました。佐為が消えた…(´;ω;`)佐為…!佐為…!←
明日か明後日辺り、早起きしてふざけた生活叩き直す予定です。
早く寝ても寝付けない事に気付いたので、問答無用で寝れるくらいに寝不足にならないとね。
1日睡眠時間削ったくらいじゃいつもより早く寝付くなんて出来ないからね。睡眠時間2~3時間で夜まで頑張って起きてても、いつも寝るより早い時間に寝ようとしたら寝れないんだなぁ、何故か。
ぶっちゃけ昨日は12時間布団の中でした。
2:30くらいには布団に入ったのに、ありえないくらい寝付けなくて9:00頃空腹のせいかと疑って蒟蒻畑食べたらなんか15時まで寝てました。途中の目覚ましの妨害も叩きつぶしてぐっすり。携帯アラームはスルー。空腹のせいだったのか…?(笑)
10時過ぎから5時間くらい寝ていたわけですね。
アホ過ぎる…。
今日はなんか…昨日より眠くないし…寝れるのかよ…けどちゃんとお夜食食べたから…。←←←
さぁー頑張って寝て頑張って早起きだぁー\(^O^)/
明日は土曜日だぁー\(^O^)/←どうでもいいよw
明日か明後日辺り、早起きしてふざけた生活叩き直す予定です。
早く寝ても寝付けない事に気付いたので、問答無用で寝れるくらいに寝不足にならないとね。
1日睡眠時間削ったくらいじゃいつもより早く寝付くなんて出来ないからね。睡眠時間2~3時間で夜まで頑張って起きてても、いつも寝るより早い時間に寝ようとしたら寝れないんだなぁ、何故か。
ぶっちゃけ昨日は12時間布団の中でした。
2:30くらいには布団に入ったのに、ありえないくらい寝付けなくて9:00頃空腹のせいかと疑って蒟蒻畑食べたらなんか15時まで寝てました。途中の目覚ましの妨害も叩きつぶしてぐっすり。携帯アラームはスルー。空腹のせいだったのか…?(笑)
10時過ぎから5時間くらい寝ていたわけですね。
アホ過ぎる…。
今日はなんか…昨日より眠くないし…寝れるのかよ…けどちゃんとお夜食食べたから…。←←←
さぁー頑張って寝て頑張って早起きだぁー\(^O^)/
明日は土曜日だぁー\(^O^)/←どうでもいいよw
今日わかるテレビで相対性理論のVTR見ました。
正直、分かったようなわからんような…。
アインシュタイン曰く
美人と話していると1時間が1分に感じられる。
それが相対性理論。
だとか。
えー(゜д゜)
そこかしこに相対性理論じゃないの(゜д゜)
頭おかしくなるー(´д`)
時間を遅く…ってこれ感覚じゃね?
別に物理的に何ら変わったこと起きてねぇよ(´д`)
テレビでは、宇宙と地球みたいに言ってましたけど、別に宇宙である必要ないんじゃね?
その理論でいけば地球上で光速で動く物体の中で幾らか息を潜めて何年か後の地球に行けば、不治の病にかかってても治療法確立してる時代に行けるかもしれないよね。
まぁ地球上で光速で移動したら真っ黒焦げだと思いますけどね(笑)←地球上に轟音が轟きそうだw
だから宇宙で息を潜めてればいいよ。
でも宇宙となると莫大な燃料どうすんの的な問題とかそもそも現実的じゃないよね。
もし重力解除装置と重力発生装置、ガンダムに出てくるような軌道エレベーター的な太陽光発電システム、若しくは宇宙空間に太陽光発電システムを設置、無線送電システムが確立すれば、夢じゃないと思うのよね。(光速で動く物体にどうやって電力供給を…笑)
私は、地球のGに人工的に発生させたGが加わると、その空間の中の時間が地球のGだけの空間のそれより遅く進むと解釈した。
あれ?違くない?
むしろ地球のGは関係なくて、なんか動く物体の中にいればいいのか。
だから思ったの。
飛行機のパイロットさんなんかは老化が些か緩やかなんじゃね?
光速と多分マッハにも満たない飛行機を比べたらあれですがね。
だけど、すんごい微妙な違いあるはずだよね!?ね!?
そうだよねアインシュタイン!?←
正直、分かったようなわからんような…。
アインシュタイン曰く
美人と話していると1時間が1分に感じられる。
それが相対性理論。
だとか。
えー(゜д゜)
そこかしこに相対性理論じゃないの(゜д゜)
頭おかしくなるー(´д`)
時間を遅く…ってこれ感覚じゃね?
別に物理的に何ら変わったこと起きてねぇよ(´д`)
テレビでは、宇宙と地球みたいに言ってましたけど、別に宇宙である必要ないんじゃね?
その理論でいけば地球上で光速で動く物体の中で幾らか息を潜めて何年か後の地球に行けば、不治の病にかかってても治療法確立してる時代に行けるかもしれないよね。
まぁ地球上で光速で移動したら真っ黒焦げだと思いますけどね(笑)←地球上に轟音が轟きそうだw
だから宇宙で息を潜めてればいいよ。
でも宇宙となると莫大な燃料どうすんの的な問題とかそもそも現実的じゃないよね。
もし重力解除装置と重力発生装置、ガンダムに出てくるような軌道エレベーター的な太陽光発電システム、若しくは宇宙空間に太陽光発電システムを設置、無線送電システムが確立すれば、夢じゃないと思うのよね。(光速で動く物体にどうやって電力供給を…笑)
私は、地球のGに人工的に発生させたGが加わると、その空間の中の時間が地球のGだけの空間のそれより遅く進むと解釈した。
あれ?違くない?
むしろ地球のGは関係なくて、なんか動く物体の中にいればいいのか。
だから思ったの。
飛行機のパイロットさんなんかは老化が些か緩やかなんじゃね?
光速と多分マッハにも満たない飛行機を比べたらあれですがね。
だけど、すんごい微妙な違いあるはずだよね!?ね!?
そうだよねアインシュタイン!?←
明日皮膚科行くのやめようかな…。
月曜日はどうせジャンプ買いに行かないといけないしなぁ。ついでに皮膚科行こうかなぁ。
水曜日は待ちに待ったAwakEVEの発売日だから買いに行くしぃ~。
ん~、明日アマゾンと7&Yで注文して~DVD作って~整理して~。あー後洗濯しなきゃ。
そいで日曜は引きこもって…。
月曜にジャンプ買いに行ってついでに皮膚科行って~。アマゾンの荷物が来るかな。
そいで火曜日は気が向いたらケーキでも買いに行くか。アマゾン来るかもしれんしな。後早かったら7&Yのも来るかもしれんしな。
7&Yは出来れば水曜日にCD買いに行く時に出来れば行きたいなぁ。
あー顔痒い。
もはや目の周りだけじゃなく顔が痒い。もーやだ…。
月曜日はどうせジャンプ買いに行かないといけないしなぁ。ついでに皮膚科行こうかなぁ。
水曜日は待ちに待ったAwakEVEの発売日だから買いに行くしぃ~。
ん~、明日アマゾンと7&Yで注文して~DVD作って~整理して~。あー後洗濯しなきゃ。
そいで日曜は引きこもって…。
月曜にジャンプ買いに行ってついでに皮膚科行って~。アマゾンの荷物が来るかな。
そいで火曜日は気が向いたらケーキでも買いに行くか。アマゾン来るかもしれんしな。後早かったら7&Yのも来るかもしれんしな。
7&Yは出来れば水曜日にCD買いに行く時に出来れば行きたいなぁ。
あー顔痒い。
もはや目の周りだけじゃなく顔が痒い。もーやだ…。
相対性理論ってめっちゃ面白いー!
すげー!
アインシュタインすげー!
すげー!
アインシュタインすげー!
わかるテレビのナレーションに土方がいるぅー!(笑)
今からレッスンです…OTL
逆の意味で先生を驚かす事が出来そうだ…OTL
まぁ初見でもゆっくりならいけないかな…無理か…OTL
1回しか弾いてねぇー!←
…眠いよ(´・ω・`)
いってきます…頑張る…。
逆の意味で先生を驚かす事が出来そうだ…OTL
まぁ初見でもゆっくりならいけないかな…無理か…OTL
1回しか弾いてねぇー!←
…眠いよ(´・ω・`)
いってきます…頑張る…。
眠れねぇんだけど…。
みたいな感じで6時間すぎてしまった。
夢を見たような記憶があるので寝たとは思うのですが、眠れなくてうんうん言ってた印象が強すぎて…。
寝たとは言っても何度も目が覚めて時計見てますからね…まともに寝れてないよ…。
普段寝すぎなの?
今全く眠くないんだが…。
けどこれレッスン前に必ず眠くなるパターンだからね。寝るわ。
昨日は5時半くらいから眠れたはずなのに…。
はぁ…。
目…の周り、かゆい…てか顔が…かゆい…何これ何のアレルギー…(´д`)
寝すぎアレルギー?
免疫力低下してんの?
いやまじ勘弁だから。
寝かせて…。
おやすみなさい…。←イミフw
みたいな感じで6時間すぎてしまった。
夢を見たような記憶があるので寝たとは思うのですが、眠れなくてうんうん言ってた印象が強すぎて…。
寝たとは言っても何度も目が覚めて時計見てますからね…まともに寝れてないよ…。
普段寝すぎなの?
今全く眠くないんだが…。
けどこれレッスン前に必ず眠くなるパターンだからね。寝るわ。
昨日は5時半くらいから眠れたはずなのに…。
はぁ…。
目…の周り、かゆい…てか顔が…かゆい…何これ何のアレルギー…(´д`)
寝すぎアレルギー?
免疫力低下してんの?
いやまじ勘弁だから。
寝かせて…。
おやすみなさい…。←イミフw
目の周りが真っ赤です。
原因不明です。
乾燥なのかアレルギーなのか…(´д`)
10日くらいずっとこんなだし、化粧水染みるし、顔洗うと痛いし…(´д`)
今日顔洗って痛かった時にやばいなぁとやっと感じました…。
こんな顔じゃリアルに外歩けないぜ…OTL
明日は無理そうだから明後日辺りに皮膚科に行こうと思ってさっき一応ママンに皮膚科に行った方が良くね?と言ったらお茶を濁されました。
そんなに金が惜しいか!
ふーんだいいもんね!
一人で行けるもん!
お金もあるもん!
言うんじゃなかった。
勝手に行って勝手に治すべきだった。
明日は早起きしよう。
けどあんまり早く起きて練習の集中力欠如したら困るんでしっかり寝ないとな。難しい。
起きたら体スキャン→氷作る→腰ひねり体操→ご飯→HDD→PC→DVD→歯磨き→洗顔→マニキュア落とす→爪削る→マニキュア塗る→時間があれば皮膚科!
てか15:00~15:30くらいに出られそうなら皮膚科!
無理なら明日だ!
絶対行ってやんよ!
私が何度化粧水パック(パッティング後に目蓋の上にコットン乗せとくだけ)したと思ってんだ!
何も効果なかったぞ!コラ!←
てかお腹すいたんで寝ます…。寝れるかな…。
夢が咲く春!ふふふ~ん。←鼻歌
原因不明です。
乾燥なのかアレルギーなのか…(´д`)
10日くらいずっとこんなだし、化粧水染みるし、顔洗うと痛いし…(´д`)
今日顔洗って痛かった時にやばいなぁとやっと感じました…。
こんな顔じゃリアルに外歩けないぜ…OTL
明日は無理そうだから明後日辺りに皮膚科に行こうと思ってさっき一応ママンに皮膚科に行った方が良くね?と言ったらお茶を濁されました。
そんなに金が惜しいか!
ふーんだいいもんね!
一人で行けるもん!
お金もあるもん!
言うんじゃなかった。
勝手に行って勝手に治すべきだった。
明日は早起きしよう。
けどあんまり早く起きて練習の集中力欠如したら困るんでしっかり寝ないとな。難しい。
起きたら体スキャン→氷作る→腰ひねり体操→ご飯→HDD→PC→DVD→歯磨き→洗顔→マニキュア落とす→爪削る→マニキュア塗る→時間があれば皮膚科!
てか15:00~15:30くらいに出られそうなら皮膚科!
無理なら明日だ!
絶対行ってやんよ!
私が何度化粧水パック(パッティング後に目蓋の上にコットン乗せとくだけ)したと思ってんだ!
何も効果なかったぞ!コラ!←
てかお腹すいたんで寝ます…。寝れるかな…。
夢が咲く春!ふふふ~ん。←鼻歌
電気を消す習慣。
私は風呂に入る時自室の電気を消す習慣はないのですが、最近は1個消すようにしてます。
風呂に入ってる間だけ1/2。
もはや意味があるのか全くわからない微妙なエコですね。
ただ、消してしまうと戻った時に何も見えなくて困るので消していないのです。
古い和室で、部屋の中心まで行かないと電気をつける事が出来ないので、何も見えないと物を踏んでしまいます。(片付けろ)
過去に苦い経験があります。
外出して帰ってきて暗い時は携帯で照らすか摺り足です。←
そんな私ですが、一応必要最低限の電気しかつけていないつもりです。
玄関のところの電気とかガッツリ消します。
PCいじってる時とかピアノ弾いてる時に日が暮れると廊下とか真っ暗ですよ。
まさに自分がいる部屋以外照明OFFですね。
私が風呂に入る時は大抵皆さん寝ていらっしゃるか寝室に籠もっていらっしゃるので、玄関のところの電気は消します。
自室、廊下、風呂、洗面以外照明OFFです。
つい習慣で消してしまうといえば。
トイレとか昼間に電気つけずに入っても消そうとしてしまいますね。
あれ!ついた!
鍵の場合空き巣フラグですね、わかります。
というわけで、本日も例外なく玄関のところの電気を何度も消そうとしましたよね。
ママンまだ帰ってきてないのにね。酷いよね。
帰ってきて玄関消灯してたら淋しいよね(´・ω・`)
いや、淋しくはないけどついてたら嬉しいよね。
私は遊んでて帰ってきて~なら別に消灯&施錠でも構いませんがね。
仕事して帰ってくるならやっぱり気遣い大切。
お疲れさまだよね!
この幾度となく電気のスイッチに伸びた手。それ考えたら中々の気遣いだぜ!消し忘れじゃないぜ!←
さぁて、風呂に…。
私は風呂に入る時自室の電気を消す習慣はないのですが、最近は1個消すようにしてます。
風呂に入ってる間だけ1/2。
もはや意味があるのか全くわからない微妙なエコですね。
ただ、消してしまうと戻った時に何も見えなくて困るので消していないのです。
古い和室で、部屋の中心まで行かないと電気をつける事が出来ないので、何も見えないと物を踏んでしまいます。(片付けろ)
過去に苦い経験があります。
外出して帰ってきて暗い時は携帯で照らすか摺り足です。←
そんな私ですが、一応必要最低限の電気しかつけていないつもりです。
玄関のところの電気とかガッツリ消します。
PCいじってる時とかピアノ弾いてる時に日が暮れると廊下とか真っ暗ですよ。
まさに自分がいる部屋以外照明OFFですね。
私が風呂に入る時は大抵皆さん寝ていらっしゃるか寝室に籠もっていらっしゃるので、玄関のところの電気は消します。
自室、廊下、風呂、洗面以外照明OFFです。
つい習慣で消してしまうといえば。
トイレとか昼間に電気つけずに入っても消そうとしてしまいますね。
あれ!ついた!
鍵の場合空き巣フラグですね、わかります。
というわけで、本日も例外なく玄関のところの電気を何度も消そうとしましたよね。
ママンまだ帰ってきてないのにね。酷いよね。
帰ってきて玄関消灯してたら淋しいよね(´・ω・`)
いや、淋しくはないけどついてたら嬉しいよね。
私は遊んでて帰ってきて~なら別に消灯&施錠でも構いませんがね。
仕事して帰ってくるならやっぱり気遣い大切。
お疲れさまだよね!
この幾度となく電気のスイッチに伸びた手。それ考えたら中々の気遣いだぜ!消し忘れじゃないぜ!←
さぁて、風呂に…。
3月28日発売予定だった【ドラゴンクエストⅨ】が7月11日に発売延期したとか(笑)
なんかまたかって感じですかねwww
まぁ別に4もクリアしていない私にとっては願ったり叶ったりというか、まぁ助かるんですけどねwww
次はwiiで出すらしいんで、wiiが欲しいところですね。
とりあえずガンガン延期していただければwww
4と5(こっちはまだ買ってもないよなw)をクリアするまで待ってwww
いやぁ、凄いバグがあったとかなんとか。
発売までひと月半くらいだったのにね。
楽しみにしていたファンにとってはふざけんなーって感じですよね。
もう、いい加減しっかりして欲しいよね。
前は2008年発売とかぬかしてたのにスクエニどんだけ発売延期すんのかっていうね。
ま、いいけどね。
頑張れドラクエ開発チーム!
なんかまたかって感じですかねwww
まぁ別に4もクリアしていない私にとっては願ったり叶ったりというか、まぁ助かるんですけどねwww
次はwiiで出すらしいんで、wiiが欲しいところですね。
とりあえずガンガン延期していただければwww
4と5(こっちはまだ買ってもないよなw)をクリアするまで待ってwww
いやぁ、凄いバグがあったとかなんとか。
発売までひと月半くらいだったのにね。
楽しみにしていたファンにとってはふざけんなーって感じですよね。
もう、いい加減しっかりして欲しいよね。
前は2008年発売とかぬかしてたのにスクエニどんだけ発売延期すんのかっていうね。
ま、いいけどね。
頑張れドラクエ開発チーム!
ここのところ深夜にしか更新していなかった。
びっくりした。
どんだけ夜型ー!
ありえん。
改善しなければ!
今日は早く寝る。
そういえば昨日はなかなかちゃんと寝付けなくて結局寝たの29:30ですよ。
まぁうとうとしてて、最後に時計見たのがその時間で、ちょっとは寝てたと思いますけどね。
生活改善…。
びっくりした。
どんだけ夜型ー!
ありえん。
改善しなければ!
今日は早く寝る。
そういえば昨日はなかなかちゃんと寝付けなくて結局寝たの29:30ですよ。
まぁうとうとしてて、最後に時計見たのがその時間で、ちょっとは寝てたと思いますけどね。
生活改善…。
体調が悪いです…OTL
一番厄介なのは腹痛です…。
ここ一番では出てきやがったりはしていませんが、ずっとお腹下し気味が続いてるし、よくお腹痛くなるし…。
凝りも酷いし…。
喉は治らないし…。
何だコレ…。
ヒッキーだからこんななってんのかな?
いやいや日曜も火曜も水曜もわざわざ外出したんだけどな(日曜は普通に遊びに行ったんだよな!火曜も買い出しだよな!わざわざは水曜だけだよな!てか普通に火曜に買い忘れたジャンプ買いに行ったんだよな!←)。明日は引きこもる予定だけど、金曜は出るし。
てか今日外出るから用意してたらバッチリお腹痛くなるしね。
というか現在進行形で痛いしね。
胃も意味がわからん感じ。
20:30にご飯食べてから結構経っていますが、ついさっきまで吐けそうな満腹感があったのですが、今は一転お腹すいて胃が痛い気がする。わかんないや。
もう寝ようじゃないか…(´д`)
いっぱい(8h)寝たくせにうっかり19:00頃うたた寝してしまったので眠くなるか心配でしたが、どんだけでも寝れるんですかね?なんか眠いっす。
こんな早い就寝いつぶり?
寝ます。
眠くても寝れない事よくありますが(=疲れてない、そんなに眠くない)今日は気合いで寝たいと思います\(^O^)/
おやすみー\(^O^)/
一番厄介なのは腹痛です…。
ここ一番では出てきやがったりはしていませんが、ずっとお腹下し気味が続いてるし、よくお腹痛くなるし…。
凝りも酷いし…。
喉は治らないし…。
何だコレ…。
ヒッキーだからこんななってんのかな?
いやいや日曜も火曜も水曜もわざわざ外出したんだけどな(日曜は普通に遊びに行ったんだよな!火曜も買い出しだよな!わざわざは水曜だけだよな!てか普通に火曜に買い忘れたジャンプ買いに行ったんだよな!←)。明日は引きこもる予定だけど、金曜は出るし。
てか今日外出るから用意してたらバッチリお腹痛くなるしね。
というか現在進行形で痛いしね。
胃も意味がわからん感じ。
20:30にご飯食べてから結構経っていますが、ついさっきまで吐けそうな満腹感があったのですが、今は一転お腹すいて胃が痛い気がする。わかんないや。
もう寝ようじゃないか…(´д`)
いっぱい(8h)寝たくせにうっかり19:00頃うたた寝してしまったので眠くなるか心配でしたが、どんだけでも寝れるんですかね?なんか眠いっす。
こんな早い就寝いつぶり?
寝ます。
眠くても寝れない事よくありますが(=疲れてない、そんなに眠くない)今日は気合いで寝たいと思います\(^O^)/
おやすみー\(^O^)/
河野明子アナがプロ野球選手と結婚してテレ朝を退社されるのは有名な話でしょうか。
てか、私勝手に河野明子アナは30代後半だと思ってました。←
彼女30歳なんですね…!
失礼しました(笑)←
だって最近は年齢に見合わないくらい綺麗な人が多いし。特にテレビに出る人は綺麗な人が多いからね。
あの落ち着いた雰囲気から勝手に年齢勘違いしてました。
アヤパンと1個違いなんて…。てかアヤパンもうすぐ三十路…!同い年かよ…!見えねぇ…!
雰囲気って重要ですねぇ(´・ω・`)
てか、私勝手に河野明子アナは30代後半だと思ってました。←
彼女30歳なんですね…!
失礼しました(笑)←
だって最近は年齢に見合わないくらい綺麗な人が多いし。特にテレビに出る人は綺麗な人が多いからね。
あの落ち着いた雰囲気から勝手に年齢勘違いしてました。
アヤパンと1個違いなんて…。てかアヤパンもうすぐ三十路…!同い年かよ…!見えねぇ…!
雰囲気って重要ですねぇ(´・ω・`)
私は両手で弾きたがる病に冒されているようです。
普通片手ずつ練習するんですが、両手で弾いたものが作品なわけで…すぐに両手で弾きたがるんですよね、私。
そして、勿論そんないきなり両手じゃ弾けないんですよ。
今、ブラームスの曲を弾いていますが、昨日初めて練習しまして。
一昨日は弾けなかったし3日前は時間なくてSpringしか弾けなかったんで、レッスンで若干譜読みしてから、家では初めて練習しまして。
勿論すぐに両手で弾きたがりますよね。
ゆーっくりほぼ初見のくせに両手で譜読みを始めて、間違えまくるwww
実に効率が悪いです。
効率良く練習しようと思ったらまず片手ずつ、そして両手、そして引っ掛かるところを徹底的に部分練習。
なのに最初から両手で弾こうとしちゃうんですよね。
けど案外2ページ(全8ページだったかな)はゆーっくり引っ掛かりながらなら割と早く(速くじゃないよ)弾けましたよね。
譜読み力があがったのかもしれないwww←
今日は今日で左手はしなかったけど右手の練習はしました。
あと、ちょっとだけ進めました。
てか8ページもあるとどこまでやってけばいいのかわからない…(´д`)
革命は5ページだったんだけどな(´・ω・`)
これまたゴールが見えないかもしれない(´・ω・`)
「簡単な曲で!」「ちょっと休憩したいです。」「和音が苦手です。」
とか色々注文をつけて(…)先生が選んでくれた候補からオススメ選んでもらってじゃあそれでみたいな流れで決まった曲なんですがね。
「え?これ長くないすか?」みたいになったけど、とりあえず本の中では結構簡単な曲なんでこれに決めました。
だってリストのラ・カンパネラとか愛の夢、ショパンの幻想即興曲とか別れの曲とか革命、ラフマニノフなんかもありますからね!←垣間見えるラフマニノフへの偏見(リスト並の鬼畜)
上級編ですww私は中級編が良かった…あの…中学生が弾くような…OTL笑
先生私のこと過大評価してるよ…OTL
下手が難しいの無理して弾いたら手を痛めるに決まってるジャマイカ…OTL
ま、先生は「練習出来なかったらせめてレッスンで頑張ろうね」みたいな甘甘先生だから(そんな先生が好きなんです←)私に多くは求めていないはずなので、多分半分譜読みしてけば「あら案外読んできたのね」ってなる気がするなぁ(笑)
だから、片手ずつでいいから譜読みしていってびっくりさせたいw
出来れば両手で弾きたいww←
両手は明らかに無理ですが、割と楽譜ガン見しながらゆっくり弾けばなんとかなりそうなんで、やっぱり両手が…(笑)
とりあえず明日は右手の譜読み最後までいくのが目標!
なんか最近ハノン弾いてなくてSpring弾いてもグダグダになるから明日からやっぱりガッツリハノン弾いてから練習しよう…(´・ω・`)
頑張るぞー!おー!
普通片手ずつ練習するんですが、両手で弾いたものが作品なわけで…すぐに両手で弾きたがるんですよね、私。
そして、勿論そんないきなり両手じゃ弾けないんですよ。
今、ブラームスの曲を弾いていますが、昨日初めて練習しまして。
一昨日は弾けなかったし3日前は時間なくてSpringしか弾けなかったんで、レッスンで若干譜読みしてから、家では初めて練習しまして。
勿論すぐに両手で弾きたがりますよね。
ゆーっくりほぼ初見のくせに両手で譜読みを始めて、間違えまくるwww
実に効率が悪いです。
効率良く練習しようと思ったらまず片手ずつ、そして両手、そして引っ掛かるところを徹底的に部分練習。
なのに最初から両手で弾こうとしちゃうんですよね。
けど案外2ページ(全8ページだったかな)はゆーっくり引っ掛かりながらなら割と早く(速くじゃないよ)弾けましたよね。
譜読み力があがったのかもしれないwww←
今日は今日で左手はしなかったけど右手の練習はしました。
あと、ちょっとだけ進めました。
てか8ページもあるとどこまでやってけばいいのかわからない…(´д`)
革命は5ページだったんだけどな(´・ω・`)
これまたゴールが見えないかもしれない(´・ω・`)
「簡単な曲で!」「ちょっと休憩したいです。」「和音が苦手です。」
とか色々注文をつけて(…)先生が選んでくれた候補からオススメ選んでもらってじゃあそれでみたいな流れで決まった曲なんですがね。
「え?これ長くないすか?」みたいになったけど、とりあえず本の中では結構簡単な曲なんでこれに決めました。
だってリストのラ・カンパネラとか愛の夢、ショパンの幻想即興曲とか別れの曲とか革命、ラフマニノフなんかもありますからね!←垣間見えるラフマニノフへの偏見(リスト並の鬼畜)
上級編ですww私は中級編が良かった…あの…中学生が弾くような…OTL笑
先生私のこと過大評価してるよ…OTL
下手が難しいの無理して弾いたら手を痛めるに決まってるジャマイカ…OTL
ま、先生は「練習出来なかったらせめてレッスンで頑張ろうね」みたいな甘甘先生だから(そんな先生が好きなんです←)私に多くは求めていないはずなので、多分半分譜読みしてけば「あら案外読んできたのね」ってなる気がするなぁ(笑)
だから、片手ずつでいいから譜読みしていってびっくりさせたいw
出来れば両手で弾きたいww←
両手は明らかに無理ですが、割と楽譜ガン見しながらゆっくり弾けばなんとかなりそうなんで、やっぱり両手が…(笑)
とりあえず明日は右手の譜読み最後までいくのが目標!
なんか最近ハノン弾いてなくてSpring弾いてもグダグダになるから明日からやっぱりガッツリハノン弾いてから練習しよう…(´・ω・`)
頑張るぞー!おー!
夜にお歌を歌うとむせるんです。
咳き込みます。
本当私の喉どうなってんの\(^O^)/
カウントダウンした時なんて咳止まらなかったしね\(^O^)/
その時よりましだけどまだ治らない\(^O^)/
ありえない\(^O^)/
ちょっと前より悪くなってんじゃねぇか\(^O^)/
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
寝ようね。
咳き込みます。
本当私の喉どうなってんの\(^O^)/
カウントダウンした時なんて咳止まらなかったしね\(^O^)/
その時よりましだけどまだ治らない\(^O^)/
ありえない\(^O^)/
ちょっと前より悪くなってんじゃねぇか\(^O^)/
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
寝ようね。
訪問者数
カテゴリー
リンクについて
リンクは、晒しとかでなければ、ご自由にどうぞ。
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
最古記事
(10/14)
(10/18)
(10/18)
(10/20)
(10/21)