そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
テレビガイド 270円
戸籍謄本 450円
郵送料 80円
合計 1040円
消費行為は
オロナミンC飲んだ
家→M本屋→ドコモショップ→H本屋→K郵便局→スーパー→家
車動かした。
スーパーのとこのATMで9000円おろした
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、ブルガリアのミックス)と偽ヤクルトとスポロンとガルボチップス。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、ブルガリアの桃)と偽ヤクルトとスポロンとガーナチョコ。
なぜか足が。脚ではなく足の甲…というか足が痛い。(土踏まずより末端辺り)
こんなとこ筋肉痛になるんでしょうか。
脚はバッチリ筋肉痛です。
筋肉が欲しい。
体操するだけで背中とかつりそうになる自分が悲しい…(´;ω;`)
後多分昔痛めた方の膝が痛い。左膝。
捻挫だったのだろうか?
(病院で何か言われた思い出がないから多分脱臼してすぐに戻っただけな気がするよね)(そもそもすぐに病院に行った記憶は全くないよね)
とりあえず膝が反対にまがって非常に痛かったわけだが今ではどっち痛めたんだか覚えてないよ。そんな程度だよ。
病院にカルテとか残ってるだろうか?
レントゲン撮ったけど異常なしだったよね。
もうまじで何も覚えてないや\(^O^)/
あの病院は注射しに通いまくった思い出ばかり\(^O^)/
あと待合室じゃなく廊下でリバースした事とか。うってなった時にはもう手遅れだった。記憶にある中で初めてあんなに派手にリバースした。てかリバースとはどんなに我慢しても内に留めておけない量が否応なしに溢れるもんだと知った。リバース堪えるとか胃に内容物が結構あれば物理的に無理。
注射漏れて結構痛かったとか注射失敗されたとか。あの腕縛るゴムぐるぐる回してたチャラい看護師はまじゆるさん。痛かったんやぞ!失敗しゃーがって!
点滴の針刺してくれた婦長(今は師長?)が針刺すのうまかったとか。
院長に私よりむしろ母が怒られてた事とか。私が偏食してただけなのにね。すまん。
インフルエンザの予防注射に行ったりとか。意外と痛かった。うまい人が刺す静脈注射より痛かった。液体注入時が痛いからなぁ。
胸部レントゲンも撮ったなぁ。
何故か深夜料金もとられなかったなぁ。謎。
胃カメラは死ぬかと思ったなぁ。麻酔なんか飲めるか!
ゲップたくさん出たなぁ。午後から学校行こうと思ってたのに(かなりテスト前だった)胃カメラに元気奪われた。
挙げ句異常なし。やるんじゃなかったぜ…OTL
まぁこんな感じでいらん事ばっかり覚えてて何のレントゲン撮ってどうだったかは全く覚えてないよね。
結局左膝が何故痛いのかは謎だぜ!
体操出来ないんだけど…!
…おやすみなさい(´・ω・`)
胸が痛みます。
かといって記事削除とかして見なかったことには出来ない。
どうか悪ふざけは大概に…。
残酷なの大丈夫な方だけどうぞ。
2/3の深夜(2/2って言ったほうがいいかな?)に筋トレというか久しぶりに体操しましてね。
今筋肉痛きたんですが…。
え…何3日遅れ?2日じゃなくて…?
まぁ2/2はちゃんとやらなかったから2/3のが今…という可能性…は…ない…。
2/3は体操してねぇ…。
やばい、私まじで老化している…!
くそぅ、本気でダイエットせねばまじでやばい…!
目指せ体年齢二十歳…!
19歳の時は21~22歳だったんだけどな…!←
今は三十路です。
死にたい。←
筋肉痛ですが、日付的には2/3→2/5なんでやっぱり2日遅れですね。えと、48時間?
いやまぁどっちみち2日遅れなんてありえんけどね。
高校の時持久走の次の日の朝にぬあーってなってたのが懐かしいぜ。
痩せるからなあああああ!!
何も祝えんかった…OTL
ケーキ屋さん定休日でケーキ買えんかった…OTL
小説間に合わんかった…OTL
ショック…OTL
うーん、まぁ車ちゃんも少しは動かしてあげないとまたバッテリー上がっちゃったり充電不足になっちゃって可哀想な事になってしまうのでジャンプは買いに行きますが…。
うーん…(´・ω・`)
どっち行こう…。あ、ついでにドコモショップで携帯の電池でも買うかな…。
まぁいいや眠いし。寝よう。←
ディーノたんごめんね(´・ω・`)←
いやー、倉木さんやっぱいいわぁ。
うーばーまで倉木さん聴いて我慢!←←←
不満があるならほとんどの曲が短い…(笑)
きゃっちみーひあーみーふぃーるみーたっちみーたっちみー⊂(^ω^)⊃{サワレ!←
って横着してママンについでにジャンプ買ってきてーって頼んだら
え…それ マガジン …。
ってなった。スーパーベタベタなあるあるネタをかましてしまいました。デル吉ですこんばんは。
ニートあるあるネタには絶対必須。
銀魂で絶対扱ってるネタです。
てか明日引きこもりたかったんだけどな…(´・ω・`)
ジャンプどこに買いに行こうかなぁ(´・ω・`)
めんどいなぁ(´・ω・`)ジャンプとか月に4冊出してくれたらいいのに(´・ω・`)←
リボーンとブリーチも買いたいけどせっかく選んでもレジ横の商品とさり気なく変えられるからイラッとすんだよなぁ(´・ω・`)
けど発売日に買ったら絶対それやられそうやなぁ(´・ω・`)
変えられたのがグダグダやったら嫌やしなぁ(´・ω・`)
てかそもそも発売日にあるかどうかわからんけどね。なきゃいいか…。
近くには、元バイト先含めてもう読みまくられたのしか残ってなさそうなコンビニしかないから本屋行きたいし…。
しかしどっちの本屋行くか迷うなぁ。
品揃えの良い方(A)か悪い方(B)か…方向が逆だからねぇ。
いつもBに行ってて先週はBにジャンプ買いに行ったし…。
しかしたまにはAでもいいかなぁって。
けどA方面は道がなぁ…制限時速70km/hで皆普通80km/h以上で走ってる国道使うし…国道降りてからの道うざいし…。
まぁ他の道使えばいいだけなんだが…。
けどどっちみちA方面は込むから嫌いなんだよ!←
もし通勤時間帯に巻き込まれたら右折とか至難の業。←
車で出掛けるのも億劫てどんだけ出不精なんですかね(´д`)
これはお前ちったぁ外出ろやっていうサインだと思います。
だから、明日やっぱりA方面に行って2店ある本屋の、近くて(ほんの100mくらいだからね)小さい方の本屋でジャンプとコミックス買って、帰りにディーノさんの誕生日に託けてまだ食べてない私の誕生日ケーキ買います\(^O^)/祝うよ
丁度良かったじゃない\(^O^)/
実は今日からダイエットしてるはずなのにね。
私はケーキを食べつつ痩せてみせる…!(そんな事出来たら最初からダイエットなんてしてないよね!)
そんなわけで明日は12時に起きて、15時からちょっと本屋へみたいな感じでいこうと思います。
今日13時に一応起きたんだが起き上がったの14時前で15時半すぎてやっとご飯食べれた感じだからね。
ダメダメです。てかご飯多すぎ…うっぷ。←ダイエットは?
いやはや用意された食事を残すわけにはいかない義務感からね…うっぷ。←
明日はさっさと食べてさっさと本屋行ってさっさと帰ってちゃんと革命の練習しよう!
頑張れ自分!
木曜はDVD整理だからな…!
最近使ってないような気がしてたけどやっぱり使ってた(´д`)
いくら一円も使わない日が沢山あろうと使う時に万単位の買い物やらしてたらそら使うわ(´д`)
くそー、使ってないの確かめるつもりが使ってたの思い出しちゃったよ…OTL
お金が…必要だ…OTL
今日は盛大に祝ってもらえると良いね。←お前が祝ってやれよ
楽曲を提供してくれるのはアーティスト。
聴くのは自分。
それを気に入るか否かは自分次第。
アーティストが提供してくれたCDを昇華させるのは自分です。
何度も聴いていれば耳に残って気に入るはずです。好きなアーティストの曲ならば絶対に好きになれるはずなのです。
CDを、買った以上の価値に昇華させるのは自分です。
何度も何度も聴いて、口ずさんで、大好きになっていくもの。
そんなもんだと私は思います。
何かのタイアップで気に入るのもいいけど、まっさらな状態から何度も聴いて気に入るのもいいと私は思います。
アルバムとかはそうやって好きになっていくものだと自負しています。
1回聴いて好きになれる曲なんて稀ですよ。
最近では1回で好きになれた曲なんて儚くも永久のカナシとtouch Me!くらいかなぁ。
正直恋いしくては何度も聴いて好きになったもの。
でも、始まりはどうであれ好きな度合いは変わらない。
好きになろうと思ったらなれるんだよ。
だって大好きなアーティストだから。
どんな曲でも愛してみせる。
あー、ヴォーカルらしいヴォーカルがあれば…笑
でも恋いしくてのカップリングは…ちょっと無理だった…(笑)
よくわからんかった…。
んまぁ恋いしくてばっかり聴いてて、ちゃんと腰据えて聴かなかったからだと思うけどね。
とりあえず、曲を昇華させるのもそのまま放っとくのも自分次第だと私は思うのでした。
あ、ちなみにヒカ碁読みながらtouch Me!聴いてたらヒカ碁のイメージソングはtouch Me!の曲になりました(笑)
ちなみにちなみにアイシールド21はGirl 2 Lady(合ってる?)です。
99/100騙しの哲、好きだ…!
早く全部フルで聴きたい…あと半月待てねぇよ!
食欲が酷い時は、これとたこ焼きとアイス食べてたのに…OTL
結構辛いかも…(´д`)
寿司は好き…ではないんだが…。
わかめのお味噌汁とアガリとマグロとトロとネギトロ食べたい…OTL
パリパリ海苔のネギトロ食べたい~~!!
今、猛烈に…。
咳が止まらなかったり腹痛だったり何だか長く続くなぁ…。
しかもにきびも出来やがったり、最近調子がめっちゃ悪い…OTL
何とかならんもんかね…。
手土産のドーナツ(11個1220円の半額)(20%off) 610円
合計 1090円
消費行為は
お昼ご飯食べに出て、●●さんちに遊びに行ったくらいかな…後ドーナツ2個食べた。
蒟蒻畑2個食べた
偽ヤクルト飲んだ
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、ブルガリアの桃)と偽ヤクルトとスポロンとポテチ。←
消費行為は
ガソリンスタンドにバッテリー交換に行った(4800円)(出してもらった)
オロナミンC飲んだ
チョコ棒食べた
前日夜食は
ヨーグルト(十勝)と蒟蒻畑2個と偽ヤクルトとスポロンとプチブッセとチョコ棒。
消費行為は
蒟蒻畑1個食べた
オロナミンC飲んだ
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、まろやか白桃(大))と偽ヤクルトとスポロンとチョコ。
消費行為は
ガソリン注ぎに行った。
(プリカで1757円)(\96/l)(18.30l)
ピアノのレッスンに車で行った。雨降ってた(´・ω・`)
蒟蒻畑4個くらい食べた
チョコ食べた
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンとプチブッセとチョコ。
消費行為は
ピノ6粒食べた
蒟蒻畑7個食べた…(笑)
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンといちごポッキー。
感動…!
やばい、もう1回読めるぜ…!笑
佐為、好きだ…!
ワンモアヒカ碁…(´;ω;`)!
ヒカ碁は全部古本で集めたんですが、集めるのに凄く時間がかかりました。
よくというか全然覚えてないけど半年か一年か一年半くらい前にやっと揃って、それから初めて読みます。(遅ォォォォ!)
ヒカ碁自体初めてじゃないんですが。
思えば、私をヲタクの世界へ引きずり込んでくれたのは紛れもなくヒカ碁だった。(笑)
高校受験を控えた中3の秋か冬かに姉ちゃんが無理矢理貸してくれた。謎。
そういや母校である高校の見学行った日に母さんが入院して、病院でベッドに寝ている母を前にショックでほとんど喋れなくて逆に心配されたような記憶が。←最悪だなオイ
で、まぁ私はヒカ碁を読むまでは漫画なんて嫌いだった。
面白いけど肩凝るから嫌いだった。←
肩凝ってまで読まなくても…と。肩凝りが極限嫌いだった。
思えば右肩が鳴るようになったのは漫画を読んで肩が凝ったからだ。(中1の時)
けど、ヒカ碁読んで考え改めた。
漫画最高\(^O^)/
めっちゃ面白い!
超王道、ジャンプ作品から入ったからハマったのかもしれない。
中1の時に少女漫画借りて読んだけど、確かに面白かったけど漫画にハマったりはしなかった。
まじ1冊も持ってなかったもんね漫画は。
小学生の時にるろうに剣心に凄くハマったものの、飽きちゃってねぇ。
当時子供だった私には荷が重すぎた。←
ジャンプだったんだけどな…(´・ω・`)笑
恵さんアヘン!?みたいな(´・ω・`)
ちなみにアニメはバッチリ見てた。ドラゴンボールより好きだった。GTだったもんね。
るろうに剣心のコミックス(数冊)(飽きるの早ァァ!)は姉に譲渡(´・ω・`)笑
成長して読んだるろうに剣心はめちゃくちゃ面白かった(*´∀`*)
という感じで、私が初めて集めきった漫画は【幽☆遊☆白書】です。←
高校受験どうした、みたいになってた(´・ω・`)←
受験生のくせにあまりに夢中になりやがるもんだから姉ちゃんが途中から貸すの渋りだしたりね。いや、お前が無理矢理読ませたのに酷くない!?笑
いやまぁ、公立まじ受かって良かったさぁ(´д`)
てかよく受かったよねレベル低いとはいえ。
思えば高校3年間で300冊は漫画買ったと思います。←
友達が腐女子でした。
そういう世界を知った…(笑)
という思い出話は置いておいて、私にとってヒカルの碁という作品は特別な作品なんです。
アイシールドみたいな感じで。
4日で読み切ります!
1日1冊くらいしか読めない私が肩を凝らして読みましたよ!
3日前くらいに読み始めて今は21巻の終盤。今日読み切る予定。
写メは昨日のだから14巻だね。
そう、佐為消えちゃって(´;ω;`)
やっぱあの棋院でヒカルが泣くシーンは名シーンだよね!
絶対泣く(´;ω;`)
で、思ったのですが、ヒカ碁て明らかに17巻で終わりじゃん?背表紙がヒカルな時点でそうじゃね?表紙は佐為だけど。
私はあそこで綺麗に終われてれば良かったのにと思った。
北斗杯編も勿論好きだけど。
どこで終わるか覚えてないけどさ。(23巻読んだの確か高1だぜ!)
佐為編で終わるか神の一手を極めるまでやるかの二択だろぉ!?
なのにあの17~23巻は何なの?
ヒカ碁何で終わったの?←
北斗杯編、神の一手編とかやれば良かったじゃない。
塔矢&塔矢親父だけには佐為の事言ってよ!
いやいやアキラ君には言わなくていいからせめて塔矢行洋には!
後あかりの高校にも行ってあげてェェェ!!
それから出来れば桑原本因坊から本因坊の座を!!
それから佐為の生まれ変わりを!!是非!!←
という風に、ヒカ碁は私の中で未解決事項を残したまま終わってしまった漫画なんです。
佐為編で終わっていればそんな事はなかったのに。
書くならヒカルが神の一手極めるまで書けよー!
編集部のばかー!
あほー!
…打ち切りだったの?
きっと無理矢理続き書かせたくせに、人気が衰えたら打ち切りなの?(´;ω;`)
ならマイスターとか黒子とか10回打ち切りだろぉがよぉ!!←ヒドイ
あーほったさんもう1回ヒカ碁書いて(´;ω;`)
小畑さんはバクマンがあるから…えーといつかバクマンが終わったらまたヒカ碁書いて(´;ω;`)
テニスの王子様みたいにやっちゃいなYo!!
お願いだよぉ(´;ω;`)
やばい!コヨンハがむかつくぜ!
秀策もとい佐為バカにすんな!
さ、続きを…。
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃