日々の出来事を書き綴るとってもカオスなデルブロ。たまに長い記事とか真面目な記事とかも書いたりします。
必読
このブログには二次創作コンテンツが含まれます。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
アーカイブ
ブログ内検索
MUSIC
i love UVERworld.
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
お世話になってます、忍者様
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1月8日に、いつも250円くらいする液体石けんミューズ(詰め替え用)がなんと2つで300円くらいで売ってたんで、8つ買ったんです。←
あ、16じゃなく2個セットを4つです。
いつも高くてあんま安売りしないミューズ。
だから見つけた時はラッキーって感じで沢山買ってしまいましてね。
その時ミューズがもうほとんどなくてケチって使ってもなくなる手前だったんでかなりタイミング良かった。
という事もあり、買いすぎた、と。後になってから思った。
けど、結構使いますね。
8日に詰め替えたやつがもうすぐなくなります。
寿命は丁度1ヶ月くらいか。
あ、けど買いすぎたと思ってたんで結構いつもよりは豪快に使ってたから、普通に使えば1ヶ月ちょいはもつはず。
けど、私以外ほとんど使ってないのにこんなになくなるとか私どんだけミューズ使う気w
ま、1日4回はミューズで洗うからね…。
あ、でもお風呂で2回は手を洗うから(ボディーソープで)(笑)私は手洗いマニアかもしれません。
夏場にバイトが9時間とかだったら1日に20回以上は手を洗ってたなぁ。
家で8回は手を洗うわけなんでね。
手を洗うと気持ちいいよね!ぎゅってなって!←
今日はちゃんと帰宅後に手洗いうがいしました!子供か!(笑)
インフルには絶対かかりたくない(・∀・)
本当はもっともっと洗いたいんだけど、まぁ何しろ洗面所が自分の好みではないので進んで入りたくないしね…。←汚いのだ
後、多分1日10回以上毎日手を洗ってたら手が荒れちゃう。
ま、ハンドクリーム塗れば20回洗おうと普通の生活してて手が荒れるとかはないと思いますが。
ハンドクリームて凄い!
てかいくらハンドクリーム塗ってもたった週2回のバイトで手荒れに陥っていた私って…OTL
肌は弱いです。
…ミューズ愛してる\(^O^)/マイハニー
あ、16じゃなく2個セットを4つです。
いつも高くてあんま安売りしないミューズ。
だから見つけた時はラッキーって感じで沢山買ってしまいましてね。
その時ミューズがもうほとんどなくてケチって使ってもなくなる手前だったんでかなりタイミング良かった。
という事もあり、買いすぎた、と。後になってから思った。
けど、結構使いますね。
8日に詰め替えたやつがもうすぐなくなります。
寿命は丁度1ヶ月くらいか。
あ、けど買いすぎたと思ってたんで結構いつもよりは豪快に使ってたから、普通に使えば1ヶ月ちょいはもつはず。
けど、私以外ほとんど使ってないのにこんなになくなるとか私どんだけミューズ使う気w
ま、1日4回はミューズで洗うからね…。
あ、でもお風呂で2回は手を洗うから(ボディーソープで)(笑)私は手洗いマニアかもしれません。
夏場にバイトが9時間とかだったら1日に20回以上は手を洗ってたなぁ。
家で8回は手を洗うわけなんでね。
手を洗うと気持ちいいよね!ぎゅってなって!←
今日はちゃんと帰宅後に手洗いうがいしました!子供か!(笑)
インフルには絶対かかりたくない(・∀・)
本当はもっともっと洗いたいんだけど、まぁ何しろ洗面所が自分の好みではないので進んで入りたくないしね…。←汚いのだ
後、多分1日10回以上毎日手を洗ってたら手が荒れちゃう。
ま、ハンドクリーム塗れば20回洗おうと普通の生活してて手が荒れるとかはないと思いますが。
ハンドクリームて凄い!
てかいくらハンドクリーム塗ってもたった週2回のバイトで手荒れに陥っていた私って…OTL
肌は弱いです。
…ミューズ愛してる\(^O^)/マイハニー
最近、何故かアホみたいにニキビが出来るので洗顔を変えて、真矢さん御用達茶のしずk(ry
嘘ですすいません茶のし●くなんて使ってません。
使うなら普通プロアクティブだろ最近ニキビケアナンバーワンだとか尺の長いCMしまくっている。
しかも洗顔変えたんじゃなくて戻しただけだし。
また泥で。泥洗顔。クレイソープ。効くよ!
肌の具合からして最近乾燥があんまひどくなくてニキビがきやがったんだと思います。
早く化粧水使いきってノーマルタイプにしなきゃ乾燥の季節、冬が終わってしまう…OTL
あんなん春とかに使ってたら多分ニキビ出来放題だと思います。
クリームは後ちょっとしかないからもう買わないし、乳液はまだ半分あるからもう買わない。
あ、勿論次の冬にはまた買いますけどね。
金ないんでもうあんま化粧品屋さんにはお世話にはなりたくないです(´・ω・`)笑
次に買うなら美容液と化粧水と洗顔だけだな。
てか去年の4月か6月だか(確か5月)に買った日焼け止め、去年の9月くらいになくなるかなと危惧していたら全くそんな事なくて、まだあります(笑)
せっかく8月に新しいの買ったのに未だに使ってない(´・ω・`)
てか調べたら3月15日だしー!
1年近く使ってんのか…!
中身は大丈夫か…!?笑
早いところ使わないと…(´・ω・`)笑
何か家にいるときも使った方がいいよとか言われたけど全く使ってない(´・ω・`)笑
今日とかガソリンスタンド行ったけど雨降ってたからつけなかったし(´・ω・`)笑←
バイト続けてたらもうなくなってるくらいしか残ってないけど。早く使おう。
4000円にしちゃあよくもつ奴だった。お疲れさま。(いやいや、まだなくなってないからね!?)
多分アネッサの2倍はするけど、よく伸びるからあんまり塗らなくていいし。よくもった。まぁ普通なら明らかに半年と持ちませんがね。あ、下地ではないです。てかアネッサとか比較対象にならないよね。こっち日焼け止め補整乳液だからね。
しかしこいつを毎日塗るのはな…。
メイク落とし使わなきゃちゃんと落ちないからめんどい(´・ω・`)←
しかも乾燥する時期に毎日塗ると鼻とかカピカピになるから毎日は塗れない。
外に出ないのに塗ってどうなるんだ的なね(´・ω・`)
塗るとあらびっくり鼻周りの毛穴的な何かがめちゃくちゃ綺麗に隠れる!
お粉プラスで完璧!(嘘です)
しかし残念ながらシミソバカスは隠れません。
いつかはコンシーラーとかいうやつを試してみたいものだ。
あ、まぁそんなわけで(どんなわけエェェェ!?)別に誰にも会わないのに、んなもん隠したってねぇ。←
引きこもりってやーね(´・ω・`)
正直もうちょっと外出たいです…笑
だから、まずその一歩、掃除を頑張らねば…OTL
何か方向変わっちゃったなぁ…。
うん。
おしまい(´・ω・`)
嘘ですすいません茶のし●くなんて使ってません。
使うなら普通プロアクティブだろ最近ニキビケアナンバーワンだとか尺の長いCMしまくっている。
しかも洗顔変えたんじゃなくて戻しただけだし。
また泥で。泥洗顔。クレイソープ。効くよ!
肌の具合からして最近乾燥があんまひどくなくてニキビがきやがったんだと思います。
早く化粧水使いきってノーマルタイプにしなきゃ乾燥の季節、冬が終わってしまう…OTL
あんなん春とかに使ってたら多分ニキビ出来放題だと思います。
クリームは後ちょっとしかないからもう買わないし、乳液はまだ半分あるからもう買わない。
あ、勿論次の冬にはまた買いますけどね。
金ないんでもうあんま化粧品屋さんにはお世話にはなりたくないです(´・ω・`)笑
次に買うなら美容液と化粧水と洗顔だけだな。
てか去年の4月か6月だか(確か5月)に買った日焼け止め、去年の9月くらいになくなるかなと危惧していたら全くそんな事なくて、まだあります(笑)
せっかく8月に新しいの買ったのに未だに使ってない(´・ω・`)
てか調べたら3月15日だしー!
1年近く使ってんのか…!
中身は大丈夫か…!?笑
早いところ使わないと…(´・ω・`)笑
何か家にいるときも使った方がいいよとか言われたけど全く使ってない(´・ω・`)笑
今日とかガソリンスタンド行ったけど雨降ってたからつけなかったし(´・ω・`)笑←
バイト続けてたらもうなくなってるくらいしか残ってないけど。早く使おう。
4000円にしちゃあよくもつ奴だった。お疲れさま。(いやいや、まだなくなってないからね!?)
多分アネッサの2倍はするけど、よく伸びるからあんまり塗らなくていいし。よくもった。まぁ普通なら明らかに半年と持ちませんがね。あ、下地ではないです。てかアネッサとか比較対象にならないよね。こっち日焼け止め補整乳液だからね。
しかしこいつを毎日塗るのはな…。
メイク落とし使わなきゃちゃんと落ちないからめんどい(´・ω・`)←
しかも乾燥する時期に毎日塗ると鼻とかカピカピになるから毎日は塗れない。
外に出ないのに塗ってどうなるんだ的なね(´・ω・`)
塗るとあらびっくり鼻周りの毛穴的な何かがめちゃくちゃ綺麗に隠れる!
お粉プラスで完璧!(嘘です)
しかし残念ながらシミソバカスは隠れません。
いつかはコンシーラーとかいうやつを試してみたいものだ。
あ、まぁそんなわけで(どんなわけエェェェ!?)別に誰にも会わないのに、んなもん隠したってねぇ。←
引きこもりってやーね(´・ω・`)
正直もうちょっと外出たいです…笑
だから、まずその一歩、掃除を頑張らねば…OTL
何か方向変わっちゃったなぁ…。
うん。
おしまい(´・ω・`)
おなか痛くてお話にならないんですけどー\(^O^)/
1/26の早朝からずっと腹痛に悩まされてます。
というわけで汚い話NGならブラウザバックで…。
いいですか。
…なんだかあれから1日1回下痢みたいな…何これ…もう5日経つんですけどみたいな…。
昨日は割と調子良くて…そしたらまただし…。
少し調子良くなっても油断したらダメだね…(´;ω;`)
腹痛くて眠れない日が続いている。
死ぬ…OTL
お腹痛いお(´;ω;`)
って、今日(昨日…?)寝る前に投稿したはずが、何故かエラー。
なんか忍者さん調子悪いみたいですね。
私と同じじゃーん\(^O^)/笑
1/26の早朝からずっと腹痛に悩まされてます。
というわけで汚い話NGならブラウザバックで…。
いいですか。
…なんだかあれから1日1回下痢みたいな…何これ…もう5日経つんですけどみたいな…。
昨日は割と調子良くて…そしたらまただし…。
少し調子良くなっても油断したらダメだね…(´;ω;`)
腹痛くて眠れない日が続いている。
死ぬ…OTL
お腹痛いお(´;ω;`)
って、今日(昨日…?)寝る前に投稿したはずが、何故かエラー。
なんか忍者さん調子悪いみたいですね。
私と同じじゃーん\(^O^)/笑
これは金曜に書いたやつに後日加筆修正したやつです。
HDD整理、後一歩す!
後5日くらいでおわるとかぬかしてから何日経つかな…何日オーバーしてるの…(笑)
後は映画1本で完璧\(^O^)/後今から放送するやつ\(^O^)/
タイトル名の編集はDVD作る前にやればいいしー。
やっとか。
あ、M―1編集しついでというか、M―1グランプリ2006のチュートリアルのネタを見たんですが、最終決戦のチリンチリンのネタは今見ても秀逸ですね。
徳井さん面白すぎ(笑)
キモいwwチリンチリンどんだけ大事やったんやみたいな(笑)
笑えるのでイチオシ。
YouTubeとかで見れるのかな?
年末の笑ってはいけない新聞社も面白い…けど1回見た時ちゃんと見てなくて(´・ω・`)もう1回見てます。けど長い…OTL
まぁとりあえず後一歩!
後5日くらいでおわるとかぬかしてから何日経つかな…何日オーバーしてるの…(笑)
後は映画1本で完璧\(^O^)/後今から放送するやつ\(^O^)/
タイトル名の編集はDVD作る前にやればいいしー。
やっとか。
あ、M―1編集しついでというか、M―1グランプリ2006のチュートリアルのネタを見たんですが、最終決戦のチリンチリンのネタは今見ても秀逸ですね。
徳井さん面白すぎ(笑)
キモいwwチリンチリンどんだけ大事やったんやみたいな(笑)
笑えるのでイチオシ。
YouTubeとかで見れるのかな?
年末の笑ってはいけない新聞社も面白い…けど1回見た時ちゃんと見てなくて(´・ω・`)もう1回見てます。けど長い…OTL
まぁとりあえず後一歩!
支出0円。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
ピノ6粒食べた
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンといちごポッキー。
消費行為は
オロナミンC飲んだ
ピノ6粒食べた
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンといちごポッキー。
支出0円。
消費行為は
チョコ棒1袋食べちゃった…(´д`)
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンとアーモンドチョコ。
消費行為は
チョコ棒1袋食べちゃった…(´д`)
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンとアーモンドチョコ。
支出0円。
消費行為は
ヨーロピアンシュガーコーン食べた
ピノ3粒食べた
(昼ご飯にはラ王)
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、朝食りんご)と偽ヤクルトとスポロンとパイの実。
消費行為は
ヨーロピアンシュガーコーン食べた
ピノ3粒食べた
(昼ご飯にはラ王)
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、朝食りんご)と偽ヤクルトとスポロンとパイの実。
半分以上に反応してしまいました。
つい先日2●歳になったデル吉です。
20代前半の人は反応してしまうのではないでしょうか。是非。
つい先日2●歳になったデル吉です。
20代前半の人は反応してしまうのではないでしょうか。是非。
まじかああああああああああああああああああ!!!!
昨日うーばーのアルバム「AwakEVE」予約してきたんですけどおおおおおおおおおおおお!!!!!
対象店舗じゃない店で予約してきたんですけどおおおおおおおおお!!!!
オリジナルポスター欲しいんですけどおおおおおお!!!!!!
…どうしよう、うわあああ…。
予約したのなかったことにしてもらうか…いやそこまでするか…?
はあああああ…何故…。
昨日はあんなにうっきうきだったのになぁ…今日はその反動でしょうか…リアルにツイてないぜ…。
壊れてる気がする…OTL
今日2回フリーズして電源落としたし。
さっき、ネットしてたらいきなりページ取得出来なくなって機能を一旦切って待ち受けに戻ったら圏外(笑)
何回か電源落としたり入れたりを繰り返したけど圏外。
さっき電池外して入れ直したらやっと電波が入った\(;O;)/
今までこんな故障したことなかったから戸惑った…OTL
てかこんなん続いたらどうしよう…OTL
まだ携帯変えたくないしこいつ何気に気に入ってるし金ないしこれだーって機種ないし第一携帯は発売直後に買いたい。どうせ高いなら最新機種を発売直後に。
この携帯5万したしね…2年は使う予定で、型落ちしても気にならんくらい高性能の高い携帯買ったんだからね!
データ飛ばすとか許さんからなああああああ!!!
今日2回フリーズして電源落としたし。
さっき、ネットしてたらいきなりページ取得出来なくなって機能を一旦切って待ち受けに戻ったら圏外(笑)
何回か電源落としたり入れたりを繰り返したけど圏外。
さっき電池外して入れ直したらやっと電波が入った\(;O;)/
今までこんな故障したことなかったから戸惑った…OTL
てかこんなん続いたらどうしよう…OTL
まだ携帯変えたくないしこいつ何気に気に入ってるし金ないしこれだーって機種ないし第一携帯は発売直後に買いたい。どうせ高いなら最新機種を発売直後に。
この携帯5万したしね…2年は使う予定で、型落ちしても気にならんくらい高性能の高い携帯買ったんだからね!
データ飛ばすとか許さんからなああああああ!!!
月刊pianoをゲットした。
しかし、すぐに飽きてやっぱり久石さん(´・ω・`)
なんかすごいいい曲だわー。
なんか1時間以上弾いてるわぁー。
しかし、すぐに飽きてやっぱり久石さん(´・ω・`)
なんかすごいいい曲だわー。
なんか1時間以上弾いてるわぁー。
あと、元バイト先によく来てた常連さんがいたよ!
私が何一つ迷わず向かった洗濯ネットのコーナーにいたよ!
あと、某古本屋でタッキーらしき声とショパン様のエチュードの12番もとい革命(むしろ反対)がコラボしていた…OTL
やめて…OTL
私が何一つ迷わず向かった洗濯ネットのコーナーにいたよ!
あと、某古本屋でタッキーらしき声とショパン様のエチュードの12番もとい革命(むしろ反対)がコラボしていた…OTL
やめて…OTL
百均に入った瞬間儚くも永久のカナシが流れた!
超タイミングよく!
今日叫びたいくらいツイてる!
超タイミングよく!
今日叫びたいくらいツイてる!
なんかまた本格的にお腹が痛くなってきちゃったよ…OTL
ちょ…やめて…OTL
ちょ…やめて…OTL
最近うざい非常識なトラックバックがあります。
本当迷惑。
卑猥なんだよね!
そんなうまい話あるか!
あとこんなとこにトラックバックとか全く無意味だからね!
本当人が寝てる間にトラックバックとか許さないんだから…!
本当迷惑。
卑猥なんだよね!
そんなうまい話あるか!
あとこんなとこにトラックバックとか全く無意味だからね!
本当人が寝てる間にトラックバックとか許さないんだから…!
お風呂にて。
湯船に。お湯が。
なんかリアルに7割5分程入っていました。
母は肩まで浸かりたいと言い、お湯を入れまくります。
入れるなよと言ってもその場しのぎの言葉を並べて、光の速さでお茶を濁してまたお湯を入れまくります。
減らす気ないくせに「はいはい」返事するところがむかつく。
まぁ、それが一番賢い(狡い?)やり方なのかもしれないけどさ。
どうしても譲れないならお願いすればいいじゃん。
お湯なんか多ければ捨てれば良いわけだしね、どうしても意見が対立するなら。
なのに自己主張しないところに腹が立つ。
従うか自己主張するかどっちかにしてほしい。
さり気なく反抗するなと。
母には「お湯入れたいんだよ。お願いだから入れさせてよ。」と言えば入れる権利などいくらでもあるのに、正攻法を使わないから腹が立つ。
まぁ家の中でガンガン戦うのもどうかと思いますが。
立場の弱い小市民デル吉は真っ先に負けて小屋(自室)に閉じこもるのでね。是非戦闘は避けたい。←
父も中々立場が弱そうですが福祉国家と言う名の名字的なアレに守られているのもあってか私より強いですね。私よりはずっと働いていますし。
きっと姉が帰れば姉の天下になりますよ。
小市民デル吉はそれから逃げ回り親父も反撃出来ず母はそんな姉の圧政から私と親父(主に私)をさり気なく守るんだと思います。
死ぬ前に亡命か何かします。
…話が逸れたよね。
そんなわけで、勝てる戦にすら真っすぐぶつかってこない母にイライラしてしまうデル吉なのでした(´・ω・`)
湯船に。お湯が。
なんかリアルに7割5分程入っていました。
母は肩まで浸かりたいと言い、お湯を入れまくります。
入れるなよと言ってもその場しのぎの言葉を並べて、光の速さでお茶を濁してまたお湯を入れまくります。
減らす気ないくせに「はいはい」返事するところがむかつく。
まぁ、それが一番賢い(狡い?)やり方なのかもしれないけどさ。
どうしても譲れないならお願いすればいいじゃん。
お湯なんか多ければ捨てれば良いわけだしね、どうしても意見が対立するなら。
なのに自己主張しないところに腹が立つ。
従うか自己主張するかどっちかにしてほしい。
さり気なく反抗するなと。
母には「お湯入れたいんだよ。お願いだから入れさせてよ。」と言えば入れる権利などいくらでもあるのに、正攻法を使わないから腹が立つ。
まぁ家の中でガンガン戦うのもどうかと思いますが。
立場の弱い小市民デル吉は真っ先に負けて小屋(自室)に閉じこもるのでね。是非戦闘は避けたい。←
父も中々立場が弱そうですが福祉国家と言う名の名字的なアレに守られているのもあってか私より強いですね。私よりはずっと働いていますし。
きっと姉が帰れば姉の天下になりますよ。
小市民デル吉はそれから逃げ回り親父も反撃出来ず母はそんな姉の圧政から私と親父(主に私)をさり気なく守るんだと思います。
死ぬ前に亡命か何かします。
…話が逸れたよね。
そんなわけで、勝てる戦にすら真っすぐぶつかってこない母にイライラしてしまうデル吉なのでした(´・ω・`)
今日ジャンプすっかりさっぱり忘れてたー!
…明日、出なきゃ…OTL
…明日、出なきゃ…OTL
冷や汗出るからー(´д`)
寒いのに冷や汗出るからー(´д`)
腹が痛くて死ねそうです…4回くらい…OTL←
やっぱ安静にしてんのが一番らしい。
もう寝よう。
…って痛くて寝れねぇよ!
けど幸い眠気はあるし、しばらく横になってたら腹痛はおさまるはずなんで…いつかは寝れるはず…。
それにしても何故に腹痛勃発?
変なもの食べた覚えとかないんだけど(´д`)
氷のせい…?
もうやだ…OTL
寒いのに冷や汗出るからー(´д`)
腹が痛くて死ねそうです…4回くらい…OTL←
やっぱ安静にしてんのが一番らしい。
もう寝よう。
…って痛くて寝れねぇよ!
けど幸い眠気はあるし、しばらく横になってたら腹痛はおさまるはずなんで…いつかは寝れるはず…。
それにしても何故に腹痛勃発?
変なもの食べた覚えとかないんだけど(´д`)
氷のせい…?
もうやだ…OTL
痛いの一段落したわーと思ってニヤニヤしながら吾郎と清水のデート見てたらまた腹痛…OTL
いやーもー勘弁してくれよ(´д`)
鳥肌MAXだから(´д`)
どうやら起き上がるとまずいらしい。
もうこのまま寝ようか…(´д`)
トイレ…行くか…(´д`)
いやーもー勘弁してくれよ(´д`)
鳥肌MAXだから(´д`)
どうやら起き上がるとまずいらしい。
もうこのまま寝ようか…(´д`)
トイレ…行くか…(´д`)
腹が痛いいいい(´;ω;`)
まじ洒落にならんくらい腹が痛いいいい(´;ω;`)
もう落ち着かない(´д`)
痛くて落ち着けない(´д`)
メジャーとか見てる場合じゃないよもうストーブの前で熱風に当たりまくってるよ(´д`)
よくなったと思わせてやっぱまた痛くなるんだ(´д`)
誰か!誰かストッパ!ストッパ持って来い!
後こんだけ痛いのに目は眠気訴えてんだけどォォォォ!!
寝てる場合じゃないんだけどォォォォ!!
あああああああああもう死んでしまいたい…OTL
まじ洒落にならんくらい腹が痛いいいい(´;ω;`)
もう落ち着かない(´д`)
痛くて落ち着けない(´д`)
メジャーとか見てる場合じゃないよもうストーブの前で熱風に当たりまくってるよ(´д`)
よくなったと思わせてやっぱまた痛くなるんだ(´д`)
誰か!誰かストッパ!ストッパ持って来い!
後こんだけ痛いのに目は眠気訴えてんだけどォォォォ!!
寝てる場合じゃないんだけどォォォォ!!
あああああああああもう死んでしまいたい…OTL
今日は超久し振りにヘアパックします\(^O^)/
別にどっかに誰かとお出掛けする事もなく、出かけるのはピアノのレッスンと買い出しくらいやったんで、ヘアパックすんのもタダではないわけやし、控えてたんです。
もうかれこれ何週間してないんやろーってなもんで。
今年入って1回しかしてなくね?
私超ロングなもんでヘアパック週1でしようものならひと月ちょっとでなくなってしまうのよ。2ヶ月もたないのよ。
5~6回分すね。
そんなわけで、久し振りにヘアパック\(^O^)/
派手なチリ毛が何日も続かない限りは控えてましたが、もう月末だし丁度誕生日近いしせっかくなんで\(^O^)/
でもね、実は昨日頭洗ってないの(笑)←←←
あ、汚いとか言わないで!傷つくから!(笑)
私が頭を洗うと環境破壊になるからだね、たまにお休みするのだよ。。。←←←
だから今日は2回シャンプーに3回コンディショナーのヘアパックだね!←←←
そんなわけで、正直今日寒いし途中でお湯なくなるんじゃないかと不安で仕方がないわけです。
今日雪溶けんくらい寒いし、万が一お湯がなくなれば洒落にならんくらい寒いと思うんです。
うちのダメ温水器じゃ40度まで温度上げるの3時間かかるからね。
死ぬからね。
ま、いつもお湯が減ったのか調節がうまくいかんくなって多少寒い思いはしますが、完璧になくなるのは稀なんでね。
心してかかりますよっと。
別にどっかに誰かとお出掛けする事もなく、出かけるのはピアノのレッスンと買い出しくらいやったんで、ヘアパックすんのもタダではないわけやし、控えてたんです。
もうかれこれ何週間してないんやろーってなもんで。
今年入って1回しかしてなくね?
私超ロングなもんでヘアパック週1でしようものならひと月ちょっとでなくなってしまうのよ。2ヶ月もたないのよ。
5~6回分すね。
そんなわけで、久し振りにヘアパック\(^O^)/
派手なチリ毛が何日も続かない限りは控えてましたが、もう月末だし丁度誕生日近いしせっかくなんで\(^O^)/
でもね、実は昨日頭洗ってないの(笑)←←←
あ、汚いとか言わないで!傷つくから!(笑)
私が頭を洗うと環境破壊になるからだね、たまにお休みするのだよ。。。←←←
だから今日は2回シャンプーに3回コンディショナーのヘアパックだね!←←←
そんなわけで、正直今日寒いし途中でお湯なくなるんじゃないかと不安で仕方がないわけです。
今日雪溶けんくらい寒いし、万が一お湯がなくなれば洒落にならんくらい寒いと思うんです。
うちのダメ温水器じゃ40度まで温度上げるの3時間かかるからね。
死ぬからね。
ま、いつもお湯が減ったのか調節がうまくいかんくなって多少寒い思いはしますが、完璧になくなるのは稀なんでね。
心してかかりますよっと。
訪問者数
カテゴリー
リンクについて
リンクは、晒しとかでなければ、ご自由にどうぞ。
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
最古記事
(10/14)
(10/18)
(10/18)
(10/20)
(10/21)