日々の出来事を書き綴るとってもカオスなデルブロ。たまに長い記事とか真面目な記事とかも書いたりします。
必読
このブログには二次創作コンテンツが含まれます。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
アーカイブ
ブログ内検索
MUSIC
i love UVERworld.
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!
↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。
↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。
↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
お世話になってます、忍者様
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ニキビとかは肌荒れと呼ぶのだろうか。
というわけで、今お肌のコンディションが最悪です。
まじで最悪です。
乾燥とテカリが同時に…!
正直まじありえない。
正直っていうか普通にまじありえない。
まずニキビみたいな感じの奴が5箇所。
はいありえなーい!
いい加減にしなさいよね!
冬なのにニキビとかまじありえないからまじいい加減にしなさいよね!
それから、鼻の乾燥パネェ。まじパネェ。
鼻ってばTゾーンでおもくそ皮脂の分泌活発なくせに、鼻の穴の周りはなかなかどうしてカピカピになるらしいの。
化粧水とか乳液とか買った直後は張り切ってちゃんとケアしてたけど、最近おもくそサボってた。
洗顔→美容液→化粧水→乳液→クリーム
の、乾燥肌ステップがこの上なく面倒臭くて、乳液とクリームはほっとんどサボってた。
クリームとか最近とんとご無沙汰。
本気でやばいことなってた。
ってか現在進行形でなってるよ。
けど面倒臭いからスキンケア前みたいにちゃんとやろうという気になれない…←
てか基本ヒッキーで、起きるのも遅いからご飯食べて「あ…」て。
「あ…」て。顔洗ってねーって。
あ、歯も磨いてねーって。
そいですぐに晩ご飯だから「まぁいっか」って。←
もう、どーんだけーってね!
だってさ歯磨いて顔洗って化粧水とかつけてたら1時間以上かかるからね。
ダメだなぁ…。
ものぐさもここまできたら人間捨ててるような…廃人?(笑)
というわけで、今お肌のコンディションが最悪です。
まじで最悪です。
乾燥とテカリが同時に…!
正直まじありえない。
正直っていうか普通にまじありえない。
まずニキビみたいな感じの奴が5箇所。
はいありえなーい!
いい加減にしなさいよね!
冬なのにニキビとかまじありえないからまじいい加減にしなさいよね!
それから、鼻の乾燥パネェ。まじパネェ。
鼻ってばTゾーンでおもくそ皮脂の分泌活発なくせに、鼻の穴の周りはなかなかどうしてカピカピになるらしいの。
化粧水とか乳液とか買った直後は張り切ってちゃんとケアしてたけど、最近おもくそサボってた。
洗顔→美容液→化粧水→乳液→クリーム
の、乾燥肌ステップがこの上なく面倒臭くて、乳液とクリームはほっとんどサボってた。
クリームとか最近とんとご無沙汰。
本気でやばいことなってた。
ってか現在進行形でなってるよ。
けど面倒臭いからスキンケア前みたいにちゃんとやろうという気になれない…←
てか基本ヒッキーで、起きるのも遅いからご飯食べて「あ…」て。
「あ…」て。顔洗ってねーって。
あ、歯も磨いてねーって。
そいですぐに晩ご飯だから「まぁいっか」って。←
もう、どーんだけーってね!
だってさ歯磨いて顔洗って化粧水とかつけてたら1時間以上かかるからね。
ダメだなぁ…。
ものぐさもここまできたら人間捨ててるような…廃人?(笑)
PR
支出0円。
消費行為は
特になし。
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、朝食りんご)と偽ヤクルトとスポロン2個とエリーゼ。
消費行為は
特になし。
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、朝食りんご)と偽ヤクルトとスポロン2個とエリーゼ。
テレビガイド 270円
消費行為は
デカビタ飲んだ
レッスンに車で行った 帰りにコンビニで買い物。
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルト2個ときのこの山。
消費行為は
デカビタ飲んだ
レッスンに車で行った 帰りにコンビニで買い物。
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルト2個ときのこの山。
支出0円。
消費行為は
エリーゼ食べた
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、朝食りんご)と偽ヤクルト2個とスポロンとガーナチョコとパイの実。
消費行為は
エリーゼ食べた
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、朝食りんご)と偽ヤクルト2個とスポロンとガーナチョコとパイの実。
私の部屋でストーブが2台壊れました。
どうやら私が原因を作っているようです。
とはいえ2代目はまだ故障は初期段階です。
どうかこの冬は越えたい。
てか私の部屋の何が悪いの?私には暖まるなという神の思し召し?
…マニキュアでしょ?そうなんでしょ?
でも火気厳禁なんてどこにも毛程も書いちゃいないよ。
後は他の部屋となんら変わったところなんてないよ。
変質灯油のせいではなかったようだね。
…はぁ(´・ω・`)
どうやら私が原因を作っているようです。
とはいえ2代目はまだ故障は初期段階です。
どうかこの冬は越えたい。
てか私の部屋の何が悪いの?私には暖まるなという神の思し召し?
…マニキュアでしょ?そうなんでしょ?
でも火気厳禁なんてどこにも毛程も書いちゃいないよ。
後は他の部屋となんら変わったところなんてないよ。
変質灯油のせいではなかったようだね。
…はぁ(´・ω・`)
実はまだお腹痛かったりします…。
今回長い(´;ω;`)
けど、もちろん昨日みたいに眠れないくらい痛いことないんで、快適すww
昨日は鳥肌立ち放題で本気で辛かっただけに本当、今日くらいのは痛いうちに入らないねwww
早く寝よう。
明日は沢山ピアノ弾く!
今回長い(´;ω;`)
けど、もちろん昨日みたいに眠れないくらい痛いことないんで、快適すww
昨日は鳥肌立ち放題で本気で辛かっただけに本当、今日くらいのは痛いうちに入らないねwww
早く寝よう。
明日は沢山ピアノ弾く!
昨晩。
あれから、シャレにならんくらいお腹痛くなりまして。
痛み止め全く効いてないっすねアレは。
痛み止め飲んだのにあんな痛かったのは初めてでした。
ピクリとも動けなくて、少しでも動こうものなら、じわじわと痛みが増して「うおおおお…!!!」ってなってました。
あんなん眠れねーよ大して寝不足でもないのにさ。
本当に死ぬかと思った。
昨日は親不知抜いて麻酔切れた後と同じくらい辛かった…OTL
日中じゃなくてマジで良かった。
痛かったけど、呻いてたのは1時間くらいだと思うし。
日中だったら更にロキソニンを飲んで胃を悪くしていたね。
ひどい人はのたうち回るとか聞きますけど、私の痛みはのたうち回ると更に痛くなるような類だったと思うので、これはまじで生●痛なのかとよくわからなくなりますね。
のたうち回ると痛み紛れるならのたうち回ればよかったかな…。
いやまぁ私は落ち着いたり痛くなったりを小さい周期で繰り返していたのでまだ我慢出来たんだと思います。
ひどい人は大変ですね(´・ω・`)
仕事出来ないよね(´д`)
病院で処方して貰う強めの薬やないとやってられないですよね(´;ω;`)
ロキソニンレベルはないとね!うんうん。
昨日イ●A錠は全然効かなかったぜ…。
さすがに43日も空くと凄い事になるんだね。
今度あんなに空いた時はロキソニン飲もう…胃だ肝臓だ言ってる余裕なかった…OTL
あれから、シャレにならんくらいお腹痛くなりまして。
痛み止め全く効いてないっすねアレは。
痛み止め飲んだのにあんな痛かったのは初めてでした。
ピクリとも動けなくて、少しでも動こうものなら、じわじわと痛みが増して「うおおおお…!!!」ってなってました。
あんなん眠れねーよ大して寝不足でもないのにさ。
本当に死ぬかと思った。
昨日は親不知抜いて麻酔切れた後と同じくらい辛かった…OTL
日中じゃなくてマジで良かった。
痛かったけど、呻いてたのは1時間くらいだと思うし。
日中だったら更にロキソニンを飲んで胃を悪くしていたね。
ひどい人はのたうち回るとか聞きますけど、私の痛みはのたうち回ると更に痛くなるような類だったと思うので、これはまじで生●痛なのかとよくわからなくなりますね。
のたうち回ると痛み紛れるならのたうち回ればよかったかな…。
いやまぁ私は落ち着いたり痛くなったりを小さい周期で繰り返していたのでまだ我慢出来たんだと思います。
ひどい人は大変ですね(´・ω・`)
仕事出来ないよね(´д`)
病院で処方して貰う強めの薬やないとやってられないですよね(´;ω;`)
ロキソニンレベルはないとね!うんうん。
昨日イ●A錠は全然効かなかったぜ…。
さすがに43日も空くと凄い事になるんだね。
今度あんなに空いた時はロキソニン飲もう…胃だ肝臓だ言ってる余裕なかった…OTL
さっきから何度もすいませんうざくてすいませんごめんなさい忍者さん(´;ω;`)
お腹が痛くて眠れません…。
やばいです…この痛み!ハンパねぇぜ!
腰まで痛くなってきたぜ!
薬効いてないだろ…OTL
リアルにロキソニン飲めば良かった…OTL
お…おやすみなさい(´д`)
お腹が痛くて眠れません…。
やばいです…この痛み!ハンパねぇぜ!
腰まで痛くなってきたぜ!
薬効いてないだろ…OTL
リアルにロキソニン飲めば良かった…OTL
お…おやすみなさい(´д`)
お腹痛い、お腹痛い、お腹痛い(´д`)
痛み止め飲んだよね…?
あれ、もう30分以上経つんだけどな…!
どうしたのかな…!
痛くて眠れないじゃないか…!
もしかして痛み止め飲んでなかったらもっと痛かったかな…一応効いてるのかな…けど…効き目薄いなぁ(´д`)
…あんま考えないようにしよう…OTL
痛み止め飲んだよね…?
あれ、もう30分以上経つんだけどな…!
どうしたのかな…!
痛くて眠れないじゃないか…!
もしかして痛み止め飲んでなかったらもっと痛かったかな…一応効いてるのかな…けど…効き目薄いなぁ(´д`)
…あんま考えないようにしよう…OTL
肩凝りが辛い…OTL
肩凝りで、首がつりそうです(´д`)
つらんと思いますけど、つりそうな痛みが…てか凝りが…うざいです(´д`)
ここのところ重い漫画雑誌ばっかり読んでたからやと思います(´д`)
きついぜ…!
てかお腹やっぱめっちゃ痛かったから痛み止め飲んじゃいました(´д`)
早く…早く効いてくれ…OTL
肩凝りで、首がつりそうです(´д`)
つらんと思いますけど、つりそうな痛みが…てか凝りが…うざいです(´д`)
ここのところ重い漫画雑誌ばっかり読んでたからやと思います(´д`)
きついぜ…!
てかお腹やっぱめっちゃ痛かったから痛み止め飲んじゃいました(´д`)
早く…早く効いてくれ…OTL
何だか、残念ながら今日のお蕎麦は微妙でした。
私はサラダは絶対に食事で一番最初に食べるべきやと思ってるし、何やら最初に食べる習慣がついているので、何故だか最初に食べなきゃ気が済まないんです。ただ、レストランなんかでスープがあれば、まぁスープからでも可。胃を穏やかに暖められて体によさげ。でも具が沢山入ったのとかスープぽくないのは後回し。
だから今日、出来上がったお蕎麦を前にして、先にサラダをちょちょっと食べたんですね。
そしたら、蕎麦の奴めっちゃのびて脆くなってぶちぶちぶちぶち切れやがる。
麺類をぶちぶち切りながら食べるのが大嫌いな私は、イライラせずにおれませんでしたよ。
切りながら食べるのが大嫌いてか、まず切りながら食べないけど。
うどんとか噛み切りながら食べたら最後らへん自分が噛み切った短いうどんだらけになってしまいますやん(´д`){キンモー
だから、今日のお蕎麦は非常に残念でした(´д`)
厚揚げじゃない…揚げ?お揚げ?あれが入っていたから味も好みではありませんでした…OTL
私は肉味のだしが好きらしい。
お蕎麦はお肉とかまぼことねぎがベストだと思いました。
年越しそばが一番美味しかったなぁ…(遠い目)
ママンもいちいち違う具入れずに同じようなの作ってくれたら…いや文句は言えない。
ま、それでもお蕎麦美味しかった\(^O^)/
けどまた食べたいとは思わなくなった(´・ω・`)笑
ブームが去ったのかもしれない(笑)
私はサラダは絶対に食事で一番最初に食べるべきやと思ってるし、何やら最初に食べる習慣がついているので、何故だか最初に食べなきゃ気が済まないんです。ただ、レストランなんかでスープがあれば、まぁスープからでも可。胃を穏やかに暖められて体によさげ。でも具が沢山入ったのとかスープぽくないのは後回し。
だから今日、出来上がったお蕎麦を前にして、先にサラダをちょちょっと食べたんですね。
そしたら、蕎麦の奴めっちゃのびて脆くなってぶちぶちぶちぶち切れやがる。
麺類をぶちぶち切りながら食べるのが大嫌いな私は、イライラせずにおれませんでしたよ。
切りながら食べるのが大嫌いてか、まず切りながら食べないけど。
うどんとか噛み切りながら食べたら最後らへん自分が噛み切った短いうどんだらけになってしまいますやん(´д`){キンモー
だから、今日のお蕎麦は非常に残念でした(´д`)
厚揚げじゃない…揚げ?お揚げ?あれが入っていたから味も好みではありませんでした…OTL
私は肉味のだしが好きらしい。
お蕎麦はお肉とかまぼことねぎがベストだと思いました。
年越しそばが一番美味しかったなぁ…(遠い目)
ママンもいちいち違う具入れずに同じようなの作ってくれたら…いや文句は言えない。
ま、それでもお蕎麦美味しかった\(^O^)/
けどまた食べたいとは思わなくなった(´・ω・`)笑
ブームが去ったのかもしれない(笑)
支出0円。
消費行為は
蒟蒻畑食べた
ヨーロピアンシュガーコーン食べた
パイの実食べた
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、ミックス)と偽ヤクルト2個とスポロンとガーナチョコ。
消費行為は
蒟蒻畑食べた
ヨーロピアンシュガーコーン食べた
パイの実食べた
前日夜食は
ヨーグルト2個(十勝、ミックス)と偽ヤクルト2個とスポロンとガーナチョコ。
4thアルバム「AwakEVE」ですが、めちゃくちゃ期待大なんですけど!
もう発売まで一ヶ月切りましたね!
全14曲中でシングルで聴いたのが5曲。
ハルジオンと激動はリミックスらしいですね。
残念です…シングルは全部リミックスして欲しかった…。←
でも、前作とは違ってタイトルから期待できそうなのがいっぱいありまくるのでめちゃくちゃ楽しみです!
やばい、CD買うまで我慢出来んかもしれんわ!
着うたとかもうすぐ配信するらしいね…けどフルじゃないしなぁ…あぁ早く聴きたい!
畢生皐月プロローグとかなんかかっこいい!
早く聴きたい!!!!!
もう発売まで一ヶ月切りましたね!
全14曲中でシングルで聴いたのが5曲。
ハルジオンと激動はリミックスらしいですね。
残念です…シングルは全部リミックスして欲しかった…。←
でも、前作とは違ってタイトルから期待できそうなのがいっぱいありまくるのでめちゃくちゃ楽しみです!
やばい、CD買うまで我慢出来んかもしれんわ!
着うたとかもうすぐ配信するらしいね…けどフルじゃないしなぁ…あぁ早く聴きたい!
畢生皐月プロローグとかなんかかっこいい!
早く聴きたい!!!!!
正直平成7のこの曲、世の中おちょくってますよね。
ジャニーズだけどこれは許されない。
今ラブコン見てるのですがラブコンのOP曲平成7ですね。
今平成ジャンプですけどね。
…ちょっと平成orジャニファンの方は続き見ない方がいいかも
ジャニーズだけどこれは許されない。
今ラブコン見てるのですがラブコンのOP曲平成7ですね。
今平成ジャンプですけどね。
…ちょっと平成orジャニファンの方は続き見ない方がいいかも
今日はお蕎麦です

先週の木曜日も食べましたが、お蕎麦です


先週のお蕎麦の画像を見たらまたむっちゃくちゃ食べたくなってねぇ。
で、買い物に行ってきた母に「今日…蕎麦とかあるわけないよねぇ…」って言ったら、「あるよ」って!!
いやぁびっくりですよ!!
お蕎麦は体にいいらしいので積極的に蕎麦も食べていこうかと思います。
週に1回しゃぶしゃぶ、カレー、どんどんのうどん、蕎麦を食べれますね。
そのくらいみんな好きですわ。
てか多分どんどんのうどんとか3食連続でも大丈夫だし。
って食べたくなってしまったぁ!
明日食べたいなぁ。。。
麺類美味しいなぁ。
ただ、晩ご飯がそれじゃあ親父が文句を言うからなぁ。
そこが問題なんだよなあ。
別に麺類だけでええと思うけどなぁ。
まぁとりあえず今日はお蕎麦みたいなので嬉しいです。
お腹を空かせて待っていようと思います。


先週の木曜日も食べましたが、お蕎麦です



先週のお蕎麦の画像を見たらまたむっちゃくちゃ食べたくなってねぇ。
で、買い物に行ってきた母に「今日…蕎麦とかあるわけないよねぇ…」って言ったら、「あるよ」って!!
いやぁびっくりですよ!!
お蕎麦は体にいいらしいので積極的に蕎麦も食べていこうかと思います。
週に1回しゃぶしゃぶ、カレー、どんどんのうどん、蕎麦を食べれますね。
そのくらいみんな好きですわ。
てか多分どんどんのうどんとか3食連続でも大丈夫だし。
って食べたくなってしまったぁ!
明日食べたいなぁ。。。
麺類美味しいなぁ。
ただ、晩ご飯がそれじゃあ親父が文句を言うからなぁ。
そこが問題なんだよなあ。
別に麺類だけでええと思うけどなぁ。
まぁとりあえず今日はお蕎麦みたいなので嬉しいです。
お腹を空かせて待っていようと思います。
今週号のジャンプについて。
作品のネタバレではないのですが一応ネタバレ注意す。
昔の日記読むのって面白いですよね。
その時どんなだったか、覚えてるとあの時はそうおもったのかぁって。
今、2007年の日記をちょっと読んだのですが、文体若干変わってて、また面白かったです。
やっぱり日記っていいね。
ブログみたいにみんなに公開するのも、ノートにひっそり書くのも。
まぁノートにひっそり書いたのは後で読み返すとイタタたたってなるよね。
落ちてる時とか恥ずかしいくらいにテンション落ちまくりで自分は不幸だと言わんばかりな文章書いてるもん面白すぎるww←
やっぱ日記はある程度ネタ臭いくらいがいいね。ブログはね。
その時どんなだったか、覚えてるとあの時はそうおもったのかぁって。
今、2007年の日記をちょっと読んだのですが、文体若干変わってて、また面白かったです。
やっぱり日記っていいね。
ブログみたいにみんなに公開するのも、ノートにひっそり書くのも。
まぁノートにひっそり書いたのは後で読み返すとイタタたたってなるよね。
落ちてる時とか恥ずかしいくらいにテンション落ちまくりで自分は不幸だと言わんばかりな文章書いてるもん面白すぎるww←
やっぱ日記はある程度ネタ臭いくらいがいいね。ブログはね。
今更別マ1月号を読みました。
今別マが熱いです!
今別マが熱いです!
いつだったか書きましたが。
終わってほしい漫画がある、と。
で、最近やっと別冊フレンド1月号(12月発売)を読んだのですが。
終わってほしい漫画がある、と。
で、最近やっと別冊フレンド1月号(12月発売)を読んだのですが。
今日、皿を洗っている時に姉から電話がかかってきました。
手を洗ってから、不覚ながらタオルで手を拭いてしまったので携帯をちゃんともてませんでした。
その様が…さながらLのようで…(笑)
デスノートの…(笑)
自分でやっといて笑えました(笑)
手を洗ってから、不覚ながらタオルで手を拭いてしまったので携帯をちゃんともてませんでした。
その様が…さながらLのようで…(笑)
デスノートの…(笑)
自分でやっといて笑えました(笑)
訪問者数
カテゴリー
リンクについて
リンクは、晒しとかでなければ、ご自由にどうぞ。
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
最古記事
(10/14)
(10/18)
(10/18)
(10/20)
(10/21)