忍者ブログ
日々の出来事を書き綴るとってもカオスなデルブロ。たまに長い記事とか真面目な記事とかも書いたりします。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール
前略プロフにてプロフ作りました。
必読
このブログには二次創作コンテンツが含まれます。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
最新CM
[05/15 mina]
[05/15 デル吉]
[05/15 mina]
[04/13 mina]
[04/03 mina]
ブログ内検索
バーコード
MUSIC
i love UVERworld.
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!

↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。

↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。

↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
お世話になってます、忍者様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の足の毛細血管がきもい…OTL

きもいしゴミついてるみたいだし…OTL

きもいし…OTL

いつの間にか出来ていた足の踵の…何ていうか知らないけど、サッカーでリフティングする時、後ろで蹴る時に踵使うやないですか、あの辺、あの辺にほくろ。

あれも最初リアルにゴミ思って普通に取ろうとした。ほくろだった。←
PR
ロザリオとヴァンパイア(かぷっちゅ~)(どうやらセカンドシーズンのようだ)

見てた。

親父よ…OTL

銀魂、ブリーチ、ナルトは余裕で見てて好きで意外に詳しいのは知っていた。

今週号のジャンプの表紙見て「銀魂か」とかなんとか言ってたもんね。

いやはやロザリオとヴァンパイアはねぇだろ。

OPちょっと聴いてロザリオとヴァンパイアだとわかる私もどうかと思うが。

いやぁ、ファーストシーズン見たんで(笑)

CMもやってたしね。

よくわからんけど水樹奈々(漢字不明)さん的な歌声が印象的っす。

まぁOPが聞こえただけだから見てるのかどうか知らんけどね。

もうね、ドラゴンボールのDVD貸してあげようか?ってな感じですよ。
前の記事に引き続いて申し訳ないのですが、今回も多少下品な内容を含みますので、閲覧には細心の注意を…


下品という言葉自体不快だわ!
と思われる方…申し訳ない…OTL
支出0円。

消費行為は

ガーナチョコ食べた。なめらかでギザウマス。
皿洗った。(2回)
部屋掃除した。

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、ミックス)と偽ヤクルト2個とガーナチョコ。
支出0円。

消費行為は

デカビタちょっと飲んだ
ガーナチョコ食べた
ジャンプ買ってきてもらった。

あ、皿を洗った!←


前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、ミックス)とデカビタとチョコ棒。
支出0円。

消費行為は

オロナミンC飲んだ
蒟蒻畑3個食べた

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、ミックス)と偽ヤクルトとスポロンとマカダミアナッツチョコ。
支出0円。

消費行為は

昼ご飯にカップヌードル、オロナミンCを。
晩ご飯はまた近所のちゃんぽん屋さんにて小さいちゃんぽんと餃子とからあげ1個を。

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、ミックス)とデカビタとマカダミアナッツチョコ。

一応お食事中の方は閲覧しない方がいいかもね…。

注意です。

何故だかお腹が痛いです(´;ω;`)

お腹冷やしちゃったから…?

鳥肌MAX…OTL
腰が痛くてなかなか寝る体勢を作れない…OTL

仰向けで寝たいのに…OTL

おやすみなさあい…OTL…
今日はうっかり2時間近くお昼寝(夢付き)してしまいました。

朝早く目覚めちゃったんでね。(10時は朝なのか?)

明日は早く起きようかなしっかり9時間寝ようかな…でも9時間寝てたら14時じゃないか…ありえんな、7~8時間くらいか…。

目標は13時起床!

最近寝ても寝てもまじで眠いわアラームじゃ起きれないわ目覚ましでも飛び起きれないわで眠すぎて死にそうです。

あっちの世界へ召されそうです。お花畑!←

目覚ましはやっぱり電子音はぬるいんで、ジリジリベル音にしよう。

トイレ行って寝るかな…。
私は、助手席に乗っていた際、記憶にある中で3回程プチ事故に遭遇しています。(父か母の運転で)

全部物損程度。

一番のトラウマはバックして怖い人の車にぶつかっちゃって何万も修理費払わされた事です。(この時は父)

家計が揺らぐ揺らぐ。火の車ですよ。超逼迫。

後2回は縁石に乗り上げた感じです。(1回は父。後は父か母か覚えてない。)

やっぱ、小さくても事故は事故だし心臓に悪いんですよ。

父はゴールド免許というのが信じられない程に運転は荒く、スピード超過常習犯だし、初心者同然の私からしたらありえないセカンド発進(MT車)とかするし(しかも若干坂道で軽で同乗者がいる状態で)、1→3→5とかでギア上げるしで、父の運転は怖いです。

慣れが事故に繋がるんです。人のこと言えないけど。←

というわけで、運転が荒い事に加えて隣で事故を幾度も体験すれば、必然的に信用はなくなりますよね。

ぶっちゃけ信用0です。←

今日は愛車のじゃじゃ馬アルトたん(仮)がバッテリー上げストライキとかいう離れ業カマしてくれちゃったんで、父の運転する車に乗ったんですが、2回叫びました。まじです。

縁石にぶつかるようなコーナリングするもんだから。

うるさいって怒られたお(´・ω・`){ダッテコワインダモン

だって前に縁石乗り上げたじゃん!って言ったら前は見えんかったんじゃ!と言われました。

今回も見えてないんかと思ってたに決まってるじゃないか(´д`)

誰が右折するのに見えてる縁石に乗り上げられるんだよ(´д`)

後飛び出してきたぬこいたのにスピード落とさないから叫びました。

そんなにスピード出てなかったとかさっきもおったからわかるわとか言われましたが、さっきもおったとか私知らんし(´・ω・`)またぬこ見えてないんかと思ったわけよ(´・ω・`)

もう親父の運転何一つ信用出来ない(´・ω・`)

お願いだから牽引免許は諦めなよ(´;ω;`)←

まじで安全運転して欲しい…OTL

人のこと言えないけど…。←
まぁ…なんというか…昨日書いたやつです\(^O^)/途中で力尽きた\(^O^)/




ネタが全くありません。

何しろ引きこもって全く外に出ないので…(笑)

(昨日電気屋行ったし明日レッスン行くし明後日も車乗るから外出るっちゃあ出るけど…)

どんだけ引きこもるのか。

いや、悪いことだとは微塵も思いませんがね。だから引きこもってる。

そりゃ暗くジメジメした感じで何週間も外に出ないのは良くないと思うけどね。

今はHDD整理に精を出しています。

お陰様で(?)後もう少しで終わりそうです。(年末年始サボった分がな!←)

後5日あればできるはず…!←

それが終わったらDVDの整理をしないとなぁ…OTL

めんどいなあ…。

ビデオよりめんどくないと思うけど、やっぱめんどいもんはめんどい。

この場合問題になるのは相対値より絶対値だ。

めんどいもんはめんどいのだ。←

それにしても、地デジうざいですよね。

綺麗なのはいいけど、綺麗なままDVDに残せるわけでもなさそうだし、CSのコピーワンスとかうざいし、ダビング10も正直微妙だし、孫世代ダメとかどーゆー了見?

全くダメだわ。

こりゃHDDの容量が数テラないとダメだね。←

10TBとかさ。←←←

本当、個人的に録画して楽しんでる人間の事考えてよ。

大体見たいのいちいち借りる金ないし(チャリ圏内にレンタルないし)、ましてやセルDVDを買うなんてありえないし。

ちょっと見てみたいくらいならわざわざ買わないよ。

借りようとも思わない。

ハズレだったら最悪だし。

違法アップロードも、市場に大きい影響ないと思うんだが…。

問題は海賊版だろ…。

好きならパソコンで汚い映像見るよりDVD買うかCSとかの再放送録画して綺麗な映像見たいだろうし。

大体見逃したやつ見れるから便利だしね!

見逃したら見る気失せるしさ(´д`)楽しさ半減…。

ドラマとか、一話見てなかったら途中から見ようとは思わないじゃん?

その点違法アップロードの見れば、視聴率が途中から上昇することも十分ありえる。

微妙な時間に宣伝なしで再放送されたところで結局見逃すだけだから自分が見たい時に見れるツールは必要だよね。

結局、私みたいな人間は地デジで著作権保護強化されると作品から離れる他なくなるんですよ。

作品に対する興味もなくなる。

そこまでしようと思えない。

私みたいな人間結構いると思うんだけどなぁ。

違法アップロードは確かに違法行為だけど、悪いばかりじゃない。

ま、違法アップロードと地デジが関係あるのか知らないけど。

視聴者の楽しみ奪うのやめて下さいよ…。

HDDからDVDRWにうつして他のプレーヤーで見たり、DVDR作ってから他プレーヤーで見れないことに気付いてまた作ろうと思ってHDDからは削除した後だったら、いつもDVDからHDDに移して、またDVDRに焼くんですが、孫が作れないとなると、非常に勝手が悪い…。てかもうそのDVDに落とした分は他プレーヤーじゃ見れないって事じゃねぇかああああああ(`д´)

コピーワンスからダビング10になったのは非常に有り難いですが、どうせなら孫も含めてダビング10回までシステムにしてほしい…(´д`)

後CSのコピーワンスもダビング10に…せめてダビング10に…。

真偽は確かめてないけどこんな制限かけてんの日本だけらしいですよ。

まぁ、日本はアニメ先進国なんで筆頭被害者(←)になることからして、著作権保護強化するのもわからなくはないんですけど、やりすぎだよ…(´д`)

ただ毎週好きな番組録画してDVDに焼いて観て楽しむのの何が悪いんだよ(´д`)

別に沢山の人に貸したりましてや動画共有サイトにアップロードとかしてないのに…OTL

てか人に貸したりとかほとんどしねぇよ…。

まじどうにかならんもんかのぉ…。

今一番怖いのはアナログ電波を受信しているケーブルテレビのコンバーターが壊れる事です…。

コピーワンスだから、焼く段階で失敗したらデータ消えちゃうからね…。(遠い目)

お願いだから地デジもうちょっと柔軟になってよー。

地デジ対応テレビ買ったのに映らないし本当地デジとかで国家予算使う前に他にやる事あっただろう…OTL

日本よ…OTL
支出0円。

消費行為は

近所のちゃんぽん屋さんにて晩ご飯。小さいちゃんぽんとポテトとからあげ2個と餃子1個食べた。食べ過ぎ。
ピアノのレッスン行った。
蒟蒻畑6個くらい食べた。
デカビタ飲んだ

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、朝食りんご)と偽ヤクルトとスポロンとチョコ棒。
支出0円。

消費行為は

オロナミンC飲んだ

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、朝食りんご)と偽ヤクルトとスポロンとたけのこの里。
テレビガイド 270円

消費行為は

源泉徴収の紙と給与明細を取りに元バイト先まで車で行った
ヤマダ電機まで連れてってもらった(修理してた掃除機と私のデジカメを引き取りに)
オロナミンC飲んだ
せんべい食べた
ケーキ食べた

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、ミックス)と偽ヤクルトとスポロン。
支出0円。

消費行為は

謎の焼き菓子食べた
蒟蒻畑8個
ケーキ食べた

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、ミックス)と偽ヤクルトとスポロンとチョコ棒。
寒いよー(´;ω;`)

40分に来てて言ったのにまだ来ないしー(´;ω;`)

雨は降るしー(´;ω;`)

外寒いよー(´;ω;`)

早く来てよ(´;ω;`)

こんななら時間早めに言っとくべきでした…OTL

とか言っといてもう来てたりして…(笑)
またバッテリー上がってた…OTL

もうあのバッテリー寿命だ…OTL

前も上がったし…。

前にオートバックス行った時にバッテリー交換おすすめされたもんなぁ…。

もう1年半交換してないはずだし。

てか親父が「嘘じゃ」とか「車動かさんからじゃ」とか言うし…うぜぇ!嘘じゃねぇよ!

大体バッテリー1年半も交換しないのおかしいし大体車動かさんくらいで上がるバッテリーのがおかしいだろ!

いちいち自分の価値観を押しつけてきて人の話を聞かない奴だ。うざい。
ずっと革命弾くって自殺行為だと思う。

腱が痛い…OTL

休みながらじゃないと左手死ぬ…後寒くて鍵盤冷たくて指先が痛い…OTL



あ~…(´д`)

寒ーい(´д`)

まじなんとかなんないかなこの寒さー(´д`)

部屋暖まらないよ…眠いし(´д`)

集中力切れたら困るんでちょっくら休む…OTL
なぜか37.6℃あるのだが…。

さっき気温10℃程と思われる室内で凍えながらピアノ弾いてきたから体が頑張って体温上げようとしてんのかな。

今はストーブの前におります。

それにしても寒過ぎて指痛かったわ。

あー、もういつになったら風邪的な何かが治るんだよ!

毎朝喉痛いのはもう沢山だよ!
電話が鳴りました。

私は部屋にいました。

電話はすぐに切れました。

部屋を出ました。

父親に「なんで電話出んの」(訳:お前は何故電話に出ないんだ、クソが)と言われました。

いや、あんなすぐ切れる電話に出れるわけないだろう。

部屋にいたのに出れるわけないだろう。

きっと父は私がさっきまで電話の近くにいたので部屋にいたとは思わなかったのでしょうね。

しかし残念ながら私は例えば電話の近くにいたとしても電話に出ることはないですよ。滅多に。気が向かなきゃ出ない。しつこい電話なら出る。

父に言いたい。

私があんな汚い電話を手にするわけなかろう・と。←

というか手が離せなかったとかあるじゃん。

それも全部無視で私のせいにして怒鳴るとかありえないです。どんだけ自己中なんだよ。

きっと自分の用事だったのがわかっていたのだろうと思います。

なら電話を片時も離さず持っとけばよかったじゃんよ。

ま、奴は電話が鳴っていた当時トイレに行っていた様なので。

というかまじでその電話すぐ切れたから、大した用事じゃなかったんじゃね?(笑)

とにかく本気でイラっとしてしまった。

私に電話がかかってくるわけないし、かかってきたってどうせ勧誘とかなんだし。

基本的に電話には出ません。

携帯電話でも登録してないのは相手の予想がつかない限り出ないしね。

電話嫌い。

あー、むかつくなぁ!

どう考えても私のせいじゃないだろう!

理不尽に怒鳴られると本当にイライラする!

いい歳こいて八つ当たりすんなあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
訪問者数
リンク
管理人mina様 イラストサイト
リンクについて
リンクは、晒しとかでなければ、ご自由にどうぞ。
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
Copyright © デル吉のデル吉によるデル吉の為のブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]