忍者ブログ
日々の出来事を書き綴るとってもカオスなデルブロ。たまに長い記事とか真面目な記事とかも書いたりします。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール
前略プロフにてプロフ作りました。
必読
このブログには二次創作コンテンツが含まれます。
そういったものが苦手な方は窓を閉じてしまいましょう。
また、出版者様、原作者様には一切関係ございません。
ちなみに、少女漫画の二次創作はしておりませんので、間違ってたどり着いてしまった方はどうぞブラウザバックなさって下さい。 すいませんね。
最新CM
[05/15 mina]
[05/15 デル吉]
[05/15 mina]
[04/13 mina]
[04/03 mina]
ブログ内検索
バーコード
MUSIC
i love UVERworld.
4th album "AwakEVE" 2009.02.18 out!

↑うーばーらしくていい曲。カラオケで歌うには難易度が高すぎる。

↑珍しくラップのない曲。凄くいい曲。久し振りのしっとりバラードシングル。

↑愛がテーマだそうです。歌詞も合わせて注目!とてもいい曲なので聴いてくださいね!
お世話になってます、忍者様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい場所にいると体温が上がるようです。

私は、どうしたら体温計の数字上の熱が上がるのか心得ているので、割と平熱が高いです。←

それでも普通の人より平熱はちょこっと高いはずです。

最近はずっと微熱…OTL

いや、微熱はどうでもいいのですが、喉が辛い…。

病院に行くべきなのか…。



PR
デジカメちゃまが戻っていらした!

わーい!

4年経つけど保証期間内だったから修理費無料\(^O^)/

有料保証入っといてよかったぁ\(^O^)/



頭が痛い…

頭が痛くて眠れない…OTL

てか熱は幻だったようです。

さっき37.3℃でした。

でもこんな微熱が続くの珍しいなぁ。

頭が…痛い…OTL

ついでに歯も痛い…OTL
―――それは遥か昔…

何一つ嘘偽りのない真実の物語―――――
さらさら鼻水に加えて寒気までも…!

いきなり寒い…ピアノを弾いているからかああああ!!
喉が痛いのは若干ありますが、いやぁまだまだ治りません。

2ヶ月くらいこのままなのかな。

そして今日は寒いからかオプションとして鼻水まで。

ちょwww

勘弁して\(^O^)/



いたずらはやめてくださいね。
相手の方は真剣ですから…ピュアな恋をしましょうね。
(URL)






いたずらはお前だろーがああああああ!!

パンピーが寝静まってる時間帯(1:21)に迷惑メール送ってんじゃねぇよ迷惑メール業者め!
支出0円。

消費行為は

オロナミンC飲んだ

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、ミックス)と偽ヤクルトとスポロンとコロガリータ。
支出0円。

消費行為は

ファンタ(350缶)飲んだ

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝とミックス)と偽ヤクルトとスポロンとこつぶっこ。
支出0円。

消費行為は

ヨーロピアンシュガーコーン食べた

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンとゴールドチョコレート。
テレビガイド 290円

消費行為は

父を●●自動車まで送り迎え。てか車を持っていって帰り乗せて帰っただけだけども。
蒟蒻畑4個

前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンとチョコリエール。
~某ディスカウントストアにて~

低反発シートクッション×2(単399) 798円
チョコレート 198円
ガーナチョコ×2(単78) 156円
タオル×2(単298) 596円
パイの実 298円
DVD 1478円
マカダミアチョコ×2(単148) 296円
トップコート 330円
歯ブラシ 248円
トリートメント 798円
ヘアパック 798円
流さないトリートメント 798円

合計 6792円



~某スーパーにて~

チョコ棒×2(単97) 194円
こつぶっこ×2(単87) 174円
チョコリエール 87円

合計 455円



合計7247円

を、2千円で。



消費行為は

買い物行ったくらいかな


前日夜食は

ヨーグルト2個(十勝、マンゴー)と偽ヤクルトとスポロンとチョコ棒。
食べれるかな…すでに満腹…うっぷ(´д`)

けど残すのもったいないし食べます。

美味しいから大丈夫!うんうん!

汁椀に盛るのがイマドキ!←



朝ご飯はチョコメロンパンだったんですが。チョコチップじゃないよ。

後ジュースと永谷園の松茸の味お吸い物でした。

10:30くらいに食べたので、さっき掃除してたんですが空腹MAXでした。

今更豚丼食べてます。

晩ご飯食えるかな…。

歯磨きして寝ようかなぁ…。←
ジュースの色がこころなしか悪い…

味が…微妙…わかんね…

またお腹壊したらどうしよ…(´д`)



今日は早起きです。

確か5時過ぎに寝たような気がするんですが、それから

「トイレ行きたい…」って目が覚めたような感じで。

7時だったので、今起きたら

「アンタはまだ寝てなかったのかね!?」と言われそうだったので行けませんでした。

別に尿意で目が覚めたのだから「いや、目が覚めただけで別に今まで起きていたわけじゃないよ」と言えばそれで済んだ話だったのですが。眠くてあんまり考えられなかったのだと思います。

というわけで、「トイレ…」と、うなされ(?)ながら寝るでもなく起きるでもなくうつらうつらしながら今に至るわけですが。

あ、じゃないや。

9時位に起きて、氷作って、今PCの前に座ってますが、後ろから光が射してきて、凄くモニターが見にくいです。

でも、いつも昼頃に光のせいでテレビが見にくいとかは今はありません。

夜は全て見やすくて好きなのですが。

朝はPCが見にくくて昼はテレビが見にくいです。

というわけで、今から朝ご飯のチョコメロンパンを食べます!

なんだか気持悪くて食欲あるようなないような感じですがこのままじゃ胃が痛いので…。

白滝と白菜とねぎと豚肉の入ったうどんをゆずぽんで食べたいなぁ…(ただの水炊きだよな)(昨日一人で食べたよな)

とりあえず眠いです…。

昼からちょっと昼寝しよう…。
自分は、歯磨きが嫌いです。←

何故なら、面倒臭いからです。←←←

なのに、歯を磨く時間は割と長いです。

何故なら、口をすすぐのが面倒臭いからです。←

(洗濯ってもしかして洗ってすすぐって由来!?)(今知った!)(知らんけど!)(今、極限関係ないよね←)(…)

というかやめるタイミングが難しい。

てか磨いてるうちにどこ磨いたっけ…ってなっちゃう。

10分15分経ってからここ磨いてない気がする、あ、ここも…みたいな(´・ω・`)

長い時は30分くらい歯ブラシ口に突っ込んでます。

でも突っ込んだまま磨いてなかったりとかするんでなんか微妙…。ちゃんと磨けよ…。

一応、順番としては、左下奥→右下奥→下内側→外回り→上奥→上内側、みたいな感じで進んでいるのですが、非常にアバウトな為、歯磨き後「歯垢発見…」とかよくあります。鏡を見て磨けばいいと思います。

歯ブラシがかなり毛先が割れている為に上手く磨けないのもあると思いますだから早く歯ブラシ交換すべきですよねそうですよね私が悪い!

後、磨いた後に飲食してしまう仕方のない奴なんで虫歯が…OTL

けど歯医者に行ったらまだ治療する段階じゃないらしく治療なし。歯石くらい取ってほしいのだが…。

ま、歯磨きが長いからか歯石は大学病院の先生曰くそんなでもないから、気になるならかかりつけのとこで取ってもらえば?みたいな投げやり回答。

大学病院なんて…!

あ、それから私昔前歯が欠けてて、しかもその歯神経抜いててハリセン箕輪さん状態なのですが、その欠けたところがまた欠けそうです。

てか前に欠けたところの詰め物?取れちゃってまた詰め物したのは記憶に新しいのですが。

もう8020とか120%無理。

早めに死にたいです。←

「イチゴのぷちぷちが入れ歯に挟まって痛い…」とかなりたくない…好きなもの食べたい…。

出来れば、歯に悪いらしい、氷を食べまくるのをやめたい。

昔は貧血酷い時に氷を食べまくっていましたが今は精神的に氷に依存しています。(貧血になると変なものを食べたがるらしい。塗り壁とか)(塗り壁はただ単に石灰のカルシウムのような気がしないでもない)

常に鉄ではなく氷欠乏症です。

食べてる間は非常に幸せなのですよ。何故か。

けど歯に悪いよって言われる…けど…やめれない…(´;ω;`)

水道水で作った氷は美味しくなくてあんま食べたくならないからいつも氷作ってる水に何か覚醒剤的なモノが入ってるんじゃ…!←←←

ちなみに六甲の美味しい水で作った氷はイマイチでした。阿蘇の天然水辺りも微妙でした。水道水程明らかな違いは勿論ないけどね。好みじゃなかった。

だから、段々好みじゃない水で氷作ってけば自然と氷やめられないかな…とか…(笑)

閑話休題、一度治療した歯の寿命は40年とか言いますけどその計算でいくと私還暦前に何本も歯を失うんですけど…OTL

それまでに医学の進歩でES細胞辺りから歯とか作れないかな。心筋細胞作れたとか聞くし、無理かな?

そもそも歯とES細胞とか関係ないかな…わからんなぁ…化学とか生物勉強したらわかるのかなぁ(´・ω・`)

まぁ、知らなくていいよね私ただの一般ピーポーだもの。気にはなるけど。

とりあえず、今日は犬歯の磨き残しが気になります…。

というわけで、なんかくしゃみとまらないし寒いし寝ます…(´・ω・`){最近調子悪い
ぬこのメンチがめちゃくちゃ近いです(笑)

面白すぎる(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5769700
訪問者数
リンク
管理人mina様 イラストサイト
リンクについて
リンクは、晒しとかでなければ、ご自由にどうぞ。
コメント欄にて報告頂ければyouのおうちにデル吉が出現するかもしれません⊂( ^ω^)⊃
Copyright © デル吉のデル吉によるデル吉の為のブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]